« のぼるんですか?おりるんですか? | トップページ | 君の物は僕の物? »

鼻水てらてら

 うおっ。coldsweats02

 小吉さん、鼻水出すぎやん!

 Cimg8212

 うひょ。

 ハナタマも、ごっついついてるぅ~♪ ←なぜかうれしそう。

 Cimg8211

 て~らてらですよっ。

 ひかってるぅ♪

 Cimg8213

 ししししっ。smile 

 Cimg8215

 けっこうです・・・。coldsweats01



 っていうか、笑ってないでふいてあげて下さいっsign01













 おまけ

 Cimg1564


 「加速装置っ!!」 カチッ。


 Cimg1565


 小吉さん、やるぅnote


 でも、若い人には なんのことやら・・・sweat02


 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■



|

« のぼるんですか?おりるんですか? | トップページ | 君の物は僕の物? »

おうち」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。しっかり分かります!
というより、こっちでそのイラストが書いてある電車が走ってます(笑)

石の森先生ってこっちの出身なの(爆)

投稿: お多福 | 2010年2月14日 (日) 20時08分

小吉さん、今日の“はなたま”だだもれですねぇhappy02花粉症sign02ちたちたさんにこすこすしちゃいましょうshineお世話係なんでhappy01

投稿: タエマル | 2010年2月14日 (日) 21時35分

て〜らてら……って方言なんでしょうか。

笑ってないで、すぐに拭くtyphoonお世話係に徹して下さいませcatface

こちらこそ今日は、ありがとうございましたhappy01
お嬢wobbly小吉さんにタックルshocksign02そりゃあ小吉さん、怒ったでしょうよheart03weep
ごめんよ〜〜小吉さん〜〜許してケロケロsweat01sweat01
怖いもの知らずの六ヶ月annoy

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年2月14日 (日) 22時10分

はじめまして。
ももママと申します。
小吉さん・・・大好きです。(告白?)
「小吉さんをさがせっ」「パグまんが」も大ファンです。
いつも笑かしてもらってます。
家のももは、フォーンの7才、6.4kgの女の子です。
質問していいですか?(いやだ、と言われてもしちゃいますけど・・・)
小吉さんは納豆が好物だそうですが、どうやってあげてますか?
ももも大好きなんですが、今はフリーズドライにしてるんです。生であげると、いわゆるタフタフの横からツルッと
でてきてしまうので、逃げる納豆を追いかけて大変なんです。フリーズドライは高いし・・・。いい方法があったらと思いましてthink
はじめてのコメントでの失礼をお許しください。
ブログ頑張って下さいね。

投稿: ももママ | 2010年2月15日 (月) 09時09分

(○´゚ v ゚)○´。。) コ ン ニ チ ヮ ァ小吉くん鼻水凄いのね~~eye
煩いよね~~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシhappy02
ギロって片目開けてるところが凄いね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
小吉くんの魅力堪能昨日はさせて頂き▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタ(=^ー^=)にこっ♪

投稿: 華ママ | 2010年2月15日 (月) 12時13分

お多福さんへ

サイボーグ009、わかっていただけましたですか。
よかった~。coldsweats01

電車が走ってるんですか?
じつは、石の森記念館(博物館?)行った事
あるんですよ~!
特にファンというわけではないんですが、
とっても楽しめましたデス!catface

投稿: ちたちた | 2010年2月15日 (月) 12時14分

タエマルさんへ

鼻水&鼻玉、はんぱないっす。笑coldsweats01
お世話係としては、ふいてあげるべきなんでしょうが、
あまりにも人任せなその姿勢に、ちょっと放置してみました・・・。catface
こすこす、いつもされてますよ~。crying

投稿: ちたちた | 2010年2月15日 (月) 12時17分

★ツヨぽん★さんへ

て~らてら、方言なんでしょうかぁ?
知らずにずうっと使っていました・・・。sweat02
私、千葉出身なんで千葉べん・・・?

なんかツヨぽんさんに怒られるの、
うれしくなってきましたよ~。デヘヘ。happy01heart04
いつまでも、誰かにしかってもらいたいアマちゃんな
大人(っていうかおばはん)です・・・。笑smile

いえいえ。
小吉さんは、そういうコミュニケーションを
たくさん経験するべきなんだと思います。
なにぶん何事に対しても、経験値が低いもんで・・・。sweat02
お嬢ちゃん、またよろしくたのみますぜ。smile

投稿: ちたちた | 2010年2月15日 (月) 12時28分

ももママさんへ

はじめまして♪
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます~。happy01heart04
ふてぶてし系パグ、小吉さんを好きと言って(告白して)いただき、
大変恐縮でございます・・・。
おまけに、不定期更新の「小吉さんをさがせ」「ぱぐまんが」まで、
ごらんになっていただいているとはっ。coldsweats02
感謝感激ですぅ~。crying

それでは、ずばりっ。ご質問にお答えいたします~。catface
我が家では、納豆は、ごはんにまぜてあげとりますデス。
そのせいかどうかは分かりませんが、無事食べれてますよ~。

でも、タフタフの横から納豆がツルッと出てくるももちゃん、
かわいすぎですよ~。lovely
そしてそれを追いかける姿、萌えです。
(ごめんなさい。困ってらっしゃるのに失礼なコトを・・・sweat01
だまされたと思って、(ごはんにアレルギーがなければ)
試してみてはいかがでしょうか?
ふむ。think←えばる程の答えじゃな~い。笑coldsweats01

