« ぱーちー 番外編 | トップページ | ぴちょん杯 番外編 »

むっちむちの洋服

 先日、小吉(こきち)さんの洋服を買いました!

 Cimg2979_3

 なんか、この庶民派な感じが とっても気に入りまして。coldsweats01

 小吉さんは、洗練されたデザインの物より、

 こういうのが似合うんですよね~。

 Cimg2983

 むふふ。ちょいださなところが、何ともいえません。catface


 このくわがたも、なんだかかわいいぞ。

 Cimg2982

 そして、私が一番気になったのは、

 この部分・・・。

 Cimg2985_2

 KとB・・・?

 Cimg2989

 KとB・・・?

 ひょとして、くわがたの「K」と、ビートルの「B」・・・?

 もしや、「くわがた」と「かぶとむし」だと

 KとKでかぶってしまうから、無理やり

 「かぶとむし」を「ビートル」と英語で・・・?



 ひねくれたワタクシの、勝手な想像・・・。

 





 このいい感じに脱力した洋服、

 小吉さん、やっぱりかなり似合う!と、確信を得ましたワタクシ・・・



 早速、着せてみました!











 でも・・・


 げっsign03

 ぴっちぴちやん。

 Cimg2336

 ちゃんとサイズ確認して、買ってきたんだけどなぁ。泣

 首のUFOはんぱないし、

 肩まわりの開き具合・・・

 レスリングの人みたいになっちゃてます・・・。crying

 Cimg2333

 「気合だー、気合だー、気合だー!」




 ・・・・・sweat02









 



 1




 まっ、こんなこともあるさー。




 なんやかんや言いましたが、

 ほんとに気に入って買ったんですよ、この洋服。

  想像通り似合ってはいるけど、きつくて着れそうにありません・・・。残念無念ですっbearing


 

 


 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


|

« ぱーちー 番外編 | トップページ | ぴちょん杯 番外編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントsign03きっつきつ~ですねぇhappy02首のところにハサミを入れるって~のはいかかざんしょsign02
しかし確かに、あの脱力系Tシャツは小吉さんにぴったりかと思われますshineさすがちたちたさんsign03だてに小吉さんのお世話係をしているわけではないですねっshine小吉さんの興味はゼ~ロ~(←これ、どっかの婚約会見で見たぞ・・・sweat02)ですけどbleah

投稿: タエマル | 2010年2月20日 (土) 18時50分

じゃあ、お嬢が着れるかな?


むっちむち ぱっつぱつの洋服や下着を着用すると、血流が悪くなり身体のためによろしくありませんconfident
……ってデブの私が1サイズ↓のジーンズを履いて気持ち悪くなったことがあるんですcoldsweats01


メジャーで測ってちょheart01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年2月20日 (土) 19時08分

痩せればいいじゃ~ん

と簡単に言ってみる…

投稿: じゅんこ | 2010年2月20日 (土) 19時22分

私はカブトムシが気になります。
なんかrvcarに轢かれたような・・・タイヤ痕sweat01
小吉さんには「K」と「B」よりも、「K」と「Y」
の方が・・・イヤイヤ、その、あの・・・coldsweats01

ある人にフーちゃんミーちゃんの首周りや胴回り
サイズを聞かれたので、正直に答えたら、
後でフーちゃんのサイズを、
「そのサイズは大型犬ですから裸にしてもう1回測って下さい」
と言われましたcrying
あのぅ・・・それが実測なんですけどぉぉぉ・・・coldsweats01
遠慮して小さめに言うわけにもいかず、
大変困ってしまいました・・・sweat02
それは誰かって?それはsecretです。

投稿: マサシ | 2010年2月20日 (土) 19時22分

なかなかのデザイン??
夏に少年がタモを持って着ていそうな・・・
小吉さん 似合ってるよ!
少年時代を思い出す??

投稿: 山ちゃん | 2010年2月20日 (土) 22時29分

うちにも同じような経験が〜!!
去年の赤いタンクを着せたら、レスリングの人になってました(笑)
ぱぐさんの服選びってむずかしいですね。
メーカーさんによってもちがうし…
寸法はかっても、首回りは合うけど丈が長いとか。

個人的に『きちーです。』の写真好きです。
小吉さん、その服がムダにならないように
次のオリンピックをめざそうね。気合いだーっっ!


投稿: とんとん | 2010年2月20日 (土) 22時29分

今日いちばん笑わせてもらいました!
小吉さんピタピタ~!!funnyすぎる☆

ペットショップに行くと架空の飼いイヌに服を選んで遊んでしまうのですが、パグちゃんの場合私もなぜだかちょいダサをチョイスしてしまいます笑。

あ~小吉さんの腕ぐりの食い込みほんと最高です。マッチョです。。着れないのが残念です。

投稿: Q | 2010年2月20日 (土) 22時47分

ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
小吉くんきついよね~~happy02
ちたちたさん・・・小吉くんに試着してから買いましょうannoy
興味ねえです~~【E】\_(´Д`●)イイネ!!
そういう所も小吉くん好き好きheart02

投稿: 華ママ | 2010年2月20日 (土) 23時06分

KとBですか...

小吉さん

BEAUTIFUL
と思います

ラストの「あほ」好きですlovely

投稿: くっきー | 2010年2月21日 (日) 02時02分

むっちむっち~~。
窒息しちゃいますよ(笑)
その横で、小吉さんのねむそうな顔・・(゚m゚*)
かわい~~!!
小吉さん大好きです。


パーティーのみなさんのパグさん達、かわいいです。
ひとりひとり、顔が違うし!(当たり前?)
ポメラニアンのシュワちゃん?ぬいぐるみですか?
ずるいですね。めちゃくちゃかわいい!!!

投稿: ヒラク | 2010年2月21日 (日) 09時35分

タエマルさんへ

ほんとに『きっつ、きつ』です!笑coldsweats01
そうか、首にあたる部分を切っちゃえばいいのかぁ~・・・って、
切れ込みからズビッズビッっと真っ二つに服が裂けてしまいそうです~。笑crying
そうなんです、あのチープなデザインとアホっぽい色。
小吉さんにピッタリだと思ったんですけど・・・笑。smile

へへへ、わかっていただけましたですか?
『エビ、マオ』の記者会見での「ゼーロ~」。catface

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 21時23分

★ツヨぽん★さんへ

是非ともお嬢ちゃんがこの服を着たところを見てみたいです~note
小吉さんはアホっぽくなると思いますけど、
お嬢ちゃんなら絶対プリティになるかと。笑catface
ほんとに『きっつきつ』で、せっかく買ったのですが、
泣く泣くこの服は諦めました。泣crying

ええ~っ!気持ちが悪くなっちゃうんですか?
私も無理して着ている方なので気をつけます。(トホホ・・・。)
ハイッ、パーチーでツヨぽんさんに伝授してもらった通りに、
「紐メジャー作戦」で今度は服をチョイスしたいと思いますっhappy01heart04

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 21時26分

じゅんこさんへ

うっ!するどい突っ込み!笑coldsweats01
そうなんです、小吉さんだけじゃなく、
私も夏までにあと(?)キロ痩せないとぉ~・・・泣shock
がんばるぞーっ!!

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 21時30分

マサシさんへ

わははっ。
確かにギザギザカブトムシも気になりますよね。笑smile

フーちゃんミーちゃんの首周り&胴回り、
大型犬サイズとは、ご立派!!happy02heart04
でもきっと、小吉さんも負けてませんよ~。笑
首周りが42cm、
胴周りが58cmですっ。

胴回り、成人女性なみって(もちろん私は
こんなに細くないけど。ぐすsweat02
どういう事でしょう・・・?笑smile
KY犬、おそるべしっ。なんて。coldsweats01

マルsecretの部分、
気になりますが、あえてつっこまずに・・・。


投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時01分

山ちゃんさんへ

そうですね「夏に少年」のイメージがピッタリの服です~note
小吉さんのアホっぽさをパワーアップさせてくれる
アイテムだと思って購入したのですが、
ご覧の通りの『きっつきつ』です。泣coldsweats01

小吉さんが少年時代を思い出すとしたら、
うーん・・・やっぱり「おやつ」「ごはん」「散歩」
だと思いますっ(今とかわらんやん!笑shock

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時03分

とんとんさんへ

とんとんさんも、このような経験をお持ちですか?
なんだか仲間がいたみたいでホッとします(←アホsweat02)。
そうなんですよね、去年の服がいつのまにか・・・。
私も首周りや胴回りをキチンと測ったのですが、
この『きっつきつ』です。泣weep
パグさんの服選びはホンと難しいですね。
特に小吉さんは首とか胴回り(胸?)に合わせると、
ちょっとした大きい犬の服になっちゃうんですよね(←どんだけやねん)coldsweats01
そうです!次のロンドンオリンピックを目指して、
「気合いだーっ!気合いだーっ!気合いだーっ!!」
ですね。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時08分

Q さんへ

そんなにウケを頂けるとは、
この服も無駄にはならなかったと言うことですねscissors
『ピタピタ』、『きっつきつ』のレスリング小吉です。笑
ペットショップでの「架空買い」、いいですねぇ~。smile
パグさんを想像すると、ちょっと笑える服を
チョイスしてしまうなんて、私と似てます~。笑happy01
なんかホントにレスリングの服みたいですよね。
でも、はみ出ているのは筋肉じゃなくて、
全部脂肪のお肉ですからっ!残念っ!!(←ギター侍風、笑catface

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時11分

華ママさんへ

店で選んだときは、逆に大きいかも?なんて思っちゃいましたけど、
家に帰って試着させてみたら、この『きっつきつ』具合に口がアングリでした。泣shock
はい・・・。今度からツヨぽんさんに伝授された、
「紐メジャー作戦」でちゃんと選びたいと思っています。
小吉さんはホントに興味がないことには、
はっきりとイヤな顔をするKY犬です。smile
苦しい我が家の財政状況から捻出して、
せっかく新しい服を買ってきてあげたっちゅうに・・・。
やっぱり小吉さんには服よりおやつなんですかね~笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時12分

くっきーさんへ

はじめてのご訪問、ありがとうございます~happy01heart04
ビューティフルとは、「うまいっ!山田くん座布団2枚」
って感じですね。笑
私的には、このKとBのインチキっぽい感じが好きです。catface
なんか小吉さんは、本当に「あほ」って言っている顔
をするんですよね~笑coldsweats01

こんなアホブログですが・・・
またお暇な時にでも遊びにきてくださいませnotes

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時22分

ヒラクさんへ

『むちむち』の『きっつきつ』です。笑coldsweats01
確かにこのまま着ていたら、窒息の可能性もあったので
強制撤去しました(←大げさっsweat01
この眠そうな表情は「やる気ゼーロー・・・」の
小吉さん的、飼い主へのアピール攻撃なのです。笑smile

そうなんです、みんな顔や表情が違って、
どのパグさんも(他のワンちゃんも)ベリープリチーでしたheart04
私もブログに載せる写真をチョイスしていて、
「シュワちゃん、ぬいぐるみ?」って疑うほど
かわいかったので、思わずこの写真を選んじゃいました。
おっさんメタボ犬の小吉さんとは大違いですよね~笑wobbly

投稿: ちたちた | 2010年2月21日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーちー 番外編 | トップページ | ぴちょん杯 番外編 »