« 目の上の点点の正体 | トップページ | 強風のドッグラン »

エンドレス くれくれ光線

 私のランチタイムになると、

 必ずやってくる、我が家のカピパラ・・・。



 じゃなかった。

 我が家の小吉(こきち)さん。

 1






 音をたてずに準備をして、

 しずか~に食べてるつもりなんだけど

 どうしても、ばれるんだよなー。

 2

 毎日、ご苦労さんです・・・。coldsweats01







 小吉さんのごはんは 朝夕の2回だから

 これはあげられないんだよー。

 3

 やせなきゃいかんしね・・・。

  (これは、お互いかsweat02








 くれくれ光線~。

 4

 かぼちゃの煮物、ガン見っsweat01









 5

 さっき食べたでしょうがー。sad









 小吉さん、

 もらえないとわかると・・・

 今度は密着アピール開始デス。

 6




 7_2

 いつもは、なついてこないのにね~。coldsweats01







 コレ、一見「飼い主と愛犬の仲良しな図」に

 見えますが・・・

 8

 くっつくサービス(?)とひきかえに

 食べ物をもらおうという

 小吉さんの作戦です。




 9

 ・・・・・。







 小吉さんよ、

 そんな事しなくても、

 たんまりとごはんは食べているだろう・・・sweat02

 10

 ウソをつくなーーー!





 しょーがないから、ごはんをちょとだけ

 あげましたワ・・・。

 小吉さん VS ちたちた

 私の勝率、低いわー。crying




 11

 うー。

 エンドレス、くれくれ光線~っsweat01

 もうおしまいっ!




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■









|

« 目の上の点点の正体 | トップページ | 強風のドッグラン »

食べる」カテゴリの記事

コメント

ちたちたさん はじめまして。

最近、ブログを見はじめました。
小吉さんの顔に、ヒトメボレです。

うちのまくら(黒パグじょし)も、
エンドレスくれくれ光線です!!
うちの親はくれくれタコラ?!(昔あったキャラクターらしい。。。)と呼んでいます。

この前の社長すわりの小吉さん。
松平健に似ていました。爆笑です。

投稿: ちま子 | 2010年4月28日 (水) 18時42分

ぷぷぷsmile
いつも可愛い小吉さんですねheart04
ピタッとくっついてもらえた記憶が・・・。
ちたちたさん・・・あげたことあるでしょう!?
白状してくだせぇ。(≧m≦*)

投稿: ちょん | 2010年4月28日 (水) 18時53分

小吉くんにそんなにくっつかれた幸せでしょsign02
いいな~~ちたちたさんlovely

投稿: 華ママ | 2010年4月28日 (水) 22時13分

ちたちたさん ゼイタクな悩みだよぉ~
小吉さんがそんなに ぴっちょりしてくださるなんて。
上目使いなんか女子のワザではないですかー
そのうち“あひる口”やったりして…。笑

投稿: とんとん | 2010年4月29日 (木) 00時30分

あれ?ここにも、ちま子さん出現してるsmile

同じニオイがするheart04←どんな?(笑)

もらってません!と小吉さんが言ってるんだから、間違いない!
ちたちたさん、食べ物でパグさんに勝とうなんて百年早いthink

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年4月29日 (木) 07時54分

ちたちたさん、よ~く分かりますわぁ、その悩みsign03いかにも何もくれてない飼い主のようにアピってくる飼い犬…coldsweats01賢いのかっsign02と、錯覚しちゃいます…あれ?本当に賢いのかも…?
小吉さんからくっつきサービスを受けちゃあ、やらん訳にはいけませんね~happy02滅多にお目に掛れないサービスですもんね~sign03

投稿: タエマル | 2010年4月29日 (木) 17時58分

ちま子さんへ

ちま子さん、はじめまして!
コメントをいただきまして、どうもありがとうございますっheart04

ふてぶてしいおっさんパグの顔にヒトメボレ
してくださるとは・・・大変恐縮でございますっsweat01

まくらちゃんも、エンドレスくれくれ光線を発しますですか。
やっぱりパグは、こうでなくっちゃですね!smile
と思いつつ・・・エンドレスっていうところが困り物sweat02
どうやったら、満足してくれるんでしょうねぇ。笑coldsweats01

社長座りの松平健に、爆笑です!
手作りちょんまげを持っているので、今度それをかぶって
やってもらいたいなぁ・・・。笑catface

PS:♪く~れくれタコラ~♪私も、知ってますよ~。いしし。

投稿: ちたちた | 2010年4月30日 (金) 11時25分

ちょんさんへ

ピタッとくっついてもらえた記憶・・・。
数少ないですが、ありますよ~。笑
きっとその時にあげたおやつで、学習したんでしょうねぇ。coldsweats01
小さい脳みそでも、おやつがらみの事はいつまでも
忘れない小吉さんです・・・sweat02

でへへ。
たとえおやつ目当てだとしても・・・うれしいもんですわ~。smile
愛犬をなつかせるのは、賄賂が一番~。笑heart04

投稿: ちたちた | 2010年4月30日 (金) 11時32分

華ママさんへ

いいな~~って・・・
華ママさん家には、このデカパグよりも段ちでかわいい
華円ちゃんコンビがいるじゃあ、
あ~りませんか!coldsweats02
そっちのが、いいな~~ですよぉ。
しかも、男の子を飼っていると、女の子パグちゃんが
更にかわいく見えるんです。catface
また、だっこさせてくださいね~heart04

投稿: ちたちた | 2010年4月30日 (金) 11時36分

とんとんさんへ

エンドレスくれくれ光線をどうにかしてほしいなんて・・・
ゼイタクな悩みでしたかー。coldsweats01

そうですね。
たしかに、このぴっちょりは、大変うれしいコトですわ。smile
小吉さんが、私の向こうのオヤツを見ていたとしても・・・。笑

オヤツのためなら、例え火の中水の中・・・。
“あひる口”も、やりかねませんぞ~!wobbly

投稿: ちたちた | 2010年4月30日 (金) 11時46分

★ツヨぽん★さんへ

小吉さんの「もらってません!」を信じると・・・
1日5回は、ごはんをあげなくてはならない事に~。笑shock
ホントに、しらばっくれるの上手いんですもん~。

でも、ツヨぽんさんのおっしゃる通り!
確かに食べ物でパグさんに勝とうなんて
百年早いですね・・・sweat02 納得!!

PS:ちま子さんに初コメいただきました~♪
出現していただけて、光栄ですっheart04

投稿: ちたちた | 2010年4月30日 (金) 11時54分

タエマルさんへ

わかっていただけますかぁ~。
そうそう、「まるで食べさせてもらってない子」のように
あたりまえのようにくれくれ光線出してくるんですよね~。笑coldsweats01
計算してやっているんだとしたら、
そうとうな知能犯ですぜ。smile

でも、円サンにくれくれ光線出されたら、
言うがままに、どんどんおやつを献上しちゃいそうです、わたくし。
だって、かわいいんだも~んheart04
↑いつも、コレっsweat01

投稿: ちたちた | 2010年4月30日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目の上の点点の正体 | トップページ | 強風のドッグラン »