内容のないアホブログですが・・・
また遊びに来ていただけるとうれしいです。note

投稿: ちたちた | 2010年2月15日 (月) 13時03分

華ママさんへ

へへへ。
鼻水をブログのネタにするなんて、
きちゃないことを・・・。
失礼いたしました~。coldsweats01

「笑ってないで、すぐに拭く!」とツヨぽんさんにも
おこられちゃいました~。えへへ。smile
↑なぜかうれしそう。笑

小吉さん、私の事がウザイと本当に睨むんですよ。
コワイ、コワイ。catface
(たいていは、私が悪いんですが。sweat02

こちらこそ、昨日は大変お世話になり、
ありがとうございました!
小吉さんの魅力だなんて・・・恐れ多いです・・・。
本当に、愛想も悪いわ、うるさいわ、ごめんなさいデス。coldsweats01
これに懲りずに、また遊んでいただけたらうれしいです~note

投稿: ちたちた | 2010年2月15日 (月) 13時13分

あははは~。
ウチの009も若い頃
家の中で走り回ってるとき、
スイッチが入ったかのように
早く走ることがあったので
そんなときは『加速装置~♪カチッ』って
笑ってました。
すっかり忘れてたけど、何か急に思い出して
懐かしい気分になったわぁ。

私には石の森…って言うより、石森先生って
行ってた頃のがピシッとはまる気分ねぇcatface
おほほannoy

投稿: ぴろぴろ | 2010年2月15日 (月) 13時37分

小吉さん風邪っぽいですか〜?
そのてらてら状態で ちたちたさんに向かって
くしゃみしましょ〜

サイボーグ009に 赤ちゃんの隊員ていましたっけ?

投稿: とんとん | 2010年2月15日 (月) 14時53分

009知ってたら年齢・・・・
メチャうけたんだけど?
 笑いo(*^▽^*)o

鼻水ふいてあげてよ~っ
服でふかれるよ!
はやく!やばい!

投稿: 山ちゃん | 2010年2月15日 (月) 15時53分

ぴろぴろさんへ

うふふ~。亜生ちんもそうでしたか?catface
ブログの写真では、オヤスミしていたり、
階段で悩んでいたり、(超かわいいheart04
ゆっくり亜生ちんのイメージなので
加速装置カチッの亜生ちんは、なんだか新鮮です~♪happy01

うちも、狂ったように高速でパグ走りし始める時が
ありますです・・・。sweat02
狭い家なので、直線で走れる距離はほんのわずか
なんですが、器用に障害物をよけてダッシュするので
感心しちゃいます・・・。笑smile


石森先生 → 石の森先生 って、変えられてるんですか?coldsweats02
ぴろぴろさん、詳しいっす。
(と、お互いの年齢の事には触れずに・・・。笑coldsweats01
えへへ。

投稿: ちたちた | 2010年2月16日 (火) 06時58分

とんとんさんへ

いえいえ、風邪はひいてないですよ~。
っていうかとんとんさん、
小吉さんにおそろしい提案するの
止めてくださいっ。笑coldsweats02
そ知らぬ顔で、私の顔めがけて 
くしゃみ連発してきますからぁ~。crying
コレほんと。

赤ちゃんは、001ですよん。smile
↑誇らしげ。

投稿: ちたちた | 2010年2月16日 (火) 07時06分

山ちゃんさんへ

どうなんでしょうか?
今の子らは(←この言い方がもう既におばはんsweat02
サイボーグ009、知らないですよねぇ。coldsweats01
私は、子供の頃よう見てましたっnote


そうなんですよね~。coldsweats01
鼻水、目やには、飼い主の服で
ぐりぐり~っと拭くもんだと思ってらっしゃる・・・。笑
あ、でもコルクちゃんは鼻が高いから
どうやって「ぐりぐり~」するんでしょ?catface

投稿: ちたちた | 2010年2月16日 (火) 07時11分

・こんばんわ。うちのパグやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!は、1歳8カ月のフォーンの女の子です。
2,3日前に。急に顔が、腫れて、大慌てでした。
今は、腫れも引きましたが、鼻水が、すごくて、息ぐるしくなって、ごほごほやってます。
病院では、アレルギーとのことでした。
4月には、ママになる予定なんで、注射できません。
鼻水すってやったりしたほうが、いいですかね?
あまりに苦しそうで、かわいそうなんで、なんとかしてやりたいのですが・・・・。

投稿: はなまん | 2011年2月22日 (火) 20時51分

はなまんさんへ

こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます~。happy02
なんと、顔がはれてしまったのですか!!!!coldsweats02
実は、うちの小吉さんも顔ではないのですが
目の下がぷっくりはれてしまった事があります。
病院では、やはりアレルギーだろうって言われました。

息苦しそうなのは、見ていてつらいですね。
うーん。どうしたらいいのか知識がなくて
わからないのですが、(申し訳ないです。)
早く楽に息ができるようになる事を祈っております!

投稿: ちたちた | 2011年2月24日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のぼるんですか?おりるんですか? | トップページ | 君の物は僕の物? »