« わんこ溺愛おばはん? | トップページ | ちょっとうれしい »

唐草模様。

 コレは、私の個人的な意見なんですが、

 パグは、

 唐草模様が・・・

 1_2












 似合うと思う。

 2











 3

 はい。

 かぶせました。











 農家のおばはん・・・?

 4












 キャディさん・・・?

 5













 ちょっと浅くかぶれば、

 おしゃれに見えなくもないか・・・?

 6

 コレ、ずっと前に作った(一応)バンダナです。。。














 7

 う、うん・・・sweat02














 8

 ごめん。

 やっぱり、ちょっとおしゃれには見えない・・・。coldsweats01















 これならどーだ!

 9















 10

 うーん。











 

 お地蔵様にしか見えない・・・かも。

 13_3

















 くだらない事に付き合わせたおわび。

 パグミでたつた家さんにいただいた、小吉さんの大好物、

 11_2


 だよ~♪












 小吉さん、ありが・・・

 12

 ・・・・・sweat02







 今日の結論。

 小吉さん、唐草模様は似合うけど、

 ハンダナは使いこなせず。

 



 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




|

« わんこ溺愛おばはん? | トップページ | ちょっとうれしい »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小吉さん、モデルさんとしていい仕事してるじゃ〜んと、思いながら読んでたら、ちたちたさんもいい仕事してたんですねぇ…。バンダナ、カッチョいいです。
唐草模様…パグに似合うって言うか、特に小吉さんに似合うんだよねheart04
そう、強く感じましたぜっdash

投稿: ぴろぴろ | 2010年5月30日 (日) 18時59分

小吉キャディのセリフが最高flair
写真は上から2番目が凄くカワイイsun

投稿: マサシ | 2010年5月30日 (日) 19時01分

小吉さん、サイコーlovely
唐草 似合いすぎです(*^ω^*)ノ彡

まくらをペットショップで買った時、
お店でかわいい花柄ピンクのバンダナを首に付けられました。
私は、お店のスタッフさんに、
『あの~唐草模様とかないんですかねぇ?』
と、聞いたところ、
『ウチはそうゆうのはないんです~ カワイイ系でやってるので。』
と言われましたsweat02
ええーーっ、パグと言えばカラクサじゃねーsign02
と、思いましたが、
そうですか。。と諦め、ピンクのカワイイ系のバンダナをつけて、まくらを連れて帰りました(*´ェ`*)

唐草 = そうゆうの  sweat02

投稿: ちま子 | 2010年5月30日 (日) 19時14分

かーわーいーい! “コキ子ちゃん”スタイル。笑
明日このスタイルで、コキ子ちゃんを抱っこして
お散歩しましょー。
恥ずかしくない、恥ずかしくない・・・
(すれ違いざまに 多分2度見されるでしょう)

投稿: とんとん | 2010年5月30日 (日) 20時03分

バンダナ風!!(笑)

こきっちゃん・・農家のおばはんに見えなくもない・・・。
もう!ちたちたさん。わらわせてくれる~~!!

投稿: ヒラク | 2010年5月30日 (日) 20時05分

似合う ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

コキさんステキです(*〃▽〃)!!

赤いよだれかけの地蔵スタイルが
鼻血でそうなくらいかわいい(*`艸´)

キャディさん、なりきってるような…heart01


投稿: ちゅう | 2010年5月30日 (日) 20時26分

認定します!パグには唐草ですぜ。

私が時々おじゃましているパグサイト、ちたちたさんのところの他にもいくつかあるのですが、
そこのパグさんもよく唐草模様のバンダナで首やおなかを冷やすものしてますね。
なんとリードまで・・・売ってるのか?作ったのか?は不明ですけど。

うちのパグさんも唐草のバンダナ(赤と緑)持ってまーす。
使わないで飾ってるだけなんですけど・・・

投稿: ぷー | 2010年5月30日 (日) 20時39分

似あい過ぎですぜぃ♪小吉さん☆

ペット専用のカタログでデビュー出来そうです♪

唐草模様が似あうなんて、渋カワですね♪

でも、お地蔵さんの赤いのも似あいそうですけど☆

投稿: りこ | 2010年5月30日 (日) 21時53分

ふんimpact
ちたちたさん…まだまだ甘いですなthink
パグに唐草模様は間違えていませんが、スカーフでもバンダナでもありませんtyphoon
パグ=唐草模様=ほっかむり…が、正解なんですぜsmile

それにしても小吉さんの迷惑そうな顔flair

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年5月30日 (日) 22時32分

ちたちたさんへ
こんばんわん!!
偶然にも、!!私がちぃちゃんを見て思った第一印象がお地蔵さんに似てる!!だったんです~。
パグって、お地蔵さんみたいに、かわいいんですよね(笑)または、おがみたくなるとか。。。
小吉ちゃん、唐草模様似合うな~。
それに、前回のおさんぽ風景もステキ~。
小吉ちゃんの考えてることが分かるんですね?すごいですよ~。
うちは。。。わかんないかも。。。歩かないし。。。

ちたちたさんすごいな~。
また、キレイな写真でおさんぽ風景載せてくださいね~。普段の小吉ちゃんも、もちろんおもしろいしチョーかわいいですわ~。
うちの、ちぃちゃんのまつげは黒いみたいです。
小吉ちゃんみたいに、白くなったらまた、印象が変わるんでしょうか?

