« ギョライ待ち 再び | トップページ | 小吉さんのぱーつ »

小吉さん アレやってくだせえ。

 Cimg2919_2


 小吉さーん。happy01


 Cimg2921_2


 ちょっと、アレやってもらえませんか?


 Cimg2927_2


 うん、アレ。


 Cimg2922_4


 お、悩んだ。


 Cimg2924_2


 うん。


 1_2


 いいじゃん、いいじゃん、


 やってよ~♪


 小吉さんのイメージなんて、誰も気にして
ないって。 ←勝手なヒトsmile








 


 それでは、じゃじゃーん、


 小吉さんの 「アレ」 どーぞっ!

































 Cimg2925_2


 
 でへへ。小吉さんの「アレ」とは、


  ぶりっこポーズheart04の事だったんですね~。
 

 がっかり・・・みたいな?



 でも私は、これで今日のブログを更新できます。


 ありがとさーん♪
 ←勝手すぎ


 Cimg2926_2


 えっ?何?


 その責めるような視線。



 Cimg2928_2


 ・・・・・sweat02




 え、パソコンの前の方々は、このぶりっこポーズで


 そんな寒い空気に?shock


 こりゃまた失礼いたしました・・・。


 


 でも小吉さん、KY犬なのに


 よく場の空気を察しましたね・・・。coldsweats01









  ばたばたとしておりまして、
  コメントのお返事が遅れており
  大変申し訳ございませんsweat01
  これも、ひとえにワタクシの怠慢でございます・・・。
  お許しくだせえ。crying


 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« ギョライ待ち 再び | トップページ | 小吉さんのぱーつ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小吉くんのお目目ってパチッとしてて*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*happy01
毎日プチブリっ子(人´ω`) ォ願ィシマンネン (´ω`人)shine

投稿: 華ママ | 2010年2月26日 (金) 18時10分

ぷちぶりっこに・・・
鼻血(* ̄ii ̄) ブッ
私は暑い空気に包まれました~heart04

投稿: ちょん | 2010年2月26日 (金) 18時28分

こきっちゃん♪
女の子みたいだぁ~。
かわいい~~~( ´艸`)
こきっちゃんと呼んでもいいですか?
note

投稿: ヒラク | 2010年2月26日 (金) 19時07分

きゃー(*〃▽〃)

上目使いの

ぶりっこきさんヾ(*´∀‘*)ノ゛

イイ!!!

PCの前めっちゃあったかいですぜコキさん(。ゝ∀・)b  

またおねがいします(-∀-人)

投稿: ちゅう | 2010年2月26日 (金) 19時35分

小吉さん!
可愛いじゃないですか!
新しい武器ですか?(笑)

この秘策でパグオフで飼い主さんたちのハートをぶち抜いてください!

投稿: お多福 | 2010年2月26日 (金) 20時20分

ぶりっこポーズの写真は、むかしよくあった
アイドルや映画スターの「ボロマイド」(古っ)みたいだnote
いや、散髪屋に貼ってあるモデルのポスターかthink
どっちにしてもその場に応じて表情をカメレオンのごとく
臨機応変に対応する小吉さんは「すあわせだ」flair

投稿: マサシ | 2010年2月26日 (金) 21時16分

かわいい~☆
ぶりっこたまりませんね~~~♪

個人的に今日は凹み気味だったので、と~~っても
癒しになりました!!

ありがとう小吉さん♪
いつまでも付いて行きます(爆)

投稿: りこ | 2010年2月26日 (金) 22時21分

訂正
「ボロマイド」→「ブロマイド」

投稿: マサシ | 2010年2月26日 (金) 23時14分

(◎´∀`)ノお久しぶりです

小吉さんの、ぷちぶりっこにキュン死しかけました(笑)
可愛すぎるぅぅぅっぅ~~heart

本当、パグって色んな表情があって飽きないですよね!
また可愛い画像期待してます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 桜夢 | 2010年2月27日 (土) 05時07分

小吉さん上目づかい!ぶりっこ顔も可愛いですよー♪

このところ忙しく久しぶりにお邪魔しましたら小吉さんがいろんなことになっていてメチャ楽しかったですー!

お散歩で持ち上げられた小吉さんもcuteだし、ぴちょん杯な小吉さんも決まってますね☆
腰にシッポ収納のへこみがあるなんてびっくりです。。

投稿: Q | 2010年2月27日 (土) 11時12分

そ〜た!そうだ!責めてやれ小吉さん!
この落し前どうしてくれるんだぁ〜。
みんな笑ってるじゃありませんか。


ぷちheart04ぶりっ子heart04
いやいや瞳にheart01が入れば、ほしのあきにも負けねぇくらいのグラビアパグですsmile
頑張れupup←なにをcoldsweats01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年2月27日 (土) 11時57分

小吉さんsign03イメチェンsign02愛らしかぁlovely超・プリティーじゃないですかっheart02ちたちたさん、隠してましたね・・・dash

投稿: タエマル | 2010年2月27日 (土) 18時35分

華ママさんへ

おっさん犬のくせに、ブリッコポーズ・・・sweat02
失礼いたしました。coldsweats01
でも、褒めていただきありがとうございますっ♪
この路線でも、いけますでしょうか・・・?笑smile

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 12時16分

ちょんさんへ

おおっ。coldsweats02
鼻血!
首の後ろをトントンしてくだせえっ!

