« 小吉さんの苦手なアレ | トップページ | サプライズは難しい »

首輪を買ったのだ

 首輪をなくしてしまいました・・・。


 どこをどーしてどーなったのか、
イマイチ覚えていないんですが


 いくら探してもなーい。crying





 っつーことで、新しいのを買いました!


 1


 どうよ。


 2


 ・・・・・。


 3


 別にって・・・sweat02


 どーよ、どーよ!


 Cimg4056_2


 ・・・・・。


 首輪より「舐め」ですか
sweat02








 じゃ、はめてみましょーかね。(試着せずに買ったので、初装着)


 Cimg4069


 うーん、1番目の穴じゃ、きつい。


 2番目の穴がいいかな。







 それでは、ひっぱってもぬけないかチェック~!!


 5


 散歩のときに抜けたら、意味ないもんね。


 6


 げっsign03


 だめじゃんーーーーshock







 1番目と2番目の穴の間に、


 キリで自前の穴でもあけるか・・・?coldsweats01







 ジャストの穴がなくって、困ってはいますが・・・


 じゃーん!!


 おNEWの首輪装着の小吉さん。


 7


 首のたるたるで、半分かくれてまっせ~。


 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« 小吉さんの苦手なアレ | トップページ | サプライズは難しい »

お散歩グッズ」カテゴリの記事

コメント

赤い首輪似合う~(*`艸´)shine

てゆーか、

どうやったら気付かずいなくなるんだ
首輪よ…www

コキさん凛々しく見えますぜ(。ゝ∀・)b  

投稿: ちゅう | 2010年3月11日 (木) 18時35分

首輪より小吉さんのban「ちょろっと出てるもの」が
みなさん気になってるのではthink

投稿: マサシ | 2010年3月11日 (木) 18時47分

そぉ〜ゆぅ〜のじゃなくて〜〜カチッflairってタイプのがサイズ調整が簡単です………が、小吉さんだからこそ、昔ながらのタイプなのかなcoldsweats02


heart04 いい男happy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年3月11日 (木) 19時03分

うわ〜い!
赤い首輪だあ。
よく似合ってる。
ついでにハーネスも赤いのに変える?
小吉さん、絶対に似合うとおもうよ〜♪

投稿: Hurana | 2010年3月11日 (木) 20時49分

買っちゃった後、明日ぐらいに見つかったりして。イヒっ。
小吉さん新しい首輪、似合ってますですよー

“キリで自前の穴でもあけるか・・・?” って
おなじ発想してしまいますた(笑)

投稿: とんとん | 2010年3月11日 (木) 22時20分

小吉さん、首輪・・・してたんですねcoldsweats01
気付かなかったbleah
赤の首輪、似合ってますよ~shine
うちの円サンは最初から首輪も何もしてないので、他のワンコ見る時目がいきませんでしたhappy02

投稿: タエマル | 2010年3月11日 (木) 22時46分

探し物は何ですか~
探すのをやめた時見つかることもよくある話で…

マサシさん
細か過ぎです!
思わず最初から見直しちゃったわ!

投稿: じゅんこ | 2010年3月11日 (木) 23時16分

小吉くん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*heart02
赤い首輪って男の子でも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!shine

投稿: 華ママ | 2010年3月11日 (木) 23時28分

小吉親分、赤い首輪が似合いますよ
かっこいい~~ トラッドですね         にあう?の表情が特にいいですよ
結が惚れちゃうかもしれません
今度いっしょのときには親分、結とも遊んでちょうだい・・お願いで~す

投稿: 結父ちゃんです | 2010年3月11日 (木) 23時41分

小吉さん・・かっこよすぎheart02
惚れ直しましたup

投稿: ももママ | 2010年3月12日 (金) 08時32分

パグって頭 ちっちゃくないですか??
あと上半身ガッチリで手足が細い!
服も選びにくくて 首輪も スッポリ!
困っちゃいますよね☆

投稿: 山ちゃん | 2010年3月12日 (金) 17時15分

ちゅうさんへ

わーい♪
赤い首輪似合いますか?

そうなんですよっsweat01
私も不思議なんですけど、見あたらないんです・・・。
そんな広い家じゃないんですが。coldsweats01
自分の壊れ際を見極めて、猫の様に去っていったのかなぁ・・・。
(んな、アホな!smile

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時13分

マサシさんへ

まずい、まずいっsweat01
出ちゃってますね。
ちょっとだけで、よかった~。笑coldsweats01

お見苦しいものを・・・
失礼いたしました~wobbly

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時15分

★ツヨぽん★さんへ

おっしゃる通り~!!
買ってから気が付きましたsweat02
首周りのサイズだけ気にして、使い勝手まで
気がまわりませんでした~。shock

洋服に引き続き、またしても失敗・・・。smile

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時20分

Huranaさんへ

お褒めのお言葉、どうもありがとうございます!

首輪は「赤」で
胴輪は「青」、リードは「水色」って・・・sweat02
どんな色キチやね~ん!ですよね。笑coldsweats01
ちょっとずつ、赤系にシフトしていこうと
思いますっnote

あ、でもパグミまでに間に合うかなぁ・・・。shock

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時27分

とんとんさんへ

いやーんsweat01
でも、不思議な無くなり方だったので
どこから出てくるか、知りたいかもしれませんっ!!coldsweats02

1番目の穴じゃ、ちょっとキツいんですよね~。
かといって2番目じゃ、後ろ下がった時に「スポッ!」・・・。
小吉さんにやせていただきやしょうか。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時34分

タエマルさんへ

首輪、お散歩の時だけ、してるんですよ~。catface
そして、首輪と胴輪をつないで、安全対策してますデス!
ひっぱり力がすごいんで、壊れる確立高いかなーと。coldsweats01

家では円サン同様、一糸まとわぬ姿ですよんnote
あ、りっぱなファーは常につけておりますが・・・。笑

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時40分

じゅんこさんへ

ぎゃぽーん。
ほんと、必要でなくなった時に出てくるんですよね。
陽水さん、うまいこと言います・・・。think

小吉さんのban堪能していただけましたでしょうか?笑coldsweats01
おみぐるしい物を、失礼しました~sweat01

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時48分

華ママさんへ

ありがとうございますっhappy01heart04
小吉さんに一番似合う色は「赤」だと
密かに飼い主は思っております・・・。

じゃあ、なんで胴輪は青?笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時50分

結父ちゃんさんへ

かっこいい~のお言葉、ありがとうございますnote
トラッド、いいですね~。
学生の時、大好きではまった事があります!catface

結ちゃんが惚れちゃうですとっ!
だめですよ~。こんなおっさんメタボ犬なんかより
結ちゃんには、もっとこうさわやかで
スポーツマンタイプのパグさんが似合いますよ。笑wink

こちらこそ、またぜひ遊んでくだせえ!

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 20時58分

ももママさんへ

ほねっこくれたら、もっとサービスしますぜ。 
by小吉

←どんなサービスやねんっ!coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 21時00分

山ちゃんさんへ

同感です~!
モッチリぼでぃーに対して、顔ちっさ。笑coldsweats01
足細くって、妙なバランスですよね。
以前ブログに書いたんですが、
私、アレに似てると思うんです。
おぼんの時に作る、野菜に棒で手足をつくったヤツの、
ナス・・・。smile

投稿: ちたちた | 2010年3月12日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小吉さんの苦手なアレ | トップページ | サプライズは難しい »