« ぱぐずわり | トップページ | 鼻の下が黒いのはナゼ? »

顔白くなったなあ

 


 小吉(こきち)さん、5年前、2歳。




 若いっ。 顔、くろっ。




 1




 今、7歳・・・。




 2




 ずいぶん、顔が白くなり・・・




 おっさん化してきた 今日このごろ。




 そろそろ シニア食・・・?




 ・・・かんろくも 出ましたなあ。




 5




 かんろくっていうか・・・




 太っただけ・・・?




 ウエストなくなってます。まずいです。




 寝姿は・・・




 4




 なす に棒をさしたやつ。




 お盆のときにつくる アレです。




 アレにちょっと にてます・・・。




 3




 まあ・・・




 飼い主のわたくしも




 かなり オーバーウエイトなので・・・




 とりあえず、いっしょに ダイエット はじめましょう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ     ←ごはん大好き 小吉に応援のぽちお願いします。
にほんブログ村

|

« ぱぐずわり | トップページ | 鼻の下が黒いのはナゼ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若干の白髪は見ないフリ。
寝姿…大変、立派です!


鼻汁も綺麗に光ってて素晴らしいですよ。

これからが益々、パグとの楽しい生活になりますよ。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年9月25日 (金) 11時06分

★ツヨぽん★さんへ
コメントありがとうございます。
パグは、本当に深みのある生きものですね。

パグ生活、まだまだシンマイですが、
時々、自分の身勝手さに気づかされたり、 
小吉に教えられる事、たくさんあります・・・。

すみません。ちょっと語ってしまいました(汗)
よかったら、また遊びに来てくださいね!

投稿: ちたちた | 2009年9月25日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46306653

この記事へのトラックバック一覧です: 顔白くなったなあ:

« ぱぐずわり | トップページ | 鼻の下が黒いのはナゼ? »