« へこりの代償 | トップページ | コキチが立った !? »

GWのくだらない過ごし方

 お散歩の途中、公園で給水していると・・・

 1_2









 ハト発見~!

 2_2








 小吉(こきち)さんっ!

 あそこに、ハトがいるよっ! 

 と、飼い主がテンションUPするも・・・

 3

 ・・・・・。










 あそこ、あそこっ!!

 4

 ・・・・・。











 あっちだってば!

 5_2

 私の事、なめてますか?coldsweats01











 ほらっ、そこにいるよっ! (←しつこいsweat02

 6_2

 おっ!

 やっと興味を持ったかい?










 あっ!2羽いるじゃんっ。

 
 7_2










 そして、ハト兄弟に近寄っていく

 小吉さん。

 8_2










 でも・・・

 近づいたくせに、なぜか

 ハト兄弟を見失う 小吉さん。

 9










 再び、発見!

 10








 でも・・・

 ハトが、こんなまったりとした生き物に

 追いつかれるわけはなく・・・

 優雅に飛んでいっちゃいましたsweat02

 11

 よく晴れたGWに、

 無意味な事をして過ごす、一人と一匹・・・。











 私たち・・・

 12


 「GWのくだらない過ごし方」選手権があったら・・・

 たぶん優勝できる。


 かも・・・。coldsweats01




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■








|

« へこりの代償 | トップページ | コキチが立った !? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

準優勝はいただきです!

投稿: じゅんこ | 2010年5月 1日 (土) 18時21分

あんな近くの鳩2匹を見失う小吉さん、さすがですねっsign03←なぜsign02…小吉ファンだから何でもよく見えるshine
ちたちたさんと小吉さんのGWの過ごし方を見て、タエマルのGWの過ごし方に自信が持てましたsign03アリガトウ、小吉さん&ちたちたさんnote

投稿: タエマル | 2010年5月 1日 (土) 19時03分

ほのぼの~(-∀-人)

なめて…るんですかコキ様w

いやっそんなことないとは思いますが
そのほうが面白いデス、はい!

もうマイペース社長コキ様

ステキすぎて鼻血です(*`艸´)

一度でイイので

コキ様の(←様確定w)

ひじかけになりたひ…

投稿: ちゅう | 2010年5月 1日 (土) 20時14分

GWは混んでるから正解かもですねhappy01
お散歩一杯したのねsign03小吉くんup
そろそろ、暑くなってきたから家でも今日はガハガハでしたよsweat01

投稿: 華ママ | 2010年5月 1日 (土) 20時15分

小吉さんまったりGWですね~。我が家もです!←いばることじゃないですけど;

以前の記事のときも思ったんですけど小吉さんの給水凄いです~。ちょっとした曲芸かと思っちゃう笑。
へこり毛布直してもらったあとの小吉さんってば!
やっぱり窮屈だったんじゃん!笑。
何でこんなに面白いんでしょうね~。。

マロ眉、ジャムにもありますよー。
角度や光線によって分かりにくいかもですがおでこのベージュの部分、目の上あたりが点々と色が濃くなってて殿眉みたいに見えるんです。ふふ。
なので我が家では公家猫ジャムって呼んで遊んでます。

投稿: Q | 2010年5月 2日 (日) 10時39分

小吉さん ハトさんと友達になりたかったのかな?
アヒルちゃんと仲良くなるには
まずは小さい方から…(笑

「GWのくだらない過ごし方」選手権
たぶんウチも相当なものです~
7位入賞内やな~

投稿: とんとん | 2010年5月 2日 (日) 13時25分

我が家のGWも、どうなってるの・・・?っていうくらいチェリーお嬢様中心になってます。
何故って・・置いていくことができないと言うか
考えられなくなってしまったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
明日はチェリーお嬢様のパパ、ママ兄弟とお友達のフレンチのジョイ君も一緒に幕張のペット博に行きますよ。

投稿: チェリーママ | 2010年5月 2日 (日) 16時59分

じゅんこさんへ

寝正月ならぬ、寝GWが一番です!

お出かけしない派の負け惜しみ?笑smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時25分

タエマルさんへ

むふふ~。
なかなかくだらないGWの過ごし方でしょう~。
鳩を追いかけるって・・・sweat02
これを見て、自信をつけてGWをエンジョイして
くださいましな~。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時30分

ちゅうさんへ

よく言えば、ほのぼの~。
悪く言えば、ひまじん~。笑coldsweats01
な、ワタクシ達でございます・・・。

小吉さんが私をなめているのは、確実ですよ。
だって、敬われた事ないですもんー。crying

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時33分

華ママさんへ

GW、ひげさんはお仕事なので
いつもと変わらぬ平日気分の我が家です・・・。笑coldsweats01
高速道路の渋滞はすごいみたいですね。
GWの風物詩、渋滞・・・。恐るべしっ!

ガハガハの季節、パグミは大丈夫でしょうか???

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時36分

Qさんへ

GWのまったり具合は、負けませんよ~!←勝負じゃないからっ。笑smile

小吉さんの「ちゅーちゅー飲み」、なかなか
おもしろいですよね~。
お皿を持ち歩く必要がないので、便利なんですよ。happy01

ええっ!coldsweats02
マロ眉が、ジャムちゃんにもっ???
かわいい~heart04(←ジャムくまちゃん関係なら、もう
なんでもかわいいっ!)
公家猫ジャム・・・むふふ。catface

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時42分

とんとんさんへ

そーですね。
あひる姐さんと、お近づきになるコツを、
まずは、身近なはとさんから聞き出すっていう
作戦だったのかも・・・。笑smile

いやいや、小吉さんそんな計画的ではございません。
ただはとさんを追いかけたかっただけかと・・・。笑coldsweats01

7位ですかぁ~。
とんとんさん家も、そーとーまったりしてますな。catface
いしし。

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時47分

チェリーママさんへ

そーですよね~。
わんこを飼ったら最後、もうわんこ中心の生活が
待っている~っsweat01
なーんて、我が家は小吉さんにお留守番をお願いして
案外遠出しちゃったりしてます・・・。笑coldsweats01

幕張のペット博ですかぁ~。
なんとも楽しそうなイベントじゃあーりませんか!
楽しんできてくださいね~note

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へこりの代償 | トップページ | コキチが立った !? »