« ■お昼のプチ更新■小吉日記~インフル対策~ | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~知ってました?~ »

小吉さんの謎にせまる

 今日は、小吉(こきち)さんの謎にするどく迫ってみたいと思います。


 じゃじゃーん。 
実は・・・


 小吉さんの顔を指ではさんで、こう内側に軽~くぷにっとすると・・・

 Cimg8278


 なんと不思議な事に 十中八九・・・


 Cimg8275


  あくびをしちゃうんですsign03


 不思議ですよね~。 (アレ?そうでもないですか?)


 ただ、このあくびは本人(犬)の意に沿わないようで、


 ちょっとイラッとされちゃいます。


 でも、かわいいのでつい・・・。 


 Cimg8274


 ひざをトンッとたたかれると、


 足があがっちゃうアレといっしょなんでしょうか?


 小吉さんの謎、見つけたらまたお知らせいたしますね。


 Cimg8238


 あ、すねた・・・sweat02


 この後、おわびにロ~ング散歩に行った飼い主です。coldsweats01




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■











|

« ■お昼のプチ更新■小吉日記~インフル対策~ | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~知ってました?~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!?

ロ〜〜ング散歩だけ?

小吉さん チッ!と言ってやりましょう(笑)

(うるせーぞ!食後のガウガウ30分…失礼しました)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月 4日 (金) 20時38分

条件反射?なんでかな。

試しにウチの キャバぱぐにやろうとしたら
『さわるな〜ボケぇっ』と云われました(爆)めでたし。めでたし。
わたしには顔をあまり触らせてくれません(泣)

投稿: とんとん | 2009年12月 4日 (金) 23時30分

ぷぷっ。
条件反射であくびが出ちゃうんですね♪
テンはおでこにチューすると、十中八九
上を向いて鼻を舐めます(^^)
きっとヒザのアレとおんなじですね(笑)

投稿: kopero | 2009年12月 5日 (土) 00時52分

ウチは、こんなに大人しく顔を触らせてくれませ~~んsad
どうやら人に顔や体を触られるのが、大っ嫌いなようです!!
困ったものですsweat02
ちなみに
ロ~~~ング散歩はだ~~い好きなようです!

じゅんこさんのブログ、最初のページ簡単に見れるようになりました~??(笑)

投稿: たつたママ | 2009年12月 5日 (土) 02時43分

★ツヨぽん★さんへ

うお~。クレームが・・・汗sweat02
ロ~ング散歩で駄目なら、
今日はロ~~~ング散歩にしますっcatface

「チッ。」 by小吉さん

投稿: ちたちた | 2009年12月 5日 (土) 12時30分

とんとんさんへ

さすが、女の子。お顔に敏感ですね。happy01
え?そういう事ではなく?
あれ?お父はんさんにはOKなんでしたっけ・・・sweat02
めでたしめでたし。(どこがっ?)

投稿: ちたちた | 2009年12月 5日 (土) 12時44分

koperoさんへ

おでこにチューで、鼻をぺろり?
う~。テンちゃんぶちかわええですっhappy02
私だったら、何度もやってすごいウザがられそうですsweat02

鼻ぺろりで思い出しました~♪
小吉さんは、「おしまいっ。」って言うと
5割の確立で鼻ぺろりしますよ~。coldsweats01
(確立低いな~。笑)

投稿: ちたちた | 2009年12月 5日 (土) 12時55分

たつたママさんへ

コメントありがとうございます~happy01heart04
たつた君、顔&体を触られるのが苦手なんですね。
大っ嫌いと言い切られるたつたママさんの
コメントになんだか潔さを感じてしまいました。笑catface

始めたばかりの初心者アホブログですが
(はやくもネタぎれぎみです・・・sweat02
おひまな時にでも遊びに来ていただけると
うれしいですっnote


追伸:じゅんこさんのブログ、わからないです~sweat01
あのシンプルなテンプレの中に、何か秘密が・・・?
う~。知りたいですっっっ。bearing


投稿: ちたちた | 2009年12月 5日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■お昼のプチ更新■小吉日記~インフル対策~ | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~知ってました?~ »