« トラウマな場所 | トップページ | ブタさんになりますよ »

どんぐりは無視

 Cimg3348


 今日は、みなさんに ちっちゃな秋をお届けしたいと思います。


 「小吉(こきち)さーん、ちょっと ここにすわってください。」


 Cimg3406


 「はい、動かないで~・・・。」


 Cimg3409


 「じっとして下さいね。」


 Cimg3411


 「おっ、どんぐり 小吉の頭上に 見事着陸 成功~!」


 Cimg3412


 だけど・・・


 小吉さん、全く気づいてません・・・sweat02


 Cimg3413


 どうやら 小吉の頭には、神経がかよっていないようです・・・sweat02


 Cimg3415


 どんぐりとは ここでお別れです。おつかれさま。


 以上、ちっちゃな秋(?)でした。


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ    ←小吉に ひとぽちしていただけたら うれしーです!
にほんブログ村




                        069

|

« トラウマな場所 | トップページ | ブタさんになりますよ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日も素敵な笑顔ありがとう。


頭に神経?はて?
脳天気かな?(笑)


鈍いからパグなのですよね。(褒め言葉のつもり)


小吉さん
小さな秋は、気付かなかったでしょうから、もう少し大きな栗でしたら…食べたらわかります。と言ってあげましょう。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月12日 (月) 23時13分

★ツヨぽん★さんへ

こちらこそ、今日も納得のコメントありがとうございます!
栗ですか~。
そういえば 小吉は、栗はまだ
食べたことがなかったような。
さつまいも、かぼちゃが大好きとくれば
栗も 好きなはずですよね!
さっそく あげてみますっ。
狂ったみたいに喜ぶ姿が目にうかぶ…。

投稿: ちたちた | 2009年10月13日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46467389

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりは無視:

« トラウマな場所 | トップページ | ブタさんになりますよ »