« 病院に行ったのだ | トップページ | いたって普通のお散歩レポ »

飼い主 節約家につき

 1









 2









 3









 4









 5









 6




 どんだけ退屈やねんっ!coldsweats01









 7




 で?









 8














 9




 だから?









 10




 ・・・・・sweat02




 何か言いたげな 小吉さんをよそに、

 我が家のゴールデンウィークは、過ぎてゆく。

 のであります・・・。








 11


 節約家といってくれたまへ。smile




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■









|

« 病院に行ったのだ | トップページ | いたって普通のお散歩レポ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も似たようなもんです。
チェリーお嬢様と一緒に、少々ふてくされてるママですdown

投稿: チェリーママ | 2010年5月 4日 (火) 19時04分

ちたちたさんが節約家でいてくれたので、いろんな小吉さんを堪能できました。
ありがとうございますhappy01
GWはのんびり過ごすのが一番ですよね。
私はこたろうとまったり散歩しました。
天気がよくて気持ちよかったですよsun

投稿: にこにこだいちゃん | 2010年5月 4日 (火) 21時03分

家も近間しか行きませんでしたよsign03
田舎ならともかく・・・東京からの移動は至難の業ですものねsweat01
こういう時は節約ではなく、ワンコを連れて歩くには~~~と考えると近くでいいのではshine
ちたちたさんのご意見に賛同いたしますわhappy01

投稿: 華ママ | 2010年5月 4日 (火) 22時11分

節約家flair

私も小吉さんと同じけだるさを感じております。
ゴロゴロとしてるだけの………。

まっGWじゃなく単なる二連休だったんですがねcoldsweats02

どこかに出掛けたかったweep

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年5月 4日 (火) 22時14分

小吉さん。
ライダが言いたいことが、あるみたいですよpencil

小吉の兄さん。ライダでしゅ。
GWがなんとかって言っているのに、
りょこうもごーかなゴハンもないんですdash
だいたい、いつも行っている公園なんでしゅ。
GWってなんなんでちゅかsign02

投稿: セリ | 2010年5月 4日 (火) 22時28分

あくびしたときのクルりんとカールした
小吉さんの舌の先っぽに萌え~ catface

あくびのタイミングで(しかも何回も)
写真撮れるってスゴイですよね~shine
常に camera ONにしてスタンバイですか??

私もあくびとか伸びの写真撮りたいんですけど、いっつも
モタモタしてる間にタイミング逃しちゃいます… bearing

投稿: チチャリト | 2010年5月 5日 (水) 00時36分

どこいっても混んでて
人ごみ堪能しにいくようなもんですからね~(-∀-)

お家GW正解でっす(。ゝ∀・)b  

コキさんののびーん見ると
ついのびーん
してしまう(*`艸´)

投稿: ちゅう | 2010年5月 5日 (水) 09時11分

そうです。
GW終わっちゃいますね。
我が家も、見事にどっこも行きませんでした。
根性で、群馬の娘のところへとは、思ったのですが、
孫っちが発熱・・。
素晴らしいまったりとした休みでした。
でも、もう終わっちゃう!!
もっと、やることいっぱいあったはずなのに・・・。

小吉さん、「けち」の写真の姿、
かっこいいよ~。後ろ足ながっ!!

投稿: はなババ | 2010年5月 5日 (水) 11時23分

小吉さんの声は、ちたちたさんの“こころの声”?
わたしもたまにパグさんを介して こころの声 を使いますです。笑

投稿: とんとん | 2010年5月 5日 (水) 12時04分

ま~、ま~小吉さんは毎日がGWみたいなもんでしょう~happy02ちたちたさん&ヒゲさんをゆっくりさせてあげてくださいなshineポチ、あげるからぁhappy01←優しいタエマルさんと印象づけるのだ。ふふふ。小吉さんに気に入られたいのだ。うっしっし。

投稿: タエマル | 2010年5月 5日 (水) 16時39分

チェリーママさんへ

チェリーママさんのお家も、少々地味な感じの
GWだったでやんすか?coldsweats01
私は、家で渋滞情報を見ながら、
出かけなくってよかったもんね~。と負け惜しみを
言って心をなぐさめておりました・・・。笑smile
く、くらいっsweat01

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 18時41分

にこにこだいちゃんさんへ

えへへへ。
GW中のいろんな小吉さん(ご近所限定。笑)、
楽しんでいただけましたですか?catface
こちらこそ、どうもありがとうございますっnote

にこにこだいちゃんさんは、こたろう君とまったり散歩ですかぁ。
いいですね~。happy01
こんなに晴れが続いたGWは、珍しいってTVで
いってましたが、本当に暑かったですよね。
一気に夏気分で、ガハガハもパワーアップですー。crying

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 18時51分

華ママさんへ

そうですねぇ。
東京から郊外への移動は、大変そうですね~。
しかも、華ちゃんの皮膚も心配ですもんね。weep

たしかに、節約って考えるより、
小吉さんの為に~って言った方が、ポジティブっぽい
ですわ。笑smile
根がナガティブなもんで、ついついこういう発想を・・・。笑coldsweats01
華ママさんの、明るさを見習わなくては~。punchオスッ!

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 19時35分

★ツヨぽん★さんへ

おおっ!
GWは、お仕事だとおっしゃっていましたが
なんとか2連休はとれたんですね。
よかった、よかったheart04

ポソッとつぶやく
「どこかに出掛けたかった」のお言葉に
実感がこもっておりますぜい・・・。笑coldsweats01


投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 19時40分

ライダどの

ごーるでんうぃーくは、おやつがたくさん
もらえるお祭りのことですぜ。
だから、今度あったらほねっこをくだせえ。 
byこきち


小吉さん、間違ってるし・・・。笑coldsweats01
ライダ君~♪
GWをいつもの公園で過ごすのは、達人の
過ごし方なんだよォ~。
いしし。smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 21時28分

チチャリトさんへ

わーい。
気づいていただけましたですか?happy01
舌の先っぽ、なかなかかわいいですよね。

このあくび写真、ちょうどカメラを構えている時に
連続で、フガーっとしてくれたんですよ~。catface

私も、撮りたい瞬間は、かなりの確率でのがしちゃってますー。crying
カメラ、どこっどこっ。みたいな・・・。笑

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 21時39分

ちゅうさんへ

そーなんですよね~。
テレビで、混んでる行楽地の映像とかを見ちゃうと、
そこに出撃する勇気が失せてしまいますぅ・・・。coldsweats01

ひげさんも、大の渋滞嫌いなので
我が家は毎年、お家GWでっす。scissorsいえい。

小吉さんののびーん・・・
メタボのくせに案外しなやか~んでございましょ。smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 21時45分

はなババさんへ

終わっちゃいましたね~、GW。
根性の群馬行き、残念でしたね・・・。weep
孫っちさんは、連休で張り切りすぎて
熱がでちゃったのかな。
お大事に。です。
私、よくお出かけの前日に興奮しすぎて熱を
出してました・・・sweat02

ほんと、GW終わってみるとあっという間でした!
振り返ると、何やってたんだっけ・・・?
思い出せない位、たいした事してましぇん~。crying

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 21時54分

とんとんさんへ

むっふっふ。
知らず知らずのうちに、わたくしの本音が
出てしまったのかしら~。笑smile

“こころの声”便利だぞ。ニヤリ。delicious

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 21時56分

タエマルさんへ

わはは。
確かに、小吉さんは毎日がGWかもです~。coldsweats01
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。

私も、我が家の世帯主様をゆっくりさせてあげたかったんですが、
実はひげさんは、GW中仕事だったんです。
よっ。働き者!happy02

やさしいポチ、ありがとうですheart04
小吉さんにタエマルさんの優しさは伝えときましたから~。smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 6日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院に行ったのだ | トップページ | いたって普通のお散歩レポ »