« お尻あたまで考えます。 | トップページ | 胴輪がきれたのだ~(泣) »

サラリーマン小吉

 じー・・・。

 ひげさん(相方)ごしの視線・・・。


 今日もソファーの上から、お散歩アピールをする小吉さんです。

 Cimg8862_3


 だけど、


 いつものお散歩アピールより・・・


 Cimg8863


 少々迫力に欠けますね。


 Cimg8865


 はい。


 ほら、なんだか目が半開きですよ。


 Cimg8867


 ね。


 Cimg8871


 ・・・・・。



 






 実は、小吉さん。


 昨日、(なんと犬生初の)クリスマスパーティにおよばれして、
              ※その様子は後日ブログにUPいたしますね。


 うかれてしまい 少々はしゃぎすぎ・・・(うるさくてすみませんでしたsweat01


 前日の深酒が残って覇気がないサラリーマンみたいになってます。


 Cimg8875


 いつものお散歩アピールにも、いまいち迫力が・・・。


 Cimg8878


 7才にして、祝!初パーティだったもんね。


 Cimg8879


 ケーキは前にも食べた事ありますよね・・・sweat02


 Cimg8893


 人聞きの悪い事、言わないでください。coldsweats01


 そんな事言うなら、いつまでも余韻にひたってらっさい。


 Cimg8897


 ・・・・・。


 Cimg8890


 お散歩にも行きたいけど、


 やっぱり眠い 「サラリーマン小吉」。


 新橋のガード下にでも、いってらっさいな。




 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




|

« お尻あたまで考えます。 | トップページ | 胴輪がきれたのだ~(泣) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
楽しいブログって噂を聞いてやって来ました!

前日の深酒が残って覇気がないサラリーマンみたいになっている
小吉さん。
サラリーマンの様な哀愁が漂っていますね〜。
楽しいパーティだったんでしょうね!
ケーキで二日酔いしちゃったかな(笑)
新橋のガード下に、小吉さんサラリーマンが
ネクタイを緩めて座ってたら
あっという間に人だかりが出来ちゃいますよ〜。
楽しいな〜!
またおじゃましま〜す♪

投稿: あゆみ | 2009年12月13日 (日) 19時38分

小吉さんよ、クリスマスパーティの写真をsecret入手したぞ。

小吉さんがパパに抱っこされて、目を閉じて上向いて
口をファ~~~っと開けて、オマタ開けっぴろげで
一人駄々っ子のように写ってる写真( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マサシ | 2009年12月13日 (日) 20時13分

小吉くん今日も面白い( ´艸`)プププ
オオーw(*゜o゜*)w初パーティーに行ってらしのね~~heart02
小吉くん楽しかったかな??
ツユぽんさんからお誘い頂きましたが今回は12月で忙しくまた時間出来るときにでもご一緒させてくださいd(*´●_`*)ЙЁshine

投稿: 華ママ | 2009年12月13日 (日) 21時18分

じゅんこも写真頂いちゃいましたわ~
入手先はマサシさんと一緒だろうな~

「ふぁ」写真大好き!
これぞおパグ!

投稿: じゅんこ | 2009年12月13日 (日) 21時33分

いや…マサシさんに送ってないよ…小吉さんのは。

個人情報ですから(笑)

初パーティーぼけか?
しっかりしてくれ小吉さん!

散歩!おすわりジャーキー?!ほれっほれっ正気に戻るんだ!

きっと疲れたんだろうなぁ〜悪かったね、小吉さん。

イヒヒッ パグまんがグッズは、私の手元に♪
じゅんこさん見せてあげるね。見せるだけ(笑)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月13日 (日) 22時09分

いや…まてよ…私か?
集合写真かな。

失礼しましたぁ(泣)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2009年12月13日 (日) 22時28分

小吉さん、好みのぱぐさんがいた?
ひょっとして恋とか?

今日の写真、どのアングルから見ても
“ここち良い疲れ感”が漂って、渋カッコいいゾーーっ!!

投稿: とんとん | 2009年12月13日 (日) 22時46分

こんばんは~!
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったぁ~!!
うちのリッピーも、8歳にして初パーティー、
かなりのお疲れで、帰りの車でも、家に帰ってきても、爆睡でした。
しか~し、あれだけケーキを食べたのに、夕飯も
しっかり食べてましたよ。
小吉ちゃん、次回もおやつあげるから、おばちゃんのこと、覚えてね~!!

ムフッ、私も、パグまんがゲット!
ありがとう!

投稿: はなババ | 2009年12月13日 (日) 23時56分

12日は、お疲れ様でした。
初めましてでしたけど、ご縁あってお向かいの席で
お話させていただいて楽しかったです。
写真もちろんOKですよっ。ジャンジャン
使っちゃってください(笑)

小吉くん、かなりお疲れの様子。
日曜日はゆっくり休めたかな。

コジナナは、帰りの車の中で爆睡でしたよ。
ケーキをいっぱい食べたのに夜ゴハンもいつもの
量を食べ、そしてまたひたすら寝てました。
またお会いできる機会があったらよろしくお願いしますっ。

投稿: もちゃん | 2009年12月14日 (月) 00時36分

あゆみさんへ

こんばんは。
遊びに来ていただき&コメントまでありがとうございます♪
サラリーマン小吉、昨日の夜から今日にかけて
ぐだぐだです。笑
やっぱりメタボだから体力がないんでしょうか?coldsweats01
(いやいや、吠えすぎなんですっ。笑)
本当に新橋のガード下に、こんなサラリーマンぱぐがいたら、
すっごい楽しいですよね~smile
あっ!今度、ネクタイに靴下だけで、写真とってみますcatface

こんなアホブログですが、またのぞきに来ていただけたら
うれしいですnotes

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 00時46分

マサシさんへ

ホントにパーティでは、小吉さんひとり駄々っ子の
様でした。笑coldsweats01
まわりのみなさんにご迷惑かけどおし・・・sweat02
キャーshockおまたおっぴろげちゃってましたか?お恥ずかしい・・・。
お里がしれますわ。トホホcoldsweats01

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 00時52分

華ママさんへ

「面白い」いただきました~note
大変恐縮ですっ。
初パーティは、やっぱり吠えてしまいましたが、
小吉さんなりに楽しんでいましたですhappy01
ゼハゼハになっては休み、吠えては休み・・・。笑
こちらこそ、機会がありましたら
またご一緒できるのを楽しみにしておりますっ。

PS:華ちゃんのパーティルック、きっとかわいいんでしょうね~lovely
フリフリらぶらぶなイメージです。

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 01時00分

じゅんこさんへ

「ふぁ」写真、よ~く見ると
お口の中が、ねばねばっshock
まさに飲みすぎのサラリーマンです・・・。笑
きちゃないぞ~。

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 01時05分

★ツヨぽん★さんへ

はい。完璧に初パーティぼけですね。笑
特にあのケーキのお味が忘れられないらしく、
いつも通りごはんをあげても
「何か足りませんね。」みたいな顔をされます。coldsweats01

いえいえ。悪いだなんてとんでもないですっsign01
こちらは、ツヨぽんさんの企画にいつものっからせて
いただきっぱなしで、本当にありがたき幸せです。
小吉さん、幸手の時より少し慣れたようで
自分なりの楽しみ方でエンジョイしておりましたですよ~。happy01

パグまんがカード、自己満足で作ってみましたnote
気に入っていただけたらうれしいっす。
こちらこそ、巨大パグ抱き枕ありがとうございました~♪

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 01時19分

とんとんさんへ

小吉さん、7歳にして遅咲きの恋か・・・?
今日、毛布相手にへこへこしていたのは
さては、その子を思って・・・?coldsweats02

(渋カッコイイとせっかく言っていただいたのに、
これじゃあ・・・。悲し・・・。笑)

またしてもバウリンガルがあれば
小吉さんの心の声をきけるのに~。catface

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 01時31分

はなババさんへ

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました~!!
リッピーくんのマイペースな行動、とっても愛らしくて
ぎゅーっとしたくなっちゃいました。
おやつを持っているはなババさんに、群がるパグさん達、
そしてその後ろでじーっと待つリッピーくん・・・。catface
パグさんの性格って、千差万別だなぁと実感いたしました。
機会がありましたら、また遊んでやってくださいねhappy01


追伸:はなババさん、リッピーくんの写真をブログに
載せさせていただいてもよろしいでしょうか?
(昨日、同じ質問をしていたら申し訳ありません。
私あの時実はテンパっていまして、
どなたにOKのお返事をいただいたか記憶が混乱・・・。
すみませんですsweat01

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 01時47分

もちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ楽しい時間どうもありがとうございました~happy01

小吉さんも帰りの車の中から爆酔でしたよ。
すごいイビキをかいて、多少の揺れでも
起きない、起きない。笑
ほんとうに素直というか、本能のままですよね。ぱぐって。
食べて遊んで寝ておやつ。みたいな。coldsweats01

写真の件どうもありがとうございます!
気合を入れて、準備しますです。

こちらこそ、あんなギャウギャウ犬ですが
機会があったらまたあそんでやってくださいねnote

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 01時59分

小吉君にいやされるわ~
ママさんの撮る 写真のセンスは 最高!!
勉強に なるよ~~

投稿: マロママ | 2009年12月14日 (月) 10時34分

こんにちは♪
2歳には見えない落ち着きっぷりブン太・ブログ
「本日も犬日和」のkaobuでっす☆

先日の犬生初クリスマスパーティ(笑)では
お世話になりました〜
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせました
またぜひ遊んでくださいね(^^)♪

ブログに載せていただけると言うことで
ご丁寧にありがとうございまーす
じゃんじゃん載せてください♪
あ、小柄な感じに処理していただいても結構ですよぉ(笑)

投稿: kaobu | 2009年12月14日 (月) 11時01分

ほう・・・
小吉さん、パーティー疲れですか・・・
それでも散歩に行きたいとは、お犬様の鑑ですね!
小吉さんのつめの垢をいただけばよかったな・・・

先日は、まさかまさかお会いできるとは思っておりませんでしたので
緊張しちゃいました!
でも小吉さんの歌舞伎顔も拝めたし、
小吉グッズも手にいれたし♪
師走に大変楽しい時を過ごせました~。
ありがとうございました♪

投稿: つき  | 2009年12月14日 (月) 11時33分

マロママさんへ

お仕事の疲れ、ちょっとは癒していただけましたでしょうか?
そう言っていただけると、とってもうれしいですっheart04

こちらこそ、マロたんのちょっと笑える味のある台詞と、
かわいらしさに毎度癒されておりますですよ~note

パグさんのあくび姿って、本当にいいですよね。笑

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 17時45分

kaobuさんへ

わざわざ、遊びにきていただきありがとうございます♪
こちらこそホントに楽しかったです~happy01
後半のブン太くんの動かないっぷり、ご立派でしたcatface
ブン太くんのオーラを浴びて、
小吉さんがちょっとでも大人しくなればいいのになあ。なんて・・・。笑
ぜひまた機会がありましたらオーラあびさせてくださいねっ。smile


写真の件、ありがとうございます♪
気合を入れてつくりますです~。

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 17時59分

つきさんへ

はいsweat02
生意気にパーティ疲れのようです・・・。笑
萬君は、大丈夫でしたか?

こちらこそ、お会いできて緊張でしたsweat01
なにせこちらは、ブログ三ヶ月の新米。
いらっしゃるみなさんのブログは、ずっと拝見して
いたので・・・。
なんだか有名人に会う的なドキドキ感がありましたです。coldsweats01
実はテンパりすぎて、今いち記憶が・・・笑

近々、ブログにアップさせていただきますので
よかったら見てやってくださいね♪

投稿: ちたちた | 2009年12月14日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お尻あたまで考えます。 | トップページ | 胴輪がきれたのだ~(泣) »