« 豚耳 初体験! | トップページ | 小吉さんだよ!春のでへへ祭り♪ »

おもちゃを食らう

 先日、久々に 小吉(こきち)さんのおもちゃを買いました。

 お値段なんと、198円!

 とってもリーズナブルぅ~♪

 どうせすぐ、破いちゃったり壊しちゃったりするんですから

 やっすいのでいーんです。(ただのケチ?)


 1

 この形、星のようにも見えますが、ヒトデにも見える・・・。

 どーしよーかな~。と悩んだ末、


 「ヒトデちゃん」と命名。

 我が家のおもちゃには、みんな名前がついております。






 早速、小吉さんの目の前で ヒトデちゃんをチラつかせると・・・

 ばくっとくらいつきました~。

 なんだか魚釣りしてる気分sweat02

 10キロの大物が釣れたぞい~♪


 2







 ぶんぶん振り回して、

 私から奪おうと必死です。


 そう簡単には、渡さないもんねー。

 と、粘るものの・・・


 3

 あ、負けた・・・sweat02



 すごいパワーで引っ張られて、

 すぐに奪われちゃいました。






 小吉さん、ヒトデちゃん奪い取り成功。


 4

 うばってから、抱え込んで、

 意気揚々と噛んでおります。

 ノリノリで、後ろ足立っちゃってるしsweat02





 「こきちから お礼のひとこと きいてみたい」

 ちたちた、心の俳句。gawk

 でも、そんな事ありえなーいっsweat01




 小吉さん、そんな飼い主の心を知るはずも無く、

 ヒトデちゃん、エンジョイ中であります。


 5

 そーでやんすか。









 ん?

 なんかモグモグしてるけど・・・。


 6







 
 まさかなー。

 7








 小吉さん、

 今、ヒトデちゃんの周りのフサフサ

 食べてなかった?


 8

 そ、そうだよね。

 いくら食いしん坊だっていっても、

 まさかおもちゃは・・・









 って・・・

 sign03sign03sign03


 9

 やっぱり、食べてる~!coldsweats02




 予想外の行動とりすぎです。

 チェロキーアホ吉。





 小吉さん、

 それ、食べちゃダメですよ。


 10


 ・・・・・sweat02







 くうぅ~。

 けっこうなアホだとは思っていましたが、

 おもちゃを食らう程とは。crying


 11

 ヒトデちゃんも、泣いてますわ。












 ごめん、ごめん。

 小吉さんには、ちょっと難しいおもちゃだったねー。

 フサフサのところが、おいしそうに見えちゃったねー。


 12


 まだ、7歳だもんねー。

 7年しか生きてないんだもんねー。

 だてに、シニア突入してないんだもんねー。(←関係ない)

 こんどから、もっと簡単なおもちゃを

 あげようねー。


 13


 はい。


 もう、おもちゃを食べるんじゃなーーーーい!annoy





 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■






|

« 豚耳 初体験! | トップページ | 小吉さんだよ!春のでへへ祭り♪ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

◆◆ぱぐ川柳◆◆
おもちゃだと わかっていても 食べてみる By うめちゃん。
あっ、ウチのキャバぱぐ うめ と申します。
小吉さん、おもちゃの中の綿も食べちゃだめですよ~  

投稿: とんとん | 2010年4月 1日 (木) 22時31分

今日も可愛いさ出しまくりの小吉さん♪

可愛ですよ~~☆

10歳のジジイワンコでも、かぶりつきは可愛いですよ♪
パグって可愛いです☆

投稿: りこ | 2010年4月 1日 (木) 23時11分

やっぱ食べるんだ~bearing
おいしくないのに・・なぜ?と言いたくなりますね。
いいな~~happy02私も小吉さんなでなでした~いbleahheart04

投稿: ももママ | 2010年4月 2日 (金) 07時40分

とんとんさんへ

きゃばパグちゃんとお呼びして、はや半年・・・。
とうとうお名前が、わかりましたぞ~happy02
うめちゃ~んheart04
なんだかうれしいなー。
うめちゃんも、おもちゃ食べてみる派なんすか?笑smile
小吉さんは、おもちゃの中の綿も目を離すとやばいかも
しれません・・・。coldsweats01

うめちゃん、ぱぐ川柳お見事!

投稿: ちたちた | 2010年4月 2日 (金) 13時32分

りこさんへ

こんなメタボおやじを褒めていただいて、
ありがとうごぜえます~。笑catface
ただかぶりついてりゃあいいものを、
なんで食べるかなー。ってかんじです・・・coldsweats01
ごはんあげてないみたいじゃないですかねー。
りこさん家のわんこさんも、かぷっとしますか?
手で押さえちゃったりされると、
ちょっとかわいさ倍増ですよね~。smile
ムフフ。

投稿: ちたちた | 2010年4月 2日 (金) 13時37分

ちょっと難しいおもちゃ・・・happy02
ぷぷっ・・・。

もぐもぐしてる小吉さん、
上目づかいで、すっごい悪い顔してるぅ~~~!(失礼・・・)
ちたちたさん、もしかしたら小吉さん、確信犯かもしれませんよぉ~。smile


投稿: つき | 2010年4月 2日 (金) 13時38分

ももママさんへ

なぜか、もぐもぐ食べてました・・・sweat02
見つけた時、「ええ~っ!」っと、思わず二度見しちゃいましたよ。笑
そーなんです。
おいしくないはずなんですよ~。
なぜに・・・???shock
アホ犬、訳がわかりませんわ・・・。笑coldsweats01

愛犬をなでる時って、お互いリラックスして
飼い主からも犬からもマイナスイオンが出るって
聞いた事があるんですが、
小吉さんからは、出ていないような・・・。笑think

投稿: ちたちた | 2010年4月 2日 (金) 13時43分

つきさんへ

もう立派な大人のはずなのに、いまだに、
食べれるもんと食べれないもんの区別もつかない
小吉さんですsweat02
もう「マメ」扱いにしなきゃダメですね。
マメってご存知ですか?(方言かなぁ。)
鬼ごっこでつかまっても、鬼にならなくていいんです。
マメで鬼ごっこしてて楽しいんだろうか・・・。think

あ、話が横にずれましたがっsweat01
もし「確信犯」だったら、アホじゃないって事ですよね!
そっちのがいいかも・・・。smile

投稿: ちたちた | 2010年4月 2日 (金) 13時54分

遅くなって((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ小吉くんdown
チェローキー小吉くんがお・も・ちゃ・・・happy01
これ見た事ないけど安いんですねeye
おもちゃは悪戯するもの・・・破壊するものですよ~~ちたちたさんsign03

投稿: 華ママ | 2010年4月 2日 (金) 19時44分

華ママさんへ

そっかぁ。
おもちゃは、破壊するものですか。
さすが華ママさん、円ちゃんのイタズラに慣れて
いるだけあって、余裕のお言葉!!smile
参考になりまする~。catface

投稿: ちたちた | 2010年4月 3日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚耳 初体験! | トップページ | 小吉さんだよ!春のでへへ祭り♪ »