寒いポーズに暖かいコメント、
ありがとうごぜいますですnote
また調子にのって、やっちゃいますかぁ!

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 12時19分

ヒラクさんへ

でへへ。coldsweats01
写真というものは恐ろしい・・・。
おっさん犬を女の子に見せてしまうなんてぇ~shock
サギですわ。笑

こきっちゃん、こきぞう、あほこき、
何とでもお呼びくださいな。
とってもうれしいです!happy01heart04

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 12時25分

ちゅうさんへ

ありがとうございます~。
変なモノをお見せして、大変恐縮です・・・coldsweats01

でもあったかいと言っていただけて、ホッdash
実は「ただでさえ寒いのに、これ以上温度下げるな~。」
っていうクレーム覚悟の更新でございました・・・。笑catface

それではっ!
リクエストにお応えして、またやっちゃいますよん。
(←調子に乗りすぎっ。wobbly

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 12時31分

お多福さんへ

新しい武器!に、爆笑ですっhappy02
武器にしたいところなんですが、
実はコレ、かなり一瞬の出来事でして・・・sweat02

しかも、「キモイannoy」と
ひげさんからは、かなりの大クレーム・・・shock
小吉さんがパグオフ会で、飼い主さんたちのハートをぶち抜けるのは、
まだまだ先の事になりそうでございます・・・。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 12時36分

マサシさんへ

確かに~っ!happy02
アイドルのブロマイドか、散髪屋に貼ってあるポスターみたいです~。
ポーズと表情が、レトロなんですね。きっと。笑

6歳だと思っていましたが、実は、もっと年上・・・???
現代っ子に見えないですよね。昭和っぽいというか・・・。smile

ちなみに、ワタクシ ビーバップハイスクールでおなじみ(古っ!)
清水宏次朗さんのブロマイドを持ってましたっsweat01


投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 12時58分

りこさんへ

ありがとうございます~。
おっさん犬のサブイsnowキメポーズ、
喜んでいただけてうれしいっすhappy01

アホブログで、りこさんの凹みがちょっとでも
凸になっていただけたら、うれしーでっすnote

小吉さんについてきていただいて・・・
路頭に迷わないよう、ご注意くださいねっ。笑smile
なんて。

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 13時07分

桜夢さんへ

こんにちは♪
ご訪問、うれしいです~happy01

ぷちぶりっこで、キュン死ですとっ!
もったいないお言葉です~~。涙crying

ほんとに、パグって表情豊かですよね。
おっさん犬にこんな顔ができるんですから・・・coldsweats01
また、おもろい表情がお届けできる様に、
ワタクシの壊れかけた、しょぼいデジカメで
毎日激写したいと思います~catface

おヒマな時にでも、また遊びにいらしてくださいね。note

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 13時18分

Qさんへ

こんにちは♪
ちょいキモの上目づかいぶりっこ顔、
ほめていただきありがとうございます~notes

「小吉さんがいろんなことになっていて」に爆笑しちゃいました。catface
でも、楽しんでいただけて嬉しいっすheart04

ジャムちゃん、くまちゃんには、シッポの収納へこみ
ありませんか?
常にゆら~りとしているから、猫ちゃんにはないですかね・・・。coldsweats01

お仕事、お忙しいようですがお体にお気をつけくださいね。
ふぁいと~punch

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 13時30分

★ツヨぽん★さんへ

ひゃあ~shock
ツヨぽんさん、小吉さんをせきたてるのは
やめてくだせえ~。
ヤツは誰かが見方になってくれると、
すぐ調子に乗るタイプなんです~sweat01
また私が、小吉キックの餌食にぃ~。笑crying


このぷちぶりっ子、ひげさんにものすっごい不評で
かなり「キモイannoy」とクレームが・・・sweat02
でも、皆さんからはクレームはなく、またグラビアパグ
やっちゃおーかなーなんて思っているワタクシ・・・。笑coldsweats01
打倒!ほしのあき!
(目指す方向、違ってるような・・・。イシシ。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 13時37分

タエマルさんへ

いえいえ、隠していたという程のモノでは・・・coldsweats01
実物の小吉さんは、ふてぶてしさ120%なのに
写真で撮ると、あら不思議sign02
写真の魔力ですね~。笑smile

今度は、優等生パグにでも、イメチェンしてほしい
ですわ・・・catface
あ、イケメン風もいいかなぁheart04
(無理ですから・・・。笑)

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギョライ待ち 再び | トップページ | 小吉さんのぱーつ »