« 小吉さんの謎にせまる その2 | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~へんなの?~ »

37番 「テンションのあがり方」

 欽ちゃんの仮装大賞のイメージでお楽しみください。

 「37番 テンションのあがり方」

 Cimg7233


 プ・・


 Cimg7234


 プ・・・


 Cimg7236


 プ・・・


 Cimg7237


 プ・・・


 Cimg7267


 プ・・・


 Cimg7256


 ププププププ~


 Cimg7238


 ちゃ~ちゃらっちゃ~♪









 なんのこっちゃ。


 追伸:今日のネタは、ばっくりと右脳でとらえましょう・・・。
     

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■





|

« 小吉さんの謎にせまる その2 | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~へんなの?~ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉君&ちたちたさんこんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)
いいお顔してますね~~lovely
おやつ食べてるのかな??( ´艸`)プププ
段々テンションアップしてますね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 華ママ | 2009年12月10日 (木) 20時01分

本日お休みだったにも関わらず、右脳も左脳も活動しないようです。

小吉さん
何を頂いたんですか?

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月10日 (木) 20時05分

どんなちっさい・ちっさいおやつでも
テンションMAX。一流ぱぐの証しです。(笑)

投稿: とんとん | 2009年12月10日 (木) 23時59分

華ママさんへ

ほんとに、おやつもらう時はいい顔するんですよね~。笑
でも最後の写真、必死すぎます・・・coldsweats01

PS:書き込み制限の理由、わかってよかったですね♪

投稿: ちたちた | 2009年12月11日 (金) 11時59分

★ツヨぽん★さんへ

お休みの時は、大脳・小脳・脳幹までぜ~んぶ
休めてダラッといたしましょーhappy02

ちなみに私は毎日、脳みそ休ませっぱなしです・・・。笑coldsweats01

小吉さんが食べているのは、だ~いすきな
「お散歩くんビーフ」です。
アレ?「おすわりくんビーフ」だったかな?
う~ん。どちらかでございます・・・。smile

投稿: ちたちた | 2009年12月11日 (金) 12時05分

とんとんさんへ

ほんとにそうです~。笑
フードを1粒見失っただけで、そりゃあもう
必死で探しますから・・・coldsweats01

一流ぱぐになる条件・・・
すばらしく愛らしい条件ですっ!happy02

投稿: ちたちた | 2009年12月11日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小吉さんの謎にせまる その2 | トップページ | ■お昼のプチ更新■小吉日記~へんなの?~ »