« あひるちゃん リターンズ | トップページ | 必殺!かわいそうアピール? »

自転車おじさんの痛~いヒトコト

 ダイエット中の 小吉(こきち)さんと私。

 Cimg9318

 今日は、いいお天気だし・・・

 ちょっと小走りでもしちゃう?


 Cimg9132

 いっしょに走って脂肪をもやそうっ! おー!

 いくよ~。


 Cimg9147

 ♪ こーばーしりっ、こーばーしりっ ♪  ←かけ声

 Cimg9143

 ♪ こーばーしりっ、こーばーしりっ ♪    

 Cimg9146

 なんか楽しくなってきた 一人と一匹。









 その時、

 ご機嫌気分の私達に、自転車のおじさんが一言。

 「ははは、重くてスピードがでないか~?」












 なんですと?

 小吉さんは、おじさんに激吠えcoldsweats01 ごめんなさい~。

 そして、おじさんが去ってからも・・・。


 Cimg9120




 おもわず笑ってしまいました。

 よっぽど、ボテボテ走っていたんでしょうねぇ。私達・・・。笑



 でも・・・あの発言は、私に向けられたものなのか

 小吉さんに向けられたものなのか・・・?

 私達セットに向けられたものなのか・・・?

 ナゾです。








 若干、意気消沈した感じの小吉さん。


 Cimg9268

 もっと軽やかな走りを目指して、お互いがんばろー。 おー!





  追伸:けっしておじさんの一言に傷心なんてしてませんっ!crying ←強がり




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


|

« あひるちゃん リターンズ | トップページ | 必殺!かわいそうアピール? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちたちたさんは、痩せてるから違うなcoldsweats02
小吉さんに?
しっつれいなsign03

でも、そのおじさんって小吉さんのことが可愛いなheart02って一瞬でも感じたはずhappy01そうじゃなければ声なんか掛けないもんねnotes


私の走りはドタバタですがheart03重いdown重いdown

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月27日 (日) 19時45分

何を言われても小吉さんにはわからないsleepy
でも小吉さんはいい顔してますねぇshine

投稿: マサシ | 2009年12月27日 (日) 19時58分

そうそう、小吉さんがかわいいから
おじさん、声かけてきたんですよ~。
あ!
ちたちたさんとセットでかわいいからだ!!!

投稿: つき | 2009年12月27日 (日) 21時09分

只今笑いを堪えておりますshine
そうそう・・・2人が可愛いからおじさん言ったのです~~きっと・・きっと・・きっと・・・ですよ~~~heart02
華ママもダイエットして走ろうかな??bleah
(・_・)エッ?無理やっぱりそうでしょねぇぇぇ~~~( ´艸`)プププ

投稿: 華ママ | 2009年12月27日 (日) 21時57分

なんだか楽しそうな お二方が
ほほえましく見えたのかもしれませんね。
小吉さんのこの笑顔を道ばたで見かけたら
私もつい声かけちゃうかもですよ〜

投稿: とんとん | 2009年12月27日 (日) 22時26分

★ツヨぽん★さんへ

優しいフォローのお言葉、ありがとうでございます~♪

そ、そうですね。
小吉さんの事をかわいいなっheart04って
思ってくれたって事ですよねsweat01
ポジティブシンキング~でいきまっしょいhappy01

でも、私もこの重い走り・・・なんとかせねばですっshock

投稿: ちたちた | 2009年12月28日 (月) 14時29分

マサシさんへ

お褒めにあずかり光栄ですっ♪
確かに・・・
何を言われても小吉さんは、わからない~。coldsweats01
食べる・お散歩・行く・ホネッコ・病院
このくらいでしょうか?わかる言葉・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2009年12月28日 (月) 14時35分

つきさんへ

おっさん犬とおばはんのセット、
かわいいって思ってくれたんでしょか?
ブラボー!自転車おじさん、守備範囲広いぞっ。笑smile

つきさん、ないすふぉろーありがとうでござりんす。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2009年12月28日 (月) 14時42分

華ママさんへ

やったぁ。
華ママさんにうけたんなら、この自虐ネタ
出したかいがありました~。笑smile

こんな事があると、ますますダイエットがんばらねばっ。
と気合がはいります~。
自転車おじさん、ありがとうさんsmile

投稿: ちたちた | 2009年12月28日 (月) 14時47分

とんとんさんへ

かけ声をかけて、見つめあいながら
小走りする パグとおばはん・・・。
たしかにほほえましい。いや、客観的に考えると
ちょっとアヤシイ・・・。笑sweat02

とんとんさん、小吉さんのこの笑顔にだまされちゃ
いかんですよ。
目があうと、すぐからんできますから気をつけてください・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2009年12月28日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あひるちゃん リターンズ | トップページ | 必殺!かわいそうアピール? »