投稿: ひろろ | 2010年5月30日 (日) 23時19分

めちゃ似合ってますぜ、小吉さんshine
浅くかぶっても、深くかぶっても、前掛け風にしちゃっても、お似合いですぜgood
ついでにお地蔵様もよくお似合いhappy02
こんなお地蔵様、近くにおりませんかね?毎日拝みに行きますのに…dash

投稿: タエマル | 2010年5月30日 (日) 23時28分

わたしも パグには、唐草模様(お洒落)や豆絞り(ちょっとお笑い)の和風柄は ベストマッチと思っています。
以前、気に入った唐草模様は見つからなかったけど、赤い豆絞り柄は まろも 持っています。
パグ飼いの 思いは同じ!

投稿: まろ とうちゃん | 2010年5月31日 (月) 00時08分

やっぱりパグには唐草ですよねshine
パグ以外に唐草の似合う犬種はいないと思いますhappy01
私も唐草模様 大好きheart04
小吉さんのくら~い迷惑そうな表情が
とってもステキですhappy01
このいろいろ応用できる唐草バンダナ
私もほしいですhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2010年5月31日 (月) 01時39分

『お地蔵さん』で吹き出しそうになりましたsweat01
たしかに、パグには唐草模様が良く似合う!
ウチも、お出かけ用のリード&ハーネスは唐草模様ですぜっ!!

バナナみるく味、気に入って頂けて何よりですcoldsweats01
あのとき小吉さん「もっとたくさんくれ、ボケッ!!」って思ってたのかもね~sweat02

投稿: たつたママ | 2010年5月31日 (月) 04時49分

コキ地蔵さん、めちゃくちゃかわいいです!!
何回みても、口の真ん中の黒くなってるところがきゅんてなるツボです(*´ェ`*)

投稿: ぷたん | 2010年5月31日 (月) 13時38分

小吉さん、唐草模様似合いすぎる…!
その辺のチワワやトイプードルじゃこんな難易度の高い
オシャレアイテム着こなせませんよshineshine

どのスタイルもいいけど、浅く被るやつがモデルとしての
小吉さんの魅力が最大限に引き出されてると思いますsmile

ついでにお地蔵さんとしての魅力も引き出されてます(笑)

投稿: チチャリト | 2010年5月31日 (月) 15時01分

ほっかむり姿 かわいいですよ!
赤ずきんちゃん…じゃないや
パグずきんちゃんか?

わたしもあんのハーネスを買う時に
唐草悩みました。
最終選考まで残りましたが
今回は別のを買いました。
次回は唐草にしたいところです。

投稿: はる | 2010年5月31日 (月) 16時59分

ぴろぴろさんへ

小吉さん、ちょっとは唐草モデルとしていい仕事しておりますか~?
でも、まったく笑顔がないという・・・。笑smile

このバンダナ、何年か前に手でちくちく縫ったんすよー。
あの複雑な柄のセーターを、あっという間に編み上げる
ぴろぴろ師匠に見られると、おはずかしーです・・・。でへへ。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 17時46分

マサシさんへ

小吉キャディ、本当にコースに連れて行けたら
楽しいのにな~。って思ったりして・・・。smile
でも、6ホール目くらいで早々にばてて、「だっこしてくだせえ。」笑
話にならんですね~っ。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 17時49分

ちま子さんへ

「唐草 = そうゆうの」に爆笑~。happy02

カワいい花柄より、やっぱり渋カワの唐草をチョイスしたいっ。
私も、そう思いますです。
(あ、個人の趣味にもよりますね。花柄ファンの方すみまへんっsweat01

顔わからんけども、しぶしぶ、ピンクのカワイイ系バンダナを付けて、
まくらさんを連れて帰るちまこさんを想像しちゃいましたよ~。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 17時57分

とんとんさんへ

かーわーいーいーですか?ありがとうございます~っsweat01
実は今日、コキ子ちゃんスタイルをスタンバイして、
お散歩出陣しようとしたんです・・・。
でも、へたれ飼い主、玄関で挫折いたしましたー。crying
2度見(されるであろう)プレッシャーに勝てず。笑

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 18時00分

ヒラクさんへ

ぷぷぷ。確実に農家のおばはんですよね~。smile
草むしりしてそうでしょお?笑

あ・・・っていうか、おばはんじゃなくって、おじはんでしたね。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 18時02分

ちゅうさんへ

ちゅうさんに、ステキいただきました~。happy02
ありがとうございますっ!

