« 手枕拒否 !? | トップページ | おもちゃを食らう »

豚耳 初体験!

 小吉(こきち)さん、豚耳初体験~♪

 1_3


 はたして、どんな反応を見せますか。

 うしし。smile








 では、さっそく。

 2_3

 なんて、

 最初は怪しんでいましたが・・・







 3_3

 即効、かぶりつき~!!







 おまけに、

 4_3

 唸ってます。(とられないように)coldsweats01









 5_3

 うなったり、食べたり・・・

 大変やねsweat02









 なんか、後ろから見るとツボみたい・・・。

 6_3








 おっ。

 けっこう食いちぎりましたね。

 猫夢中ならぬ、パグ夢中。(←古い?)

 すごいぞ、豚耳。

 7_3








 小吉さん、

 ソートー気に入ったようです。

 8_3








 でも、一気食いされると少々困るので、

 そろそろおしまいにしようかと思いますヨ。



 噛まれない様に、

 念の為、苺で取り引き。

 9_3

 新しい食べ物に、すぐつられるヤツ・・・sweat02

 そのスキに、豚耳没収です。

 





 けっこう食べました。

 10_3







 そして、なんだかしきりに

 手をペロペロ。

 豚耳のカホリがついてたのかも。

 11_3

 






 その後、しばらくして、

 豚耳を探し出す小吉さん・・・。


 12_3


 いしし。苺につられて、豚耳を手放した

 小吉さんが悪いんですぜ。smile





 13_3


 また、今度ね。


 しかし、小吉さんを狂わせる豚耳・・・恐るべし!




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■





|

« 手枕拒否 !? | トップページ | おもちゃを食らう »

食べる」カテゴリの記事

コメント

豚耳のにほいって???どんなんですか???
臭いのかな~????

豚軟骨でも、ビビりながらあげてます。

美味しい物を食べるとき、唸るんですね~(爆)
可愛いですね~♪

残りの豚耳は、いつ食べれるかな~???
小吉さん♪

投稿: りこ | 2010年3月31日 (水) 18時26分

小吉さん 豚耳デビューおめでとうデス。
(それと遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。)
豚耳はおいしかったですか?

うちのへたれぷうは、駄目でした。
ワクワクしながら豚耳あげたのに 
見向きもしなかった…。
おまけに、イチゴもみかんも プイッ!…
そんなもの食えるかっ!!  だそうですわ。
ひたすら鶏肉と煮野菜のみ…。
(なのに…おでぶちゃんです。)

没収された豚耳を探す小吉さん…かわいいね!
小吉さん 次はイチゴに釣られて手放さないように
隠さないとね~。

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2010年3月31日 (水) 19時06分

はじめましてhappy01チェリーママです。
ブログ村からお邪魔しました。
いつもブログ読ませていただいています。
小吉君、豚耳気に入ったみたいですねpig
我が家のチェリーお嬢様にはまだあげたことがないんですが、小吉君見ていたら、あげてみたくなりました。heart02
お待ちしています。
また、おじゃましますねpaper

もし時間あったら、チェリーお嬢様のブログも
覗きにきてくださいねheart02

投稿: チェリーママ | 2010年3月31日 (水) 19時10分

中年での初体験←キャバクラsmileじゃないかsweat01sweat01
豚耳ねhappy01
あの小吉さんまでも惑わす豚耳heart02って。

美味しいらしい。
でん助もPも夢中でしたもんheart02
でも、うるさくない?
殺気立ってて怖くてそばによれなかったな。


お嬢は未経験なんだよんchick今度、与えてみよ〜っと。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年3月31日 (水) 21時36分

小吉さんのつぼにツボ(笑)
豚耳デビューしましたか~ 
一連の行動、笑えるぐらいおんなじっス!
いっぺんに食べるのはあかんと思い
ウチはりんご少量を交換条件に…
そしてよみがえったのか、さがす さがす。
小吉さん おててが良い香りがするけど
食べてはダメだよん~

投稿: とんとん | 2010年3月31日 (水) 22時22分

あははぁ~
今日の小吉さんの後姿によく似た写真を大吉も載せたの~。
つぼみたいって・・・笑。
羨ましいです!
抱き心地よさそうだわぁ~。

あっ、ブタ耳ね。
リアルよね(笑)
カットしたのでないと、あげないです~(笑)

投稿: お多福 | 2010年3月31日 (水) 22時32分

豚耳って結構食いつきがいいですよね~~scissors
華も取られそうになると唸りますよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: 華ママ | 2010年3月31日 (水) 23時04分

ブタ耳もいいですが、ブタの鼻もありますよsweat01
フーちゃんは豚足を骨ごとバリバリ食べるのが好きですimpact

物々交換は有効ですね?
ミーちゃんは靴下が大好きで、よく持って行きますが、
追いかけたら余計にムキになって逃げますから、
好物のオヤツと交換するんです。オヤツに目がいって
簡単に靴下を離しますよclub

今度、小吉さんにも豚足あげて下さい。
大喜びすると思いますflair

投稿: マサシ | 2010年3月31日 (水) 23時32分

イチゴと取引・・happy01つられましたね小吉さんcoldsweats01豚耳デビュー良かったね。
家は買い置きしてあった「豚はな」あげてみました。
普段おっとりのももが・・・豹変しました。
大好きなはずの、ももパパにガウッと・・・噛みはしませんでしたが、チョー威嚇・・豆腐で気をそらして取り上げました(笑)
それにしても小吉さんのつぼみたいなお体・・素敵です。抱きしめてみたいlovely

投稿: ももママ | 2010年4月 1日 (木) 07時57分

小吉さん、豚耳初体験おめでとうございます~shine
ライダも豚耳大好きなんですよ!
昔は1枚丸ごと渡してたんですけど、
周りを柔らかくして一気に飲み込もうとしたので
今はカットされた豚耳を進呈していますcoldsweats01

豚皮って皮膚や毛に良いみたいですよup
豚耳を食べた翌日の小吉さんはいつもより
ツヤツヤになっている、、、かもflair
豚耳大好きな小吉さんならきっと
豚骨や豚足、豚皮ガムもお勧めですよpig

でも、豚系のオヤツって独特なニホイが・・・sweat02

投稿: セリ | 2010年4月 1日 (木) 12時30分

りこさんへ

私も、豚耳はそーとー臭いと覚悟をしていたんですが、
アレレ・・・?
この豚耳は、臭くない~。coldsweats02
おやつガムみたいなカホリだったです。
ちょっと、拍子抜けしちゃいました。笑

美味しい物を食べるとき、かなり「ガルル~」っと
なりますよ。
手、出したら確実に噛まれますね。coldsweats01

残りの豚耳は、また忘れた頃にあげてみます~。
このサイズなら、あと3回はいける!smile


投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 20時22分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

豚耳デビューと小吉さんへの誕生日お祝いコメント、
ありがとうございます~。happy01

小吉さん、豚耳は相当おいしかったらしいですよ。
死に物狂いでがっついてました・・・sweat02
ぷうちゃんは、駄目でしたかぁ。
ワクワクしておやつをあげた時にプイっとされると
かなーり悲しいですよね。crying
イチゴもミカンもなんて、相当なグルメわんですな。catface
しかも、鶏肉と煮野菜のみだなんて、アスリートみたいだー!

小吉さん、豚耳を必死で探しておりました・・・。
ま、それもすぐに忘れるんですけどね。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 20時37分

チェリーママさんへ

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます!
いつも読んでいただいているとの事、とっても
うれしいです~。happy01heart04

小吉さん、豚耳を超気に入ったようです・・・。
盗られないように、すんごい唸ってましたっ。笑coldsweats01
チェリーお嬢様は、豚耳にどんな反応をみせますかね。
けっこうグロいブツなので、どうでしょう・・・。

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 21時04分

★ツヨぽん★さんへ

中年での豚耳初体験っ!!
狂いましたよ~。笑

でん助君もPちゃんも、お好きなんですね。
「殺気立ってて怖くて近くによれない」って、
わかります!
小吉さんもそうでしたっsweat01
おもわず、殺気だつ美味さって、どんななんでしょうね。
ちょっと、うらやましい・・・。笑coldsweats01

PS:パグのキャバクラ、「パグキャラ」ってあったら、
おもしろいと思いませんか?smile

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 21時13分

とんとんさんへ

小吉さん、7歳にして豚耳デビューいたしました~。
行動、同じですか!coldsweats02
ぷぷぷっ。いちごがりんごになってるだけですやんっ!
やっぱり、直接奪うのは、危険ですよね。
頭脳プレ~。(←?)

最後に探すところまで同じ~。笑
笑えますっ。happy02

やっぱり豚耳、恐るべしっ!catface

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 22時58分

お多福さんへ

見ましたよ~。
大吉君の、ウエストきゅっ写真~!!
めっさくびれてますね。coldsweats02
拝むだけで、ダイエットにご利益がありそうです・・・。笑smile
ぱんぱん!!

たしかに、豚耳ってリアルですよね。
うちのじーちゃん家、昔養豚をしていたんですが、
そこにいたブーちゃん達をおもわず
おもいだしちゃいましたわ。weep

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 23時05分

華ママさんへ

ええっ!
華ちゃんが、唸る・・・?coldsweats02
あのおっとりした華ちゃんが?
なんだか、想像がつきまへんっsweat01

華ちゃんをも唸らせる、豚耳・・・。すごいのだあ。

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 23時08分

マサシさんへ

おおっ!
フーちゃんは豚足を骨ごとバリバリいきますですか!coldsweats02
ワイルドぉ~。
胃とか腸でささったりする事もあるらしいので
お気をつけくださいましね~。catface

靴下を奪って逃げるミーちゃん、かわええですね。
追いかけてごらんなさい~。おほほ~♪
って感じでしょうか。笑smile
でもやはり好物との物々交換には勝てず。
パグさんはそうでなくっちゃ。です~happy02

豚足、今度あげてみますね。
すごい狂いそうだなぁ・・・。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 23時20分

ももママさんへ

豚耳デビューいたしてみましたっ!happy01
そして、いちごに気をとられている間に没収~。笑
ももちゃんは、豚はなを楽しみましたかぁ。
ショップで、どっちを買おうかまよったんですよねー。

チョー威嚇の豹変、わかります!!
小吉さんも、かなり危険なヤツになってましたsweat02
取引をするブツが「豆腐」ってところが
なんともいいですね~。

小吉さん、ずどーんのツボみたいな体。
あれでいいのでしょーか・・・???coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 23時30分

セリさんへ

ライダ君も、豚耳がお好きですか。happy01
1枚まるごと渡すと、確かに危険ですよね。
でも、周りをやわらかくしてから飲み込むなんて技を
使うなんて、頭脳派ですねぇ。笑
(↑感心してちゃいかんですね。)
つまらせちゃ危ないから、次回から我が家も
カット豚耳をあげようかなぁ。think

豚皮は、皮膚や毛に良いんですか。coldsweats02
豚皮ガムなんてものがあるなんて、知りませんでした。
今度探してみます~♪
今回食べた豚耳のニホイはセーフだったんですが
本当はどんなニホイなんだろう・・・。
ドキドキ。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月 1日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手枕拒否 !? | トップページ | おもちゃを食らう »