« 雷こわい | トップページ | さくさくひも »

それ、おいしいですか?

 Cimg3463


 小吉(こきち)さん、登場です。


 カサカサ音をたてない様にしたんですが、


 おやつ食べてるの、みつかっちゃいました・・・。


 Cimg3471


 ハウスで爆睡してたはずなのに、敏感ですねsweat02


 Cimg3466


 ・・・・・sweat02


 そんな事いわれても・・・。


 おやつぐらい食べたっていいじゃないですか。


 Cimg3470


 あ、すねちゃいました?


 わかりましたよ。ちょっと待って下さい。


 小吉さん用おやつ、もってくるから。


 Cimg3442


 はい。どーぞ。


 Cimg3448


 気のせいですよ。


 Cimg3453_2


 Cimg3454


 おいしいですか?


 Cimg3457


 ・・・・・sweat02


 質より量にこだわる、小吉さん 7歳の秋・・・。


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ      ←ランキング参加中。ぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村





                                 2009_10_07

|

« 雷こわい | トップページ | さくさくひも »

食べる」カテゴリの記事

コメント

あっ!ぱぐまんが…一世風靡したルーズソックス似てる。


カサカサッ 見つかるんです。
チョコの時には台所で食事の準備しながらでした。
それでも気付けば左足元でジッ!と見つめられ。


小吉さん
私と一緒で嬉しいです。
質より量♪
そうです。
いっぱい食べましょう。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月16日 (金) 19時01分

★ツヨぽん★さんへ

そうです、そうです!!
私も、台所でこっそり食べたりしてます。笑
小吉さんに気づかれないように、急いだりして。
ふと我に返って「私は何してんだ?」って思ったり。
パグの食べ物察知能力、本当に恐るべしですね!

投稿: ちたちた | 2009年10月17日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46500575

この記事へのトラックバック一覧です: それ、おいしいですか?:

« 雷こわい | トップページ | さくさくひも »