« さくさくひも | トップページ | 入りたいんですけど。 »

食べたいんです。

 お外でランチ中・・・。

 Cimg3263


 小吉(こきち)さん、敏感にいつものように かぎつけました。


 Cimg3264_2


 こういう時は、知らぬふりにかぎります。


 Cimg3265


 しかし、テキもさるもの・・・。


 Cimg3268


 右から左へと、視線を合わせてきます。


 Cimg3271


 ここは、がまんくらべです。


 Cimg3273


 なかなかあきらめてはくれません・・・。


 Cimg3282


 的確に情報を収集します。


 Cimg3274


 えーーー! まさかそこから・・・。


 この後、根負けして おにぎりをあげました・・・sweat02


 小吉さん、WIN !

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチしてちょ。
にほんブログ村







  2009_10_06 ウロウロ

|

« さくさくひも | トップページ | 入りたいんですけど。 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉さん用のおやつを持参してください!
おねがいしま~す!

投稿: じゅんこ | 2009年10月18日 (日) 18時25分

じゅんこさんへ

実はあのランチは、小吉さんにごはんをあげた後の光景なんです~。笑
しかも、おやつもたっぷり食べたんですよ~泣
パグの食欲は限界知らずですね・・・。

投稿: ちたちた | 2009年10月18日 (日) 21時28分

大吉祭りだよ〜♪
なのにチッ!


まさかそれは…の口元…ツボです!大好きです!
パグがいる時の食事。
けっして味わっては、いけません。
視線も合わせては、いけません。


小吉さん
勝ったんだね(笑)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年10月18日 (日) 22時36分

★ツヨぽん★さんへ

パグがいる時の食事・・・。
本当にそのとおりですね。納得です!笑

我が家では今のところ、小吉が8割くらいの割合でWINです。
すごい勝率!

投稿: ちたちた | 2009年10月19日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546003/46511271

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいんです。:

« さくさくひも | トップページ | 入りたいんですけど。 »