« 飼い主との絆・・・? | トップページ | ざらざら怖い »

なぜそこがお気に入り?

 小吉(こきち)さんのお気に入り。


 もう何年も使いこんで、ボッロボロな 猿のまくら。


 Cimg1950


 黒目がひとつ取れて、ちょっとグロいですが、


 あごをのせた時の へにゃり感が気持ちいい(らしい。)です。


 イラついた時には 噛んでブンブン振り回すのにも最適♪







 ごほうびと交換できる、夢のアイテム 恐竜ちゃん。


 Cimg1481


 これを持って来ると


 大好きな、「おすわりくんビーフ」がもらえると信じてます・・・。


 エンドレス恐竜ちゃん地獄sweat02







 そして、ふっかふかなものにカプセルされる事・・・。


 Cimg1404



 くるまれ方にも、好みがあるらしく・・・


 密封しすぎると 「空気穴をあけてくだせえ。」と、


 リクエストしてきます・・・sweat02


 ははぁ、小吉様かしこまりましたでございます。







 そんでもって、これも大のお気に入り。


 のっびのび 5メートルリード。


 Cimg3188_2



 直径10メートルの円の中で、自由を満喫♪


 におい嗅ぎ放題。


 ぱぐばしり、し放題!

 そして最後は・・・。


 なぜかこの場所。


 Cimg2689_2


 なんてことない公園の


 なんてことないタイヤ付近・・・。


 Cimg2690


 小吉さん、この公園に来ると


 時々ここで休みます。


 Cimg2692


 そ、そおかなぁ・・・sweat02 そんな笑顔で言われても。


 どちらかって言うと、そんなによくないかと・・・。




 小吉さんの好みが、時々わからない飼い主です・・・。




 おまけ

 小吉さん、あごの下・・・。

 (コレ、やらせじゃありませんよ~。)

 Cimg6706

 ごはんをあげた後、ふと見てみると・・・ぷぷぷぷ。

 あごの下に、ひと粒。

 ちなみに ごはんは、今食べましたから もうおしまいですっ。


↑いつも応援ありがとうございます!長~いバナーにしてみましたっcatface














                                                          2009_10_05 そっ

|

« 飼い主との絆・・・? | トップページ | ざらざら怖い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

………放題。

好きな言葉です。

食べ……放……題が特に好きです。


小吉さん
猿さんが猿さんに見えないんですが。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月29日 (木) 23時33分

★ツヨぽん★さんへ


食べ放題・・・。
ううーん。魅惑的です。


わたくし、先日食べ放題の店「スタミナ太郎」に行って爆食い。
みごとに1キロ増いたしましたsweat02

帰宅後、においチェックした小吉さんから、
「自分たちだけ外食?」という非難の眼差が・・・coldsweats01

いつもばれちゃうんですよね。

アレ?これ猿だと思っていたんですが・・・。

投稿: ちたちた | 2009年10月30日 (金) 08時14分

「おすわりくんビーフ」の袋って
ビミョーな犬の絵のヤツですよね?
近所のスーパーの売場で
「おすわりくんビーフ」を今までは なにげに見てたけど
ここ2回ぐらいは ちたちたさんと小吉さんの
2人遊びを思い出します(笑)
スーパーで半笑いの変な女…

「空気穴をあけてくだせえ。」って(爆)
おばちゃん萌死にしそうです。

今日のあみだくじも、どんずばこ でした…。
なぜ当たる????

投稿: とんとん | 2009年10月30日 (金) 11時22分

とんとんさんへ

そうです、そうですっ。
びみょーな犬(笑)の絵がかいてあるやつです。
これが、いつからか我が家の愛用おやつなんです。

今度買いに行った店で、半笑いしているとんとんさんを思い出して、
私も半笑いしてしまいそうです・・・。coldsweats01

あやしす・・・sweat02


小吉さん、毛布にくるまれすぎて不快だと、
中から「む~・・・む~・・・。」という
クレームを発っしてくるんですよ。
ちょっとは、自分で解決してほしいものですsad

投稿: ちたちた | 2009年10月30日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46596338

この記事へのトラックバック一覧です: なぜそこがお気に入り?:

« 飼い主との絆・・・? | トップページ | ざらざら怖い »