« 得意気すぎ | トップページ | だっこ要求 »

ギョライ待ち おそるべし

 ごはん  お散歩  おやつ。




 この3つのどれかを 待っている時、




 小吉(こきち)が よくするポーズ 2種。








 その1  ペッタンコ待ち

 Cimg1290_2




 まってますオーラを 出しつつ・・・




 じっと こちらの気配を うかがいます。











 その2  魚雷(ギョライ)まち


 Cimg2741




 なぜか、空気抵抗の少ない この形・・・。




 我が家では 魚雷まち と呼んでます。




 
もう かなり 待たされて、「はよ、せんかい ボケ」




 というオーラを出しつつも、




 無言の圧力を かなり かけてきます。










 以上、待ちポーズ 2種でした。




 みなさまの家のパグズは、いかがですか?











 おまけ  超不満な時の顔。
 Cimg2834


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ      ←いつもまたせてスミマセン・・・。小吉に応援のひとぽちお願いします。
にほんブログ村

|

« 得意気すぎ | トップページ | だっこ要求 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~今日も小吉君、いい味だわ~(笑)

ちたちたさん、魚雷って言葉が出てくるなんて・・・笑笑
そんなふうに見えてきたぁ~!

大福とも、スタンダードなおすわりまちです。たまに伏せまちかな?

投稿: お多福 | 2009年10月 2日 (金) 21時13分

あぁ〜(泣)

お多福さんに負けた〜。

『超不満な顔』
スゴイですねぇ〜これは(失礼)見た事がないなぁ。
生で見たいような見たくないような(笑)

『魚雷』って手足をスッポリと身体の下に。ですよね…これは身体がこんもりとしていて違う生き物のように感じました。

パグ→犬じゃない。

小吉さん
今夜も安心して眠れます。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月 2日 (金) 22時37分

お多福さんへ

こんばんは!
わたくし… 魚雷とかいって
年齢ばれますね(笑)
この魚雷まちをしている時の小吉は、
本当に 鬼気迫るものがあるんですよ~。
無言の圧力です…。

投稿: ちたちた | 2009年10月 3日 (土) 00時31分

★ツヨぽん★さんへ

こんばんは。
超不満な顔、ぜひ生でお見せしたいです!
ただ、1ヶ月に数回しか
やってくれないんです(笑)
下唇がでてるのを発見すると
おもわずにやけてしまいます。

投稿: ちたちた | 2009年10月 3日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46362263

この記事へのトラックバック一覧です: ギョライ待ち おそるべし:

« 得意気すぎ | トップページ | だっこ要求 »