« 寝坊した日のお散歩は・・・ | トップページ | 遅ればせながら 「パグミレポ 前編」 »

ブチハイエナ発見?

 なんとっ!!coldsweats02

 我が家のリビングに、

 本日 ブチハイエナを発見しましたっ!





 この見事なたてがみ・・・。

 1

 ふさふさ~♪


 







 いえ・・・

 たてがみという名の、見事な首肉・・・。

 2

 ぶにぶに~。









 こっちから見ても、

 3

 もりあがっちゃってマス・・・sweat02

 いいのか!

 こんなたてがみ状の首肉をたずさえていてっ。









 しっかし、それにしてもブチコキチ

 顔の縦横比、なんか間違ってるような・・・。

 4

 たてがみまで入れると、横幅ながっsweat01











 そして、再び 爆睡。

 5

 我が家のブチコキチ、

 餌の確保は人任せ、ライオンに襲われる心配もなし。

 よう寝ますわ・・・。coldsweats01














 
■おまけ■
 
 パグミに向かう車内にて。

 どこに行くかわかってないけど、なんだかうれしい小吉さん。

 6

 最近、車内でフリーにしても

 おとなしくしていてくれる様になりました。


 ちょい前までは、暴れてひどかったんですが・・・coldsweats01





 進行方向を、がん見。

 7

 熱心に、何を見てるんでしょ?

 ちなみに・・・

 わたくしの足をふんずけて、その上に仁王立ちしております。

 痛ててて・・・。


 


 どーやって載せようかな~などと、うじうじ悩んでいるうちに

 もう、1週間たっちまいましたが・・・sweat02

 明日からパグミレポ、お届けしたいと思いまっす。

 よかったら、読んでくだせえ~。catface



 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■





|

« 寝坊した日のお散歩は・・・ | トップページ | 遅ればせながら 「パグミレポ 前編」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとsign03家の中にブチハイエナsign03パグミにもブチハイエナが一頭混じってたっちゅ〜事ですなdash
それにしても…可愛過ぎるブチハイエナですぜlovely

投稿: タエマル | 2010年5月23日 (日) 19時25分

こんなおいしそうなハイエナ

アフリカじゃ真っ先に食べられちゃうwobbly

見事なタテガミ…いや、背肉ヾ(*´∀‘*)ノ゛

やっとパグミレポですねw
他のブログではパグミのコキさんみかけるのに
全然触れないから
なにか理由があるのかと
勝手に心配してましたsweat01
すいませんw

他のブログでみても
やっぱりすぐコキさんわかりました(。ゝ∀・)b  

コキさんへの愛です(*〃▽〃)!!

投稿: ちゅう | 2010年5月23日 (日) 19時55分

我が家のハイエナちゃんは食べ物に疎いんですcoldsweats01

おおっ!フリーに!
以前、葱王国で行われたぱーちーの時にはケージ内で、ギャウギャウだったflair
小吉さん、頑張ったねhappy01
っていうか、やったねwink

パグミレポnote
旗?も出るのかな。
ちなみに私…旗…見ていませんheart03weep

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年5月23日 (日) 21時18分

小吉くんまったりくつろいでますね。
たてがみ?の具合もすばらしいshine
横になるとたてがみで、起き上がるとUFOになるのかな?

車の中の小吉さん、レジャーに行くときのわくわく感が伝わってきますね。
かわいいえへ顔happy01
いただいちゃいました。えへ。

投稿: にこにこだいちゃん | 2010年5月23日 (日) 21時25分

見れば見るほど立派なたてがみですぜ。
天敵のいない小吉さん、そのうち増殖するかも・・・

うちのパグさんは7キロちょっとなんです。
もう5歳なのにもともと細身で、後ろ姿は柴犬?って感じです。
振り向いてドッキリってヤツですね。
なので首周りのUFOもたてがみもない・・・残念無念。

投稿: ぷー | 2010年5月23日 (日) 21時47分

タエマルさんへ

うししし。
家の中にブチハイエナ~。delicious
この立派なたてがみ、どうしたもんでしょう・・・sweat02
野生にかえしたろか~。なんて。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年5月23日 (日) 22時49分

ちゅうさんへ

わはは。そーですねsweat02
こんな丸々と肥えたハイエナ、一発でアウトです~。coldsweats01
肉食獣に、ガルっとされて、ガブっですな。笑

パグミレポ、こんなに大きなオフ会をブログにUPした事
ないもんで、どーしたらいいもんかとぐずぐず悩んでいたんでやんす・・・。
余計な気を使わせてしまって、すみまへん・・・。coldsweats01
ちゅうさんの、小吉さんへのラブいただきましたぜー。crying

投稿: ちたちた | 2010年5月23日 (日) 23時02分

おぉーっ、すんごい 首肉~!!
ブチコキチさん今日みたいな雨降りは
狩を休んで 体力温存してくだせぇ~

お出かけは楽しいねぇ~
わくわくしたお顔がたまりません❤

投稿: とんとん | 2010年5月23日 (日) 23時04分

★ツヨぽん★さんへ

ツヨぽんさん家のハイエナちゃんは、食が細いんでしたっけ・・・?
食いっぱぐれないように気を付けてくださいな~。catface

そうなんです。
小吉さん、いままで車に乗るときはケージの中だったんですが
(しかもギャウギャウsweat02)最近、私が後部座席に乗るようになったら、
なぜか大人しくなってきて、ちょっといい子ちゃん
なんですよ~。

ブログを宣伝しようと思って持っていったあの旗・・・。
当日は、全く役にたちませんでした・・・。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月23日 (日) 23時34分

にこにこだいちゃんさんへ

ブチコキチ、こんな風に毎日ぐーすかまったり寝てばっかり
なんですよ~。coldsweats01
にこにこだいちゃんさん、するどいですねっsign01
「横になるとたてがみで、起き上がるとUFO」 その通りで
ございますっ。
変幻自在の背中肉、おそるべしです・・・。笑smile

小吉さん、行った先では吠えるくせに、行く事自体は好きみたい
なんですよね。
車内ではいつも、わくわくして楽しそうにしておりますよ~。happy01


投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 07時48分

ぷーさんへ

ほんとに立派なたてがみですよね~。
見た時に私もびっくりしちゃいましたです・・・sweat02
ブチコキチ、天敵のいないだらだら生活満喫中ですわ。笑coldsweats01

ぷーさん家のパグさんは、7キロちょいなのですかあ。
すばらすいっsign01それは、ほどよい重さですねぇ。catface
後ろ姿は柴犬に見えるっちゅー事は、なかなかの
スレンダー具合って事ですか。think
UFOもたてがみもない・・・残念無念。って・・・
ない方がいいに決まってますわよー。shock

投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 07時56分

とんとんさんへ

でしょうーーー。shock
すんごい首肉でしょうーーー!!
(嫌だけど)安田大サーカスのヒロくんを連想させます・・・sweat02
昨日に引き続き、わが町は雨のようです。
連日のショート散歩で、小吉さんの不満が爆発しなきゃ
いいんですが・・・。笑coldsweats01

車内でのわくわく顔、見てるとこっちまで嬉しくなってきちゃいますnote
でも、この日は早々に(朝4時ごろから)おでかけを
察知し、「置いてくなー。連れてけー。」と
うるさかったー。crying


投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 08時04分

小吉くんがハイエナ??
家のハイエナhappy01
円の方は、何故か食べないんですよdown
小吉くん車で大人しく出来るようになったのね~~scissors
なんか、小吉くん最近進歩してませんか??
パグミレポ楽しみにしてますsign03ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

投稿: 華ママ | 2010年5月24日 (月) 09時13分

ちたちたさんへ
こんにちわん!!

ε-(´ω`●)ハァ・
小吉ちゃん、おもしろい~。おもしろすぎです~。
ちたちたさんの、文章力すばらいしいですね。
朝の暑いさんぽ風景も、飼い主の寝坊でかなりの確率でうちもありますよ。
これから、夏になるとそれも無理になってきちゃいますね~。
しかも、今回はハイエナ?
すごい、かわいいです~。
雷におびえてる、小吉ちゃんもかわいいけどこの、目がなにを考えてるかまったく、わかんないってところがすごくいい!!
きっと、ちたちたさんには小吉ちゃんの心がわかるんだろ~な~。
パグミレポ!がんばってくださいね~!!
私も、どうしてまとめていいか、わからなくってやっと、相撲までたどりつけましたよ。。。
でも、小吉ちゃんのところにちぃちゃん、みずからおじゃましたなんて、もう運命的な出会いですね~。
ちぃこと、小吉ちゃんは仲良くできたんでしょうか?

リンクの件ありがとうございました!!

投稿: ひろろ(ちぃこの母) | 2010年5月24日 (月) 10時02分

華ママさんへ

わはは。
このたてがみ(首肉)ブチハイエナにそっくりじゃあ
あ~りませんか。笑smile

ええっ!
円ちゃん、食べ物に興味ナシですか?
それは、パグ界では貴重な存在ですね~。
そのままスレンダーなボデーをキープしてくださいねっ。

パグミレポ、なかなか難しいです・・・sweat02
華ママさんの豪華レポ、尊敬します~。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 12時40分

ひろろ(ちぃこの母)さんへ

ひろろさんも、寝坊によりあちちのお散歩ってパターン、
ありますですか?smile
なんか、ほっdashっと、安心してみたりして・・・。笑
これからの季節、夏のお散歩は「寝坊との戦い」。厳しいですわぁ~。coldsweats01

ハイエナ小吉、確かに目がうつろですね~。笑 ぷぷぷぷ。delicious
毎日、寝てばっかりなので頭がボーっとしてるのかなぁ・・・。

あの日、ちぃこちゃんは我が家の陣地にトコトコやってきて
ちょこんと座ってくれたんですheart04
はあ~。なんてめんこい子なんだ~と、ひげさん(相方)とウハウハしてたんですよ。
でも、小吉さんは激吠えー。crying 誰にでも吠えるKY犬なんんですー。ごめんなさいっsweat01
ちぃこちゃんの、温和さ・・・少し分けてくだせえ~。笑

投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 13時07分

首肉UFOがこんな縦型になるなんて!
凄いー小吉さんのUFO思ってたより
凄かった!!笑。

雷に怯える小吉さん、、、申し訳ない
ですが超~可愛かった☆
私も思わずギューってしちゃうだろうなぁ。。

ジャムは車平気のようでキャリーバッグで
すやすやですがくまが苦手でずっと鳴いていて
可哀想で;

パグミレポ楽しみです♪パグ祭りですね~♪
ワッショイ↑↑笑

投稿: Q | 2010年5月24日 (月) 14時44分

ブチハイエナ、好物はよーぐるとだから安全ですよ!!

こんなかわいいのうろついてたらどうにかして捕獲しちゃいます!!

投稿: ぷたん | 2010年5月24日 (月) 17時29分

Qさんへ

変幻自在の首肉~scissors
何気に凄いですよねっ。smile
肉塊なんですが、なんか柔らかいんですよ。
だから横にも縦にものびる~。笑

雷にびびる小吉さんには、私もちょいと母性本能を
くすぐられますー。
いつもふてぶてしいから、その差が余計に・・・sweat02

くまちゃんは、車に乗るのが苦手なんですね。
どうしようもない時に鳴かれると、可愛そうで困っちゃいますよね。weep
しかも、小吉さんみたいに「ガルガルッ」って感じじゃなくって
「にゃーごにゃーご」言われたら、切ないよー。crying

パグミレポ、まとまりきらず未熟な感じになりそうです・・・。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 22時20分

ぷたんさんへ

うしし。smile そーですね~。
我が家のブチハイエナは、雑食性。
そして好物はヨーグルト!笑
とてもアフリカでは、生きていけません~っsweat01

捕獲するのも簡単そう・・・。
食べ物で一発ですっ!!

投稿: ちたちた | 2010年5月24日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝坊した日のお散歩は・・・ | トップページ | 遅ればせながら 「パグミレポ 前編」 »