« 小吉さん眠らせたろか作戦! | トップページ | シールを作ったのだ »

しましま3点セットをおろしたのだ

 コレ ↓ 昨日の小吉(こきち)さん。

 1_2







 2







 3








 そして、こちらが・・・

 4









 今日の小吉さん。

 5

 昨日と、今日で、何が違うでしょーかっ???smile






 もう、おわかりですね~。

 実は、しましま3点セット(首輪・胴輪・リード)を、

 おろしてみたんですー♪

 むふふ~。

 前々から、オサレリードセットが欲しいと思っていたわたくし、

 先日、voice+さんで購入。

 それを、今日初めておろしたってワケです。








 んー。

 フォーンの毛色に、しましまが 映えてるじゃああーりませんか。


 6







 小吉さんも、ちょっとだけいいとこの子に

 見える?かも。笑

 7







 首輪と胴輪のW使いをしている我が家。

 本当は、どちらかにしてスッキリしたいんですが、

 飼い主心配性につき、それは無理なお話sweat02

 ごちゃごちゃと、たくさん付いていて

 少々お見苦しいですが・・・

 そこは、安全第一っつーことで・・・。coldsweats01

 8






 さささっ!

 これを着けて、日曜日のパグミに 挑みましょうゾ!





 当日、このしましま3点セットをつけて、

 激吠えしているデカパグを見つけましたら・・・

 指を指して笑ってくださいませ~。smile

 9

 いやいやっsweat01

 気がむいたら、お気軽にお声をかけてくださいです~♪

 我が家の愛想の悪い小吉さんの、

 パグ友さんになっていただけたら、うれしいでっす!

 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■





|

« 小吉さん眠らせたろか作戦! | トップページ | シールを作ったのだ »

お散歩グッズ」カテゴリの記事

コメント

はい〜notesnotes
埼玉県代表のイイ処のご子息に見えるshineshine目立ちますなheart02
ちたちたさんのところは「指を指して笑う」かthink

パグミっていろんな指名があるんですね。
頑張らなくちゃsmilescissors

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年5月14日 (金) 21時06分

小吉くんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
この3点セット目印に探しますねo(*^▽^*)o~♪
早く会いたいな~~lovely

投稿: 華ママ | 2010年5月14日 (金) 21時09分

いよいよですねheart04
会場でオヤジのクセにハート模様の服を着て
呼ばれたって知らん顔、マイペースで歩いているor
カートに乗っているパグが居たら
それはかなりの確率で…亜生です。
知らん顔して通り過ぎないでくださいね♪
気が小さい我が家の面々…。
激吠えしてる小吉くんを是非見つけたいと
思っています~☆☆☆

投稿: ぴろぴろ | 2010年5月14日 (金) 21時24分

チェリーママも小吉君に会いたいなぁ~!
家のチェリーお嬢様は、赤いチャイナドレス着て、大きなピンクの名札付けてるから、見つけたら声かけてね!!
パグミ楽しみましょうね!!

投稿: チェリーママ | 2010年5月14日 (金) 22時25分

ええとこのぼんに見えますよ~
しゅっとした おっとこまえの小吉さん
いよいよパグミですね!!楽しんできてね~。
暑くなく、寒くなく、爽やかなパグ日和になります様に!!

投稿: とんとん | 2010年5月14日 (金) 22時25分

これは、可愛い〜リードとハーネス。
なるほどこれが、しまうま3点セットって
言うんですか!(笑)
会場で一生懸命、しまうま3点セットの
小吉くんを探しますからね〜!

投稿: やじっぱし | 2010年5月14日 (金) 22時33分

くぅううううう~
指さして笑いてぇ!

投稿: じゅんこ | 2010年5月14日 (金) 22時34分

ああ、今年に限って・・・
パグミ行けないんだよな~
しましま3点セットの小吉さんに吠えつけられたかった~
残念です。
お天気も今年は大丈夫そうだし、楽しんできてくだせえね・・・

投稿: うさぎ | 2010年5月15日 (土) 00時07分

フッフッフ…

指差して笑わせてもらいますっ!

投稿: たつたママ | 2010年5月15日 (土) 03時58分

おぉshine
やっとしましまの出番ですな(*`艸´)

コキさんなら
そんな目印なくても
お顔みてわかる自信あります!
って、パグミ未経験&不参加ですが…

夢のような場所ですね~…パグまみれ(-∀-人)

お肉さんは実家だし、9歳だし、
今のマンションペット飼えないので
パグミに参加することは
この先もなさそうですが(。・ω・。)ゞ

楽しんできてくだせぇ(。ゝ∀・)b  

楽しいレポきたいしてますぜ!


投稿: ちゅう | 2010年5月15日 (土) 08時18分

素敵素敵!青空と小吉さんのフォーンと
縞しま3点セットがイイ感じです♪♪

心配なの分かりますよー。
昔従兄のとこでも首輪が抜けてしまって
追いかけると遊んでると思うのか猛ダッシュ;
機転を利かせた従兄が逃げるふりをすると
追いかけてきて事なきをえたそうです。。

パグミ、明日ですか?
オシャレ男子小吉さんと楽しんできてください~。
あ、でