« 小吉さんの信条 | トップページ | 新企画 「小吉さんを探せ!」ぷれびゅー »

買ったはいいが似合わない服

 何年か前に 一目ぼれして買ったサロペット。

 Cimg9211


 ぜったいかわいいと思ったんだけど、

 小吉さんに着せたら・・・










 何か違う・・・。

 Cimg9202


 年齢的な事?

 









 肩は、はだけまくりだし、

 Cimg9198

 足の部分が・・・








 1_2

 長いsweat02

 どーすりゃいいの?









 悩んだあげく、スソをまくってみたけど、

 Cimg9201

 これであってるんかいな?

 無理して若者の服を着たおっさんみたいになってしもうた。









 私の思いつきで、服を着せられた小吉さんはちょい不満顔。

 Cimg9200



 


 Cimg9191

 わかりません・・・。







 洋服だけ見るとかわいいんだけどなー。

 小吉さんが着ると、なんか・・・。

 Cimg9207_2

 違っちゃうんだよなー。coldsweats01






 まぁ、この手の服は小吉さんには 似合わないってこってす。

 おっさんパグに、サロペット・・・。

 いいと思ったんですが、見事玉砕。笑










 あ、でもしっぽの部分は案外。

 Cimg9192

 ね。

 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■









|

« 小吉さんの信条 | トップページ | 新企画 「小吉さんを探せ!」ぷれびゅー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう事って我が家では年中ですよ~~~( ´艸`)プププ
時間が無い時はネットで注文したりすると直す羽目になっちゃうんですけど~~~happy01
δ(・∀・o)ウーン…チョットもう一度拝見(¬д¬。) ジーーーッ小吉くんのイメージではないようなぁぁぁ~~eye
でも、尻尾がちょうどだからいくらでも直せて着せて上げられますよ~~~(o^-^o)
小吉くん・・・ママに直して頂いてイメチェンしてくださいねぇぇぇ~~~heart04

投稿: 華ママ | 2009年12月19日 (土) 19時13分

吉良上野介の『殿中でござる』の はかまみたいに なっちゃってますねー

後ろの感じカワイイから おんなのこ風の
ジャンスカみたいにリフォームするのは どうすか?

投稿: とんとん | 2009年12月19日 (土) 21時54分

このお洋服 コジロウも買いました~
そして小吉くんと同じ様な羽目になりました~
あっちもこっちもズルズルしてて、全然ダメー
お店で試着したときは意外とよかったし
店員さんの言葉に乗せられ 思わず買ってしまったけど。
小吉くん、だいぶ不満げだけれど、ご機嫌は
なおったかな??

動画なんですけど たぶん携帯だと容量が足りないと
思うんです。
結構長い動画なので。
PCアドレス載せておきますので、もしよければ
そちらにちたちたさんのPCアドレスご連絡いただけると助かります。

投稿: もちゃん | 2009年12月19日 (土) 22時31分

でかっ!!
・・・一枚目の写真見て『人間用か?』って思っちゃったんですケドsweat01

「無理して若者の服を着たおっさん」に爆笑!

投稿: たつたママ | 2009年12月19日 (土) 22時39分

なんだかなぁ〜〜〜。

脚の長さが、パグさん向きでは無いと思われますが。カッコカワイイ系を着せたい気持ちはわかるのですが〜今回の買い物は、ちたちたさんの選択ミスですな。
小吉さん…試着ご苦労様でした(笑)ちたちたさんに、からんでやってね(爆笑)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月20日 (日) 08時44分

華ママさんへ

華ちゃんのお洋服をたくさん持っている、
華ママさんでもそうなんですか~。coldsweats02
やっぱり難しいですよね。笑
確かに小吉さんのイメージとは、かけ離れたお洋服かと・・・sweat02
イメチェンですか~sign02
わたくし裁縫が苦手で苦手で、華ママさんのように
お洋服を直すなんて…とても。wobblyトホホ
華ちゃんはどんなかわいらしいお洋服でも似合いそうで、
羨ましい~っス。lovely

投稿: ちたちた | 2009年12月20日 (日) 21時27分

とんとんさんへ

『殿中でござる』に座布団一枚!です~。happy02
ジャンスカのようにできる技術が私にあればいいのですが、
残念ながら…coldsweats01
なんだかこの服、小吉さんボックスの奥に
忘れ去られそうな予感でございます・・・笑smile

投稿: ちたちた | 2009年12月20日 (日) 21時31分

もちゃんさんへ

えーッsign03
もちゃんさんも買われたのですか?coldsweats02
世間は狭いですねぇsweat02(古臭い)
しかもコジロウくんも駄目でしたか・・・。
パグさんの体系には無理なお洋服なのでしょうか。笑
かわいいだけに残念っっweep

動画の件、お手数をおかして本当に申し訳ありません。
先ほど、拝見いたしました~happy02
小吉さん、どんだけびびりなんでしょう。爆
あんな体の大きさも年齢も違うナナちゃんに
追いかけられ・・・。笑えますっcatface
ありがたく保存版にさせていただきますです~notes

投稿: ちたちた | 2009年12月20日 (日) 21時39分

たつたママさんへ

こんばんはっ♪確かにデカイですね・・・笑coldsweats01
でもこれくらい大きくないと、小吉さんには入らないのです。泣 トホホ・・・
だから足の部分が、とんでもなく余ってしまうのでしょうか?
(なんか中年のおじさんが無理して若者の
ジーンズを買ってしまった時のような)
小吉さんに似合う服って…難しいっす!笑catface

投稿: ちたちた | 2009年12月20日 (日) 21時43分

★ツヨぽん★さんへ

はい♪言われる通りに、わたくしのミスでございます~
(う~高かったのにぃsweat01 crying
でも、どうしてもお店では見た目の『かわいさ』や
『かっこよさ』で選んじゃうんですよね~(わたしのアホ!)sad
はい、無理に試着をさせた小吉さんにも、ひげさんにも
(実はひげさんの服よりコレ高いんです)、
からまれましたです・・・笑。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2009年12月20日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小吉さんの信条 | トップページ | 新企画 「小吉さんを探せ!」ぷれびゅー »