« ■お昼のプチ更新■小吉日記~変ですか?~ | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~予想屋?~ »

コキチキン

 クリスマスにはまだ早いですが・・・


 Cimg7781



 じゃーん。



 これ、我が家の「チキン」です。 ↓↓↓



 Photo_7


 骨付きモモ肉そっくり~♪


 小吉(こきち)のチキン、略して「コキチキン」。


 ぷぷっ catface


 Cimg7870


 いえいえ。


 食べちゃいたいほど、キュートでございますっ。



 「コキチキン」 
ぷぷっ catface  ←気に入ってる




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、感想などお気軽に
  書き込んでいただけたら嬉しいですっ。  ■ちたちた■













|

« ■お昼のプチ更新■小吉日記~変ですか?~ | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~予想屋?~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、もしもし チタチタッキーコキチキンさんですか〜?
クリスマスパック S (ハバネロ特製スパイス付) の
予約をお願いしまーす。

小吉さんいじってごめんね。

投稿: とんとん | 2009年11月28日 (土) 21時50分

美味しそうな………。

チョットだけ口に含んでみた事あるんですよねcoldsweats01
パフッheart02とか言って。
嫌な顔されました。

鶏専門店でバイトしてる息子はX'mas夜に、これでもか!ってくらいに、ぶら下げて帰って来ます(泣)

そんなにいらねぇ〜よweep

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年11月28日 (土) 22時54分

テン坊の足を見ていると
アルミホイルを巻きたくなります(笑)
ほんとモモ肉そっくり!!

投稿: kopero | 2009年11月29日 (日) 01時36分

とんとんさんへ

ぷぷっ。
とんとんさん、うまい事言いますねぇ~catface

チタチタッキーコキチキンでは、
もれなくチキンにパグ毛がついちゃってるんですが、
よろしーでしょうか?
(いいわけないだろっ。笑)

投稿: ちたちた | 2009年11月29日 (日) 12時04分

★ツヨぽん★さんへ

え~っhappy02
ホントにパクッしちゃったんですかっ?
さすがですっ。
その時のパグさんのしらっとした嫌な顔、
目に浮かんじゃいました・・・。笑
ちょっとはジョークに付き合ってくれてもいいじゃーん。って感じですよね。smile

鶏専門店でバイトしてる息子さん、
ちょっとうらやましいです・・・。
さては、目指せ!punch一流シェフですか?


PS:1個前の記事のコメ欄でも書いたのですが、
12月のパグデー、残念ながら平日の為伺えそうにありません~crying
ぜひ、またの機会におじゃまさせてください~。happy01

投稿: ちたちた | 2009年11月29日 (日) 12時15分

koperoさんへ

ホントにモモ肉そっくりですよね~。笑
テンちゃんは若いから、きっと小吉さんのモモ肉より
柔らかくっておいしいですよ~。ウヒ。smile

それにしても、もう12月とはおそるべき速さです・・・。
今年1年を振り返ってみると・・・。
何にもしてな~いっ。coldsweats01
やっぱり、目標を持って生活しなきゃいかんですね・・・sweat02
反省、反省。笑

投稿: ちたちた | 2009年11月29日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■お昼のプチ更新■小吉日記~変ですか?~ | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~予想屋?~ »