« 安眠妨害? | トップページ | 公園ぐるぐる »

ごはん、こっちです!

 我が家では、お散歩から帰ってくると、

 すぐに小吉(こきち)さんのごはんです。

 03

 おふろ場で足を洗われた 小吉さんは、

 足を拭かれるのも もどかしい様子で・・・

 ごはん置き場がある部屋へダッシュ!




 途中で、しなくてもいいおすわりなんかを 自主的にしつつ・・・

 01_2

 ごはんへのテンションはあがります。





 でも私が、準備に向かわずに立ち止まると・・・

 Cimg1454

 一足早くごはん部屋へ行っていたのに 戻ってきて、





 Cimg1448

 と、教えてくれます。笑





 Cimg1450



 

 それでも動かずにいると・・・




 02

 扉ごしに、ごはんアピール。








 さらに動かないでいると・・・

 Cimg1456

 ごはん置き場付近で、
じっと待機・・・。





 Cimg1460

 


 そんな小吉さんがかわいくて・・・


 つい・・・




 Cimg1462

 時々、ごはんをじらしてしまう 

 ダメ飼い主・・・。






 でも、あんまりじらしすぎると・・・ (↓画像、粗っsweat01

 1463

 こんな顔でにらまれます・・・。

 へへへ。coldsweats01




 へへへじゃなくって、

 いいから、早くごはんあげてくださいっ!!



 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■






|

« 安眠妨害? | トップページ | 公園ぐるぐる »

食べる」カテゴリの記事

コメント

ん〜〜sign03ちたちたさんのいけずぅdash
小吉サンの影、小吉サンの“小吉は見た”風の図、小吉サンのご飯場所へ案内する姿…タエマルは全てにおいて小吉サンに惚れましたhappy02いやぁ〜今までも惚れてはいましたが、今日が告白時と思いまして…何故ってsign02…それはタエマルのツボをついたからheart04

投稿: タエマル | 2010年1月25日 (月) 18時10分

本当に可愛いよねぇheart04って小吉さんのことですからねconfident

影が見えてupupup

ちたちたさん
意地悪も程々にして下さいなannoy

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年1月25日 (月) 19時06分

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆小吉くんheart04
表情が゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★lovely
(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッheart02
ところで・・・ちたちたさんもう苛めないでくださいよ~~punch←((「( ̄д ̄ )シンヅレイシマシタ!!(o゚c_,゚o)プププ♪"

投稿: 華ママ | 2010年1月25日 (月) 19時38分

う~ん、私もやっぱり小吉さんにご飯を
あげてください…に一票♪

亜生も最近はお散歩から帰ったらご飯と
決めているようで、なにやら一人で
ご飯のお皿の前に座り込んでます。
じーっと背中を丸めてお皿を覗きこんでます。
たま~に、シュンシュンと鼻息を荒くして
精一杯のアピールをしてます。
ここで、じらすと、いじけてしまうので
スグにドッグフードを持って
機嫌をとりながら、嬉しいご飯タイムに
突入♪ってのが最近のパターンですよ☆☆

ぷぷぷっ〈笑〉
小吉さんの人相が悪くならないうちに
ご飯あげてね~♪お☆ね☆が☆い~

投稿: ぴろぴろ | 2010年1月25日 (月) 22時11分

ちたちたさん あんまり いけずな事ばかりすると
全国890万人の小吉さんファンにブーイングされますよ〜(笑)

ワザと気配を感じさせつつ、いじけるのが
パグさんはうまいですよねー

投稿: とんとん | 2010年1月25日 (月) 23時33分

いじめたくなっちゃうわぁ~❤
かわいいもん!!

小吉さん・・・名前と言い
顔といい・・・渋いheart04

投稿: 山ちゃん | 2010年1月26日 (火) 12時31分

可愛さ余って…ってやつですねcatface
わかるわ~その気持ち!
こっちですけど。って覗きこんでる姿が…heart02

「しなくてもいいおすわり」しますよね~。
イイコにしてれば貰えると思ってる健気さ。
う~ん、やっぱりじらしたい(笑)

投稿: kopero | 2010年1月26日 (火) 14時44分

タエマルさんへ

いけずなちたちたです・・・coldsweats01
まぁ。なんと小吉さんにほれてしまったですとっ!
でも・・・同じくらい私も、円サンにほれてますですヨ。catfaceheart04
あのごはんへの案内がいじらしくて・・・
いつも小吉さんに怒られてますデスsweat02

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時13分

★ツヨぽん★さんへ

えへへ。smile
ついかわいくて、じらしちゃうんですよね。
小吉さんにしてみれば、大迷惑・・・sweat01
ダメ飼い主、反省です~wobbly

なんかツヨぽんさんに怒られそうだなぁっと思って、
ブログ作ってました。笑
そしてやっぱり怒られました~。coldsweats01テヘ。

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時20分

華ママさんへ

ごはんは・・・?の顔、かわいいですよね~。catface ←親バカsweat02
いじめてるだなんて、そ、そんなつもりは・・・。coldsweats01
愛あればこそ、ですっnote
でも、ごはんはじらさずにあげたなきゃダメですよね・・・。catface

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時24分

ぴろぴろさんへ

亜生ちんも、ごはんはお散歩の後ですか?
うちも、病院の先生に食後の散歩は胃に悪いよ~。
と言われてからそうする事にしています♪
わんこの最大の楽しみ、ごはん・・・。
じらしちゃいかんですよねsweat02
これ以上、小吉さんの人相が悪くならない様に、
気をつけますデス~。coldsweats01
あ、でももちろんごはんをぬいた事なんて
一度もないですよ♪
じらししてるだけで・・・。catface
(それがだめだっつーの。笑)

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時32分

とんとんさんへ

ぎゃぽ~!
みなさまからの、あたたかいタシナメのお言葉により、
わたくし反省しております~。coldsweats01
全国890万人の小吉さんファンを敵に
まわしては大変ですっ。coldsweats02
気をつけなくては~。shock
小吉様、ごはん置き場への誘導は、
これから、わたくしめがうけたまわります・・・。笑catface

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時38分

山ちゃんさんへ

そ~なんですよ。
なんかちょっとだけ、
困らせたくなっちゃうんですよね~。笑coldsweats01
↑ダメ飼い主・・・sweat02

小吉さん、渋いですか?
ちなみに、いつかむかえる予定の
小吉さんの弟(黒パグ)の名前は
ぺ吉ですっ!smile

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時44分

koperoさんへ

そうなんです~。
かわいさあまって・・・。ついついじらして睨まれる。
みたいな。笑coldsweats01
わたくし、自分ではMかなぁと思っていたんですが
実はSなのかもしれません・・・sweat02 ←何を言ってるんだかsad
でも、あの一生懸命さが見たくてじらしちゃうんですよね。catface
めったに、一所懸命にならないので・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年1月26日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安眠妨害? | トップページ | 公園ぐるぐる »