« どんぐりは無視 | トップページ | 自分で転がして下さい »

ブタさんになりますよ

 ごはんラブの 小吉(こきち)さんです。


 Cimg3851


 「はいはい。今用意してます。」


 Cimg3862


 すごい笑顔で、すごいサイソク・・・。


 「はーい。“待て”ですよ。」


 Cimg3973_3


 おっ、真剣。


 “待て” だけは、きちんとできる小吉さんです。
                   ※ごはんがらみ なので・・・sweat02


 ちゃんとした おすわりもできるんですよね~。パグずわりじゃなくって・・・。


 ちなみに パグずわりをごらんになりたい方は コチラ。


 Cimg3858


 びどうだにしません・・・。


 「はい、
OK!」


 Cimg4044


 ものすごい勢いです。


 そして、あっというまに・・・。


 Cimg4186


 えっ、もう食べちゃったの・・・?


 「もう、おしまいですよ。」


 Cimg4173


 不満顔・・・。ねばられてもなあ。


 しかも、舌がちょっとでちゃってますよ。


 「小吉さん、大変恐縮なんですが ごはん終了です。」


 Cimg4221


 「そんなにたくさん食べると・・・ブタさんpigになっちゃいますよ。」


 Cimg4224_3


 ぷぷぷ・・・・・。ブタさんの鼻、にあいますねえ。


 ・・・すみません。アホ飼い主、ちょっと調子にのりましたsweat01





 パグに、無制限でごはんをあげたら、


 どれくらい食べるんだろう・・・。っていつも思います。


 みなさま、ご存知ですか?

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←いつも応援ありがとうございます。1ぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村





                       066

|

« どんぐりは無視 | トップページ | 自分で転がして下さい »

食べる」カテゴリの記事

コメント

私も先日、友人と話してたの!

好きなだけご飯をやったらどんだけ食べるかなぁ~って(笑

お腹ポンポコリンまでよね・・きっと(笑)

小吉君、きりっとお座りお見事!

投稿: お多福 | 2009年10月13日 (火) 20時59分

本日の、おみくじ『大吉』だったよ〜♪ヤッホー!
でも何も出ないんでしたね(泣)


パグに無制限で……みんな思ってる事、同じなんですね。恐ろしくて挑戦した事が無いです。(死に直結の場合もあると思いますので)きっと食パン一斤は楽勝かと思いますが。
昨日『ケンタッキーって何ピース食べれるかねぇ』と本気で家族で話てたパグ似の人間がいることも確か。恥ずかしい…私。

小吉さん
ねばってみましょう。
たまには何粒か追加がある場合も考えられますよ。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月13日 (火) 21時05分

お多福さんへ

わはは。かんがえる事はいっしょなんですね~(笑)
それもみんな、パグの見事な食欲のたまもの?
噛んでゆっくり食べればいいのに・・・。っていつも思います。
まあ、無理な話ですが・・・(笑)

投稿: ちたちた | 2009年10月14日 (水) 01時57分

★ツヨぽん★さんへ

大吉おめでとうございます!
ほんと、オチがなくって恐縮です・・・(笑)

小吉のこのねばりには、何度も負けました・・・。
かなりなしつこさです。
本当はダイエットしなくてはいけないのに~。
めざせ、9㌔だいです。

ケンターッキーは、私なら20ピース!

投稿: ちたちた | 2009年10月14日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46474479

この記事へのトラックバック一覧です: ブタさんになりますよ:

« どんぐりは無視 | トップページ | 自分で転がして下さい »