地蔵スタイル、似合うでございましょ。
このまま、日本昔話の「かさこ地蔵」に出れるかも~っ。笑
↑古い?coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 20時16分

ぷーさんへ

おーっ!パグに唐草、認定ですか!happy01パチパチパチ。
皆様、やっぱり唐草アイテムをパグさんにご使用なんですなー。
気持ち、わかるわぁ。smile
ぷーさん家のパグさんも、バンダナをお持ちでっ。
同感。大事なものって、使わないで飾っちゃうんですよね・・・。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 20時19分

りこさんへ

ペット専用カタログでデビュー~!!coldsweats02
いーですねえ。小吉さんで一儲けっ♪moneybag

でも、この性格じゃ夢のまた夢ですぜ・・・。
ぎゃうぎゃうの大暴れで、即クビですわ・・・。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 20時22分

★ツヨぽん★さんへ

あ、ばれましたか・・・?
小吉さんが、とっても迷惑顔なの~っsweat01
一応、ほねっこでフォローは入れたんですが・・・。coldsweats01

そっかぁ。
パグ=唐草模様=ほっかむり…が、正解なんですね!!
ぷぷぷ。たしかに~。
今度やってみよ。smile

投稿: ちたちた | 2010年5月31日 (月) 20時25分

ひろろさんへ

ええ~っcoldsweats02ちぃこちゃんの第一印象、お地蔵様ですか!!
ありがたや、ありがたや~。ですね。
今度お会いしたら、拝ませていただこうっ。笑catface

ちぃこちゃん、まつ毛黒なんですね~。
同じくらいの歳でもイロイロなんですねえ。confident
あっ!!
今日の更新、白いまつ毛のナゾ(おおげさ)にせまって
みたいと思いまっす。smile

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時12分

タエマルさんへ

唐草模様、似合っておりますか?
オサレな柄より、小吉さんはやっぱりこっちかなぁ・・・。coldsweats01

小吉地蔵、拝んでもなんら御利益はなさそうですぜ。笑smile

円サン、心配ですーーーー。crying
タエマルさん、がんばってくだせえ~。punchpunchpunch

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時15分

まろ とうちゃんさんへ

なるほどー。豆しぼり柄も、すっごく似合いそう~note
和柄ばんざいですな~。

パグ飼いの思いは同じ!!そーですねっ。
なんつったって、パグを飼っているっていうだけで
あーんなに人が集合しちゃうんですもん!!
パグ飼いさんは、ほんとすごいです~。smile

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時20分

ナナミュウモさんへ

おお~。やっぱりナナミュウモさんもそう思われますか?
パグ以外に、唐草の似合う犬種なしっ!笑smile

でへへ。小吉さんがとっても迷惑そうにしているの
ばれちゃいましたねっsweat01
お詫びのホネッコ、ものすごい勢いで奪われましたです~。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時28分

たつたママさんへ

うほー。お地蔵さん、うけていただけましたですか?
いただいたアメちゃん&チョコを食べたから
私もちょっとはおもろくなれたんだろうか・・・。なんて。笑coldsweats01

パグミでは、ホネッコをたくさんいただきまして
ありがとうございました~heart04
あげる度に、「早くよこせボケッ!」っと怒られておりますー。crying

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時35分

ぷたんさんへ

こき地蔵をほめていただき、どうもありがとうございます~。happy01

この黒くなっているとこに、つい「かとちゃんペ」を
やってしまう飼い主です・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時37分

チチャリトさんへ

わははっ!
たしかに小吉さんより、数百倍はかわいいチワワやトイプードルでも
唐草模様はこんなに似合わないかもですー。笑coldsweats01

浅くかぶるやつ、小吉さんの魅力が最大限に引き出されておりますか!
それは、うれしいな~。
やっぱり、ダサかわ路線でいくしかないっすね~。笑smile
むふふ。

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時44分

はるさんへ

赤ずきんならぬ・・・パグずきん!!
なんだか、かわいい名前ですねー。happy02
グリム童話に、入れてもらえないかしらん。笑

ハーネス選びって、死ぬほど悩みますよね。
私、新調した時にかなーり時間がかかっちゃいました・・・。
安いものじゃいから、ほいほい買えないしー。
あん君は、スヌーピーも超似合うしー、
唐草も似合うと思いますぜい。smile

投稿: ちたちた | 2010年6月 1日 (火) 10時50分

小吉くん似合いますねsign03
唐草模様ってパグズにはピッタリに感じですよねscissors
バンダナ姿の小吉くん初めて見ちゃったlovely
先日はお見舞いのお言葉有難うございました┌(<:) ペコ♪何とか復帰している華です!
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

投稿: 華ママ | 2010年6月 1日 (火) 20時25分

華ママさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます~!
ちょっと、小吉さんで遊んでしまいました・・・。coldsweats01
それにしても、不機嫌そうな顔。笑

華ママさん、たいへんな時にコメントいただきまして
どうもありがとうございます。
華ちゃんの復活を、願っておりますです~。
大変だと思いますが、がんばってくださいね。wink

投稿: ちたちた | 2010年6月 2日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこ溺愛おばはん? | トップページ | ちょっとうれしい »