« フロントライン注入 | トップページ | ブラッシングでバックドロップ »

パグを飼っていてよかったなーと思う事。

 パグを飼っていてよかったなーと思う事。


 小吉さん、聞きたいですか?


 1


 ・・・・・。










 ひとーつ。


 「パグずわり」が見れる。

 
 3


 きっともう何百回も見てるのに、

 
 毎回、なごむ。


 4


 同じようで、毎回違う。


 このだらしない座り方・・・。


 これを見ると、一日の疲れもふっとんじゃう。


 5


 パグずわり、ばんざい!












 ふたーつ。


 「たふたふ」が楽しめる。


 6

 顔をつぶして寝てる時の、このたふたふ、


 わたくし、大好物です。



 7


 なんともいえん・・・。


 8


 たふたふ、ばんさい!









 パグを飼ってるだけで、


 こんなにいいもの見れるなんて、


 人生得してるぜい。




 2


 ・・・・・sweat02





 パグを飼っていてよかったなーと思う事、


 2つかいっ!


 まあ、とにかく・・・パグばんざ~い!


 


 

 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




|

« フロントライン注入 | トップページ | ブラッシングでバックドロップ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、小吉さん可愛いです♪

PCを開けば必ずお邪魔してます♪

たふたふ可愛い☆
私も好き♪

あと、後ろ姿とか・・・(笑)

大好物をもらう時の「待て」状態の時とか・・・。

小吉さんはイケメンなんですきっと♪
おばさんを夢中にさせるんですから☆

投稿: りこ | 2010年4月 4日 (日) 19時17分

まぁ、パグは「愛玩犬」ですからねぇ・・・think
敵に教われることなく、作業をすることなく・・・sweat01
小吉さんは明日も平和だぁ~impact

投稿: マサシ | 2010年4月 4日 (日) 19時25分

ふたつか~いっhappy02タエマルも突っ込んでみましたcoldsweats01
特にこの二つ、ってことで許してあげますぜshine
タエマルもたふたふ好きですsign03円サンのたふたふをいつも指で押してますheart04円サンは迷惑顔ですがcoldsweats01でも、パグズと暮らしてる特権ですも~ん、やめませ~んgood

投稿: タエマル | 2010年4月 4日 (日) 19時55分

チューをするだびに香しいパグ臭をかげるheart04

う〜んしあわせhappy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年4月 4日 (日) 20時05分

(●´∀`)o个ぅぇこれいいですよね~~同意見happy01
今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪sign03
小吉くんに会えて幸せ~~heart02

投稿: 華ママ | 2010年4月 4日 (日) 22時49分

そうそう、しあわせ~
お世話して尽くしても
そのツレない感もたまりません。笑

投稿: とんとん | 2010年4月 4日 (日) 23時16分

りこさんへ

いつも、メタボ犬にあたたかいコメントを
どうもありがとうございます~crying

たふたふ、カワイイですよね!
私も、大好物ですっ。むふふ。catface

小吉さんがイケメンだなんて、そんなそんなっsweat01
イケメンだったら、あんなUFOは持っていませんぜ・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年4月 5日 (月) 20時27分

マサシさんへ

ほんまですねぇ。
超・愛・玩・犬です~。笑smile
愛玩犬のなせる業、ぱぐずわり!
平和すぎます・・・。coldsweats01


投稿: ちたちた | 2010年4月 6日 (火) 00時51分

タエマルさんへ

そっ、そうですっsweat01
たくさんある中で、特にこのふたつって事で・・・。笑coldsweats01

円サンのたふたふ、私もさわりた~いheart04
顔をつぶしてぶしゅっとなってる時のヤツ。
これはほんと、パグと暮らしてる特権ですね。
小吉さんをかまう事、私もやめませ~ん。smile

投稿: ちたちた | 2010年4月 6日 (火) 00時58分

★ツヨぽん★さんへ

パグ臭も、幸せ~ですねっhappy02

顔を踏まれるのも・・・?いしし。笑smile


投稿: ちたちた | 2010年4月 6日 (火) 01時01分

華ママさんへ

こちらこそ、昨日はお世話になりました!
華円ちゃん、ますますかわいさアップしてましたねぇheart04
華ママさん、もやし食べました・・・?catface

投稿: ちたちた | 2010年4月 6日 (火) 01時04分

とんとんさんへ

たしかに~!!
尽くしても尽くしても、むくわれない感じ、
くせになる~。笑smile
永遠の片思いです・・・。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年4月 6日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フロントライン注入 | トップページ | ブラッシングでバックドロップ »