« スッポン小吉 | トップページ | ばれるのはナゼ? »

ご心配なく

 たとえ小吉(こきち)さんが、


 1


 あひるちゃんと


 プチバトルしたとしても・・・


 2_2













 サクサクの枯葉を、


 激しく掘っても・・・


 3


 


 4_2


 ・・・・・sweat02















 ロングリードで


 かけっこをしたとしても・・・


 6


 











 お肉を揺らしまくって、


 ぶるぶるんをしたとしても・・・


 5










 もっともっと激しく動いたとしても・・・




















 小吉さんのUFOは・・・



















 ・・・・・

















 健在。


 Cimg4212




 まだ飛び立ってないようです。


 ご心配なく。smile












 ちなみに前から見ると、


 こんな感じ。


 8



 UFOは・・・


 後ろのほうが、立派なようですsweat02








 UFOの心配なんて、だ~れもしてないかと・・・。coldsweats01
 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■






|

« スッポン小吉 | トップページ | ばれるのはナゼ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁんず立派なUFOだなや〜〜〜★


そうそうsweat01sweat01
あひるちゃん、相変わらず強気なのねcatface


投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年3月14日 (日) 19時08分

すっげぇ((((;゚Д゚)))!!!

なんて立派な襟巻!

うち10キロオーバーだけど

襟巻は負けた・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


モフモフしたいしたいしたいヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ちゅう | 2010年3月14日 (日) 19時36分

かなり大きなUFO!!
これじゃ~地球が壊されちゃうー!!

投稿: 山ちゃん | 2010年3月14日 (日) 20時08分

小吉さん☆立派です!!

触りたい~~~♪
可愛いです~(#^.^#)

投稿: りこ | 2010年3月14日 (日) 20時17分

小吉さんもすごいけど、フーちゃんはもっとすごいぞimpact
なんせ大型犬と間違われて、サイズを信じて
もらえなかったからなcrying
首周り50cm、胴周り68cmは確かに大型犬のハーネス
だけど・・・think

投稿: マサシ | 2010年3月14日 (日) 20時26分

ぶわ~~~!!

ごりっぱ~~~!!!
すごい!!
でもこれも、大好きよ。こきっちゃん(*^_^*)

投稿: ヒラク | 2010年3月14日 (日) 21時14分

わぉsign03一生居座ると思われるUFOですねっhappy02
しかも、ふかふかorぎゃらんどぅ・・・shine小さな宇宙人は出てきませんかsign02
今度、小吉さんにUFOの中に居る宇宙人とコンタクトをとるように言ってて下さいdash←何のために?

投稿: タエマル | 2010年3月14日 (日) 22時55分

ははは!なんてビッグなUMA!!
我が家ではその部分「肉マフラー」と呼ばれています。
公園の犬仲間さんたちもものめずらしらしく
いつもつかまれていますよ。
パグ以外のワンコ、みんな首元のたるみが
ないのねー。

投稿: はる | 2010年3月14日 (日) 23時00分

すっ、凄すぎる!

投稿: とんとん | 2010年3月14日 (日) 23時57分

小吉くんのUFO触りた~~いheart02
今日は一言【σ・v・*】エヘヘ★

投稿: 華ママ | 2010年3月15日 (月) 00時40分

後ろから見ると、耳のついた鏡餅にも見えなくない(笑) 
みかん乗せてみたくなるです←(チョー失礼)
もふもふしたい~!(≧m≦)

投稿: ももママ | 2010年3月15日 (月) 07時42分

そのUFO、乗りたいです…。

投稿: つき | 2010年3月15日 (月) 08時55分

ううーん ご立派すぎるUFO☆
完全にうちの白黒パグは敗北宣言です 笑

ところで、私はソノUFO部分をみると
バウムクーヘンが食べたくなります。笑

投稿: 番チョー | 2010年3月15日 (月) 09時59分

★ツヨぽん★さんへ

立派なUFOでございましょ~♪

あひるちゃんとの関係は、相変らずなんですよsweat02
こっちが「ワンッ!」、向こうが「グエッ!」・・・。
平行線ですわ。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 17時27分

ちゅうさんへ

私も、時々「すっげぇ!」って思いますっsweat01
同時に、「やっべぇ。」とも・・・。笑coldsweats01

首輪で締めると、あんなんなっちゃうんですよ。
モッフモフですよぉ。smile

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 17時30分

山ちゃんさんへ

「インデペンデンス・デイ2」があったら
オファーがくるかもしれませんぜ。smile

UFO役・・・?

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 17時49分

りこさんへ

呆れるほど立派ですよねーsweat02

後ろからなら、お触りOKよ。
(前からだと、ガルッとなるのでcoldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 17時51分

マサシさんへ

さすがフーちゃんnoteかっこいいですぜ。catface

小吉さんは、首周り42cm、胴周り58cm。
両方とも、10cm近く差をつけられてます。
デカパグを語るのは、10年早いかも・・・。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 17時58分

ヒラクさんへ

ふはは。
ごりっぱでしょ~catface

りょうくんには、UFOは
不時着してないですか?

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 18時43分

タエマルさんへ

このUFOに一生居座られると、ちと困りますな。coldsweats01
いつか飛び立っていってもらいたいもんです。

UFOの中の小さな宇宙人。MIBの世界~♪
実は小吉さん、中の宇宙人に操縦されてるだけだったりして・・・。笑smile
十分ありえますよ。
いつか「J」が、ピカッしにくるかも~shock

投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 18時53分

はるさんへ

ビッグでしょ~heart04
しかし、肉マフラーとは上手いこと言いますね。
公園で、肉マフラーをつかまれるあんちゃん、
かわいいですわ・・・。coldsweats01
他の犬種にはないんすかね。
そういえば、同じペチャでもフレブルちゃんも
ボステリちゃんも、首周りはすっきりだなぁ。think
ビバ!パグ!ですね。


投稿: ちたちた | 2010年3月15日 (月) 18時58分

とんとんさんへ

むふふ。
ちょいキモでございましょ?笑smile

中身は、なんなんだ~!!
(お肉です・・・。)

投稿: ちたちた | 2010年3月16日 (火) 12時13分

華ママさんへ

手にささるような超剛毛ですが
よいでしょか・・・?笑coldsweats01

前からだと、ちょい危険なので・・・
後ろから、タッチしてやってくだせえ。笑

投稿: ちたちた | 2010年3月16日 (火) 12時15分

ももママさんへ

確かに~です!!happy02
この鏡餅、2段にならないように
しなくては・・・sweat02

でも、今度みかんのっけてみよ♪笑

投稿: ちたちた | 2010年3月16日 (火) 12時17分

つきさんへ

UFOの中は、ビミョーなカホリが漂ってますので、
マスクをご持参していただいた方が
よろしいかと・・・。笑coldsweats01

鼻をやられますぜ。

投稿: ちたちた | 2010年3月16日 (火) 12時19分

番チョーさんへ

この勝負、勝たない方が健康的かと・・・。笑coldsweats01
小吉さんのUFOも、早く飛びたってもらわんと
いかんですねぇsweat02

おおっ!バウムクーヘンでやんすか♪
色も形も似てる~。笑
ダイエット中の私には、このUFO、目の毒ですわ・・・。smile

投稿: ちたちた | 2010年3月16日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッポン小吉 | トップページ | ばれるのはナゼ? »