« 小吉さん アレやってくだせえ。 | トップページ | 雨の日のお散歩 »

小吉さんのぱーつ

 小吉(こきち)さんの、


 足のたるみ・・・


 Cimg1279


 首の天然ふぁー・・・


 Cimg3425


 すっきり感ゼロの首すじ・・・


 Cimg3427


 くびれのないウエスト・・・


 Cimg3430


 メカみたいな口・・・


 Cimg3435


 ロールパンみたいな尻尾・・・


 Cimg3434


 鼻の下のチョビヒゲ・・・


 Cimg3439













 そして・・・




 Cimg3438





 1280





 Cimg3437



 ごめん、ごめんっsweat01 


 実は外 小雨が降ってて・・・


  お散歩の出発、引き伸ばしてみましたcoldsweats01


 やっぱり、行かなきゃ駄目だよね~。




 Cimg3423


 やっぱり?










 ばたばたとしておりまして、
  コメントのお返事が遅れており
  大変申し訳ございませんsweat01
  これも、ひとえにワタクシの怠慢でございます・・・。
  お許しくだせえ。crying

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■









|

« 小吉さん アレやってくだせえ。 | トップページ | 雨の日のお散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちたちたさん・・・小吉さんの逆鱗に触れましたねcoldsweats01また、強制約束で雨の中のお散歩・・・ですかsign02更に、逆鱗に触れますぜ・・・catface

投稿: タエマル | 2010年2月27日 (土) 18時47分

小吉さん☆
やっぱり素敵です~♪
ムクムクした体型のワンコ大好き♪

天然ファーは笑えます(爆)
見事な天然ぶりです!!

今日も癒されましたぁ~~☆

投稿: りこ | 2010年2月27日 (土) 21時47分

早く散歩行ってくだせぇw

むきーっ

かわいすぎる(*`艸´)

すっきり感ゼロの首すじ・・・
もっさり

の、瞳が好きです(-∀-人)

投稿: ちゅう | 2010年2月27日 (土) 21時50分

ちたちたさん最近ネタに困ってるでしょsign02
だって「お昼のプチ更新」最近なくなっったからthink

フーちゃんの首にはすごい襟巻きが付いてますよcoldsweats01
最高級・ミンクやキツネの襟巻きにも負けませんflair
散歩は行ってくだせえよsign01
ウチもツヨぽんさんにいただいたおニューのsportsで早速行きましたよshine

投稿: マサシ | 2010年2月27日 (土) 23時26分

(●´∀`)o个ぅぇ鋭い発言ですねdash
小吉くん元気だったらお肉が余ってもいいじゃないですかscissors
お散歩好きなのは、元気な証拠ですよね柱|-^)v

投稿: 華ママ | 2010年2月28日 (日) 20時56分

タエマルさんへ

えへへ。
いつも小吉さんの逆鱗に触れている飼い主です・・・。笑coldsweats01
なんでこう飼い主の立ち場が弱いんでしょう?笑

飼い主を見つめる、愛犬のキラキラした瞳・・・。
アレが見てみたい~crying


投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 13時53分

りこさんへ

メタボ犬を素敵と言っていただけて、恐縮でございます~。

ほんとにこの天然ファー、すごいですよね。
ひっぱるとすんごい伸びるので、時々「闘犬?」って
思いますデス・・・。笑coldsweats01
冬は暖かそうでいいんですが、これからの季節、
この天然ファー、とてつもない邪魔者。shock
取り外しできれば、いいんですけどねぇ・・・。笑
(←無理です。)

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 14時05分

ちゅうさんへ

雨でちょっと寒かったりすると、ついつい
お散歩の時間がずれ込んじゃうんですよね・・・sweat02
でも結局行く事になるので、最初っから早く行けって
感じなんですけど・・・。笑coldsweats01

いつも「お散歩アピール」で、小吉キックを
お見舞いされてますです・・・。crying

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 14時09分

マサシさんへ

マサシさん、相変らずスルドイですねっsweat01
そうですねぇ、「お昼のプチ更新」しばらくご無沙汰しております・・・coldsweats01
おまけに、ぱぐまんがも・・・。

ワタクシ、何をするのも「のろま」系なので
ちょっとばたばたすると、すぐ頭がショートして
機能が停止しちゃうんですよね・・・。笑wobbly

あ~!おNEWのおそろいのお洋服、見ましたよ~。
採寸でリテイクだったのは、この事だったんですね。笑
でも、さすがオーダーメイド!
よく似合っていて、かわいかったですっheart04
フーちゃんの襟巻きも、お見事っ!

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 14時18分

華ママさんへ

そうなんですっcoldsweats02
マサシさん、いつも鋭いですよね~。
図星すぎて驚きなんです。

このお肉のたるたる感、ちょっとずつ減らせる様に
がんばりますです~。
暖かくなってきたので、ロング散歩増やしましょうかね・・・。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月 1日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小吉さん アレやってくだせえ。 | トップページ | 雨の日のお散歩 »