« 「珍獣捕獲とけーわい犬」の巻 | トップページ | 昨日おこったせつない出来事(泣) »

■お昼のプチ更新■小吉日記~だめでした(泣)~

 このシリーズ 過去の小吉日記はコチラ → 「年末ジャンボ」 「当選してたら


 Photo_4

 小吉さんのじゃなくて、我が家の!ですけど。

 サマージャンボに引き続き、惨敗でした~sweat02

 楽して儲けようなんて、やっぱり駄目ですね・・・。

 トホホ。

 

   本更新は、夜にいたします~♪

|

« 「珍獣捕獲とけーわい犬」の巻 | トップページ | 昨日おこったせつない出来事(泣) »

小吉日記」カテゴリの記事

コメント

小吉さんの肩を落としたお姿・・・
見るの忍びない&よーっく分かりますcrying

次こそは!次こそは~~~!

・・・と我が家も毎年夢を追い続けています。
追いつけるのか疑問に感じながらも・・・(笑)

投稿: ちょん | 2010年1月 9日 (土) 11時47分

(´・ω・`)エェェェエもう発表あったんですかぁぁぁ~~~eye
見なくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
これって1万円しか当たった事ないんですよ~~(´・ω・`)ショボーン
小吉くん元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━☆

投稿: 華ママ | 2010年1月 9日 (土) 13時44分

小吉さん、ざんねんでしたね・・・
年末ジャンボ、ウチも惨敗!! ちっっっくしょー!!
自分の目でなんども確認したけど、当たってねぇです。
でも、売場の機械でかくにんしたら、当たってるかも・・・と、
未練がましい事をおもってしまうのは私だけでしょうか〜?

投稿: とんとん | 2010年1月 9日 (土) 14時05分

ちたちたさん
抽選発表から、ずっと見ずにいたんですか?

それは余裕ですなcatface

貧乏で必死な我が家は抽選発表同時に真剣に一枚ずつ何度も何度も見直しweep


小吉さん
サマージャンボに期待しましょうshineshineshine

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年1月 9日 (土) 20時00分

ちょんさんへ

次こそは~!!
のお気持ち、よぉ~くわかりますsmile
「日本全国、どこかであたっている人がいる」
という事実をかみしめ、また勝って惨敗・・・coldsweats01
我が家も毎年夢を追い続け、もう何年・・・sweat02

ちょんさんっ!次こそは~ですよ。
買わなきゃ当たりませんからっcatface
(↑自分で言っててちょっとむなしい。笑)

投稿: ちたちた | 2010年1月10日 (日) 13時08分

華ママさんへ

ええ~!coldsweats02
1万円も当たった事あるんですか?
すごい高額当選じゃないですかぁ~。
早くチェックしてみてくださいっ。
今度はうん十万当選してるかもですよ♪

華ママさんのように、無欲な心でのぞめば
いい結果が出るんでしょか・・・smile

投稿: ちたちた | 2010年1月10日 (日) 13時25分

とんとんさんへ

とんとん家も惨敗でございましたか・・・wobbly

当選確認の方法っ♪
私もまずは自分の目で確認した後、
売り場に行って、機械に通してもらいますよ~。smile
そこで、やっぱり当たってた~happy02heart04
って事は今までに一度もありません・・・crying

投稿: ちたちた | 2010年1月10日 (日) 13時33分

★ツヨぽん★さんへ

えへへ。
余裕というわけではけっしてなく・・・
確認した後の、「やっぱり駄目だったかぁ・・・。」
のむなしい気持ちになるのが嫌で、
ずるずると現実逃避をしておりました~。coldsweats01
なんて往生際が悪いんでしょう。笑

ツヨぽんさんのおっしゃるとおり、
サマージャンボに期待して、
また夢を見ることにいたしますですっ。catface

投稿: ちたちた | 2010年1月10日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「珍獣捕獲とけーわい犬」の巻 | トップページ | 昨日おこったせつない出来事(泣) »