« わんこですから | トップページ | 夏の風物詩? »

社長ずわり 再び

 先日、我が家の小吉(こきち)さんは、

 ふてぶてしいっていう話をしましたが・・・

 今日も、似たようなお話。





 昨日、洗濯物を干して2階から下りてきたら、

 1







 ソファーの上で、

 2








 小吉さんが、またしても・・・

 3

 








 ・・・・・。

 4






 
 「社長ずわり」 をしていました・・・。

 5

 人が、せっせと家事をこなしているっつーのに、

 優雅モード、スイッチオンですか?coldsweats01

 







 この座り方、

 ひじかけの感じが、なんかVIPっぽくって・・・

 6

 「社長ずわり」と命名するに至ったしだいで

 ございます・・・。


 コレ、私の指示じゃないんですよ。

 小吉さんの自主性によるモノです。










 社長ずわりをしている時の

 小吉さんは・・・


 7

 とっても、えらそうsweat02 (いつも?)

 サラリーマンを経験したこともないのに、

 なぜだか社長の貫禄です。










 でも、すわっているところは、

 8

 案外、ソファーのはしっこだったりして、

 ちょっと笑えるんですけどね。












 おっ!

 社長ずわりがしんどくなったのか、

 小吉さん、ポーズを変えましたゾ。

 9

 手が、かわいらしく
そろってます。









 どんなポーズをしているかといいますと・・・










 今度は、謙虚~。

 10

 いめちぇん・・・?









 小吉さん、今度から謙虚路線で

 いくんですか?

 11

 ・・・・・。








 12

 フッって・・・sweat02



 そんなところアピールして

 どうするつもりなんだか・・・。

 やっぱり謙虚路線は、無理っすね。




 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■






|

« わんこですから | トップページ | 夏の風物詩? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むふふ~~。
かわいい~。
こきっちゃんの表情といい・・・。

きょうも元気もらいました~♪

投稿: ヒラク | 2010年4月25日 (日) 21時24分

小吉さんの社長座り好きなんですよね~heart02
むんっとした顔がたまらないshine
小吉社長、私を秘書にしてくれませんかねぇsmilesign02

謙虚座り、、、ダッチューノのポーズに
見えてしまった~sign03sign03

投稿: セリ | 2010年4月25日 (日) 21時47分

小吉サン、三つ指付いてお婿にでも行くのかimpact
そのワリには足がだらしないが・・・sweat01

投稿: マサシ | 2010年4月25日 (日) 22時55分

小吉社長の下で働きたい~sign03
新人研修とかでは“ふてぶてしさ”を教えてもらえるのですかっsign02
ツンデレとかsign02
ポチするので就職させておくんなましhappy02

投稿: タエマル | 2010年4月25日 (日) 23時00分

マサシさん( ´艸`)ムププ
そんなこと無いわよね~~~小吉くんhappy01
ひかえめポーズのお顔d(゜-^*) ナイス♪shine

投稿: 華ママ | 2010年4月25日 (日) 23時12分

小吉社長、なんか中尾彬並みの貫禄出てる(笑)
そして控え目ポーズ!!!

やっぱ小吉さん、天然のツンデレマスターですね(笑)
そして私はそんな小吉さんの虜です kissmark

投稿: チチャリト | 2010年4月26日 (月) 01時03分

ちみ~(きみ~)、業績はどうかね~…
洗濯と掃除のノルマは達成したかね~…
ワシのご飯はまだかね~。爆

小吉しゃっちょさんのお声が、そう聞こえてまいりました。笑

投稿: とんとん | 2010年4月26日 (月) 13時07分

ヒラクさんへ

ヒラクさん、いつもありがとうございます~。happy01
こんなおっさん犬のアホ顔で、
ちょっとでも喜んでいただけて、うれしいですnote
こちらこそ、いつもヒラクさんのブログで
元気をいただいておりますぜい。smile


投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 13時41分

セリさんへ

社長ずわり、いつもにもましてふてぶてしいで
ございましょ~。笑coldsweats01
こんなヤツの秘書になっちまったら、大変ですよ!
わがままシャッチョさんですから~。shock

ダッチューノ、懐かしいわぁ。
もうちょっとこう胸をよせて色気を出してやるよう、
小吉さんに言っておきますっ!笑smile

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 13時45分

マサシさんへ

そーなんですよねっsweat01
私も、謙虚ポーズとか言いながら、
足は見て見ぬふりをさせていただいちゃいました・・・。笑
ツメの甘さは、ごかんべんを~。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 13時47分

タエマルさん、いいですか。
もっとこう、したくちびるを出してくだせえ。
そうしないと、おやつのアピールは
できませんぜ!
おやつの後は、ニパッと笑ってくだせえ。
もっともらえますぜ。ニヤリ。

by小吉

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 13時51分

華ママさんへ

いえいえ~。マサシさんの突っ込みは
いつも的を射ておりますデスっcoldsweats01
顔は控えめでも、足が・・・。
やっぱり、小吉さんに謙虚路線は、無理がありますね~。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 13時53分

チチャリトさんへ

うししし。中尾彬!に爆笑ですっ!happy02
今度、ネジネジでも巻いてみましょうかね。笑

ホント、このツンデレマスター(勝手に拝借!)に、
毎日振り回されっぱなしです・・・。
いくらふてぶてしくっても、時々かわいいから
つい、かいがいしくお世話しちゃうんですよね~。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 13時57分

とんとんさんへ

小吉しゃっちょ、ソファーから一歩も動かずに
お世話係ちたちたをこき使うの図。笑
現実と、なんら変わらないーーー。crying

洗濯の方なんですが、先日しゃっちょが、
おしっPをかけてしまわれました毛布、
洗ってよろしいでしょうか?

おしっPもらしの、しゃっちょさんっていったい・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 14時02分

小吉さんが社長さんなら・・・
少々無茶を言われても頑張って要求に応えちゃうだろうな~私♪
ひかえめなのも勿論可愛いんだけど、やっぱりふてぶてし系が好きだったりします。lovely
ウチの姐さんは仏頂面が得意(?)だし、小吉さんといいコンビかも~?bleah

それから週末バタバタしてて・・・
今おされカラー、ハーネス、リードの3点セットを拝見いたしました!!
いや~、色白のお肌にしましまが映えてすんごくお似合いです!!upgood
小吉さん自慢げにデルモポーズで決めてましたね!
パグミでおされ3点セットに身を包んだ小吉さんにお会いするのが今から楽しみですよ~♪

投稿: あんころりん | 2010年4月26日 (月) 15時33分

あんころりんさんへ

おー。
小吉社長の無理な要求に応えてくださいますか!coldsweats02
かなり無理言いますよ~。笑
でも、そんな事してたら、きっとあんこ姐さんの
ほっぺがムリッとしてきて・・・
「あたしのシモベに何してんの。」って怒られそうです~happy02heart04
姐さんに、威嚇されてみたいわぁ。

しましまリードセット、見てくださったんですね~。
voice+さん、とっても素敵なお店でした!
あんなに柄があると、どんどん欲しくなっちゃいます・・・。
あ、お財布的に無理なんですけどね。笑coldsweats01
こちらこそ、パグミでおNEWのドレスを着た
憧れの姐さんにお会いできるのを楽しみにしておりますです~note

投稿: ちたちた | 2010年4月26日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこですから | トップページ | 夏の風物詩? »