« 家政婦は見たごっこ? | トップページ | 疲れたパグの鼻の頭は? »

階段じゃんぷ!そしてほこらしげ・・・

 先日の「ほんとはサクサクのぼれるんですっ」

 少々情けないところをお見せしました小吉(こきち)さんですが、

 今日は、リベンジです。

 Cimg8052


 ここは、小吉さんお気に入りの階段。


 足の負担も心配なので、毎日は通れませんが。



 Cimg8053


 今日はバテる事なく、一気にサクサクおりてみましょう~。


 準備は、いいですか?



 Cimg8054


 よ~い♪


 Cimg8055


 どんっ!


 Cimg8056


 10.5キロの小吉さん、コンシンのジャンプ。


 Cimg8057


 早くて、写真がとれず・・・sweat02


 そして、小吉さん階段制覇~scissors


 Cimg8070


 最後に、ほこらしげのきめポーズ。



 Cimg8066


 ほんとはサクサクおりれるんです。


 じつは、この階段6段くらいなんですけどね・・・sweat02


 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■










|

« 家政婦は見たごっこ? | トップページ | 疲れたパグの鼻の頭は? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとにサクサクおりれましたね。合成しゃしんか?
(6段くらいだし 爆・・・笑 )
ウチは山際に住んでるので、そこかしこに階段があるのですが
好きな階段と絶対キライな階段があるようです。
その違いが未だにわかりません。
おぱぐの階段おりる姿、上からみると全身が やらかいバネみたいでかわいいです。(ウチも、ころころ太ってるからか…)

投稿: とんとん | 2009年12月 6日 (日) 12時13分

こんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)今日は楽しい一日を有難うございました┌○ heart02
小吉くん超可愛かったで~すupup
華ママファンになっちゃいそう▼ω▼ テヘヘlovely
今日は全体の画像だけで覚えが悪いものですので``r(^^;)ポリポリ
名刺と合わせながらアップしますので待っててくださいd(*´●_`*)ЙЁ
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆shine

投稿: 華ママ | 2009年12月 6日 (日) 19時41分

すごい!すごい!……って六段ねcoldsweats01

きめっ のポーズも男前に決まりましたねup


生の小吉さんに会えた私は幸福者heart01
マジック手書きゼッケンで大爆笑させてもらっちゃったhappy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月 6日 (日) 20時28分

おぉぉーーー、見事な決めポーズ!
6段だろうがなんだろうが、OK,OKscissors

え~、ツヨぽんさんとこと会ったんだー!!
てことは、幸手のランですね?!
ジャイ子ちゃん、おっきかったですか~(笑)

先日はわざわざメールありがとうございました♪
(ちなみに私、パソコン・・・ど素人デスsweat02

投稿: たつたママ | 2009年12月 6日 (日) 21時51分

とんとんさんへ

そうなんですよ~♪
ほんとはサクサク降りれるんですsmile
ほこらしげっ。

好きな階段と絶対キライな階段・・・?
それはナゾですねぇ。
バウリンガル(もう売ってないかsweat02
を付けてぜひ理由を聞いてみたいっす。

投稿: ちたちた | 2009年12月 6日 (日) 23時10分

華ママさんへ

こちらこそ、お世話になりありがとうございましたhappy01

はなちゃん、すっごくキュートでした♪
ピンクのお洋服、きまってましたねっnote
私のほうこそファンになっちゃいましたよ~。
やっぱり女の子はかわいいっす。

ブログのアップ楽しみに待ってますheart04
リンクはもちろんOKでございますよ~。catface

投稿: ちたちた | 2009年12月 6日 (日) 23時39分

★ツヨぽん★さんへ

ほんとに今日はお世話になりありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです~crying
小吉さんのギャウギャウ攻撃も
軽~くかわしてくださり(笑)
ありがたかったでございます。

そしてなにより、生お嬢ちゃん&生Pちゃんに
会えて私も幸せ者heart04

投稿: ちたちた | 2009年12月 6日 (日) 23時47分

たつたママさんへ

はいっ。初めての幸手のパグデーに
行って参りました~♪
お嬢ちゃんは、私が想像していたよりも
ずーっと小柄で軽かったです。catface
(どんだけ大きめボディを想像していたんでしょう・・・笑)
人見知りしない天真爛漫な姿に、
メロメロになってしまいましたlovely
新参者の私には大役ですが、
写真を撮らせていただいたので、近々更新いたしますね♪

投稿: ちたちた | 2009年12月 7日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家政婦は見たごっこ? | トップページ | 疲れたパグの鼻の頭は? »