« ほんとはサクサク登れるんですっ。 | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~ドラミちゃん~ »

くんくん、ぷふぁ~♪

 小吉(こきち)さん、お散歩中コウレイのにおいチェックです。

 Cimg2788


 嗅いでは歩き、また止まっては嗅ぎ・・・。


 毎日、毎日、よくあきませんねぇ。


 Cimg8010_3





 2_2


 くん


 くん


 くん


 くん


 くん


 くん


 くん


 くん


 Cimg8011


 ・・・・・。


 何のにおいを嗅いだら、そんなぷふぁ~顔に?



 1


 満足♪ っぽいので、まあいっか。


 わんこのにおいチェックって、人間で言うところの


 「雑誌の立ち読み」みたいなもんでしょうかね・・・。coldsweats01





 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■









|

« ほんとはサクサク登れるんですっ。 | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~ドラミちゃん~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気もよく、お散歩日和でしたね。
小吉さんどんなニオイがしましたかー?
仲間のニオイがいっぱいしたのかな。

ぷふぁーの写真、生ビール飲みほした後の
『ぷふぁー』に似てます〜

投稿: とんとん | 2009年12月 1日 (火) 22時06分

小吉さん、今日もイイぷふぁ~顔ですね♪
ワンコって真剣な顔してずーっと同じ場所のニオイを
嗅いでたりしますよね~。
テンはお散歩の前半は匂いチェックしまくりなので
ちっとも前に進めません!
雑誌の立ち読みsmile
ハタキで追い払わないとですね(笑)←古い?

投稿: kopero | 2009年12月 1日 (火) 22時34分

犬のニオイ嗅ぎ…人間の…なんだろうなぁ〜。
立ち読みとは違うな。

ちたちたさんの記事で初めて真剣に悩んでいる(失礼)私。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月 1日 (火) 23時41分

とんとんさんへ

ほんとですねっ!
生ビール飲みほした後の顔にそっくりです♪
おっさん犬には、ピッタリですねぇ。
お風呂上りの一杯『ぷふぁ~』catface

小吉さんがサラリーマンに見えてきました・・・。笑

投稿: ちたちた | 2009年12月 2日 (水) 12時54分

koperoさんへ

そうですよね~。
なんか、一箇所のにおいをずーーーっと嗅いでる時
ありますよね。coldsweats01
小吉さんもテンちゃんと同じく、進まない時が
ありありです。
時々「ながっ」って突っ込んじゃいます・・・。笑

投稿: ちたちた | 2009年12月 2日 (水) 13時07分

★ツヨぽん★さんへ

おほ~。
ツヨぽんさんに、難問(?)をなげかけましたぞっ。笑catface

小吉さんは、においチェックした後、時々小刻みに震える時があります。
カクカクカクッって、3秒くらい。
よっぽど強烈なにおいだったのか、魅惑的なにおいだったのか・・・。
わからないんですが、見ていてすっごく笑えます。smile

投稿: ちたちた | 2009年12月 2日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとはサクサク登れるんですっ。 | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~ドラミちゃん~ »