« ■お昼のプチ更新■小吉日記~年末ジャンボ~ | トップページ | 37番 「テンションのあがり方」 »

小吉さんの謎にせまる その2

 今日も、小吉(こきち)さんの謎にするどく迫ってみたいと思います。
                           (前回の謎はコチラ

 じゃじゃーん。 実は・・・


 小吉さん、ブラッシングの最中・・・

 Cimg8488


 必ず・・・


 Cimg8477


 移動しながら・・・


 Cimg8506


 床をぺろぺろしますsign03


 ブラッシングをしている間、ずっと。


 Cimg8479


 おかげで、動く小吉さんに合わせながらのブラッシング・・・。


 Cimg8476


 なんで?


 Cimg8505


 なんでなめるの?


 Cimg8507


 ・・・・・。


 そして このぺろぺろのお蔭で、小吉さんのアゴは・・・


 Cimg8522


 シャビシャビ・・・sweat02 


 Cimg8521


 きちゃないなぁ。


 ( お見苦しい写真、失礼しました。coldsweats01 )


 ブラッシングの時・・・


 みなさまのお宅のパグさんは、じっとしていますか?








 おまけ

 小吉さんと、今日とれた「コキ玉」。


 Cimg8492

 今日は、ちっちゃめです。




 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■





|

« ■お昼のプチ更新■小吉日記~年末ジャンボ~ | トップページ | 37番 「テンションのあがり方」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小吉さんブラッシングのお礼に、自分で床掃除を・・?
ナゾですね。。。
ウチは基本、おとぉはんがやると おとなしいです。
わたしだと、暴れまくります。
シェッドバスターとかいうヤツで、外でやりますが
すんごい抜けます。
下あごシャビシャビの小吉さん
よーぐると食べたみたいになるんですね〜

投稿: とんとん | 2009年12月 9日 (水) 19時02分

シャビシャビ!?
シャビシャビになるほど、ですか!
そんなに舐められた床はいったいどんなことに…

我がパグは、ブラッシング後の自毛を食べます。
小吉さんのコキ玉かわいい!

投稿: つき | 2009年12月 9日 (水) 21時47分

とんとんさんへ

シェッドバスター???
もしや吸いながらブラッシングするってメカですか?coldsweats02
便利そうですね~note
とんとんさん家のお三方の微妙な関係、いつも笑かせていただいてます。
なんかコントみたいで(すみませんsweat02)楽しいっすcatface

小吉さん・・・あのシャビシャビの顔を、
人の洋服で拭こうとするので、いつも逃げてます。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2009年12月10日 (木) 08時54分

つきさんへ

シャビシャビなんです~crying
なんでブラッシングの時はいつも
敷物を床にひいて
「なめるならここを舐めんさい。」と
言い聞かせております・・・。coldsweats01

萬君は、ブラッシング後の自毛を食べますか?
なるほどっsign03これってもしや、小吉さんも毛を食べたくって
ぺろぺろしているのでしょうかっ?
ナゼ・・・?

投稿: ちたちた | 2009年12月10日 (木) 09時02分

掃除が苦手な(嫌いとも言う)私は基本、ブラッシングは外で行いますshock

シャビシャビは、やりますが小吉さんの様に口元が泡だらけにはなりませんね(笑)でもカーペットやコタツ布団がベショベショで…?オシッP?かと間違う位に舐め回してますね……なんでだろうheart03

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月10日 (木) 09時32分

うちも全然じっとしていてくれないので
比較的大人しい寝る寸前にやるようにしてます!
マ○ーボーンを噛ませながら…♪

小吉さんのシャビシャビすごいですね(笑)
ブラッシングの時はペロペロしちゃうのに
コキ玉を乗せられてる間はじっとしているのも謎です~!
コキ玉、耳掻きの先っちょみたいでカワイイですね♪

投稿: kopero | 2009年12月10日 (木) 17時40分

★ツヨぽん★さんへ

私も掃除は、苦手(嫌いともいうsweat02)です・・・。笑

やはりカーペットとかこたつ布団を舐めますか?
小吉さんだけじゃないんですね~coldsweats01
ほっ。
でもほんとになんででしょうね。
うちは、ほっておくと畳まで舐めだすので
そこは、洗えないからやめれ~。と必死で
とめておりますです・・・。catface

投稿: ちたちた | 2009年12月11日 (金) 11時41分

koperoさんへ


わははっ。
ホントに耳かきの先ちょにそっくりです~happy02
今度、「どっきり」で、ひげさんの耳かきに
つけておこうかな。ウヒ。delicious

ブラッシング、寝る寸前にやるっていうのは手ですね~catface
ねむねむモードの時なら、いきなり起きてペロペロ
やりださないかもしれません。
今度やってみますっsmile

シャビシャビ顔、きちゃなくってスミマセン。イヒ。笑

投稿: ちたちた | 2009年12月11日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■お昼のプチ更新■小吉日記~年末ジャンボ~ | トップページ | 37番 「テンションのあがり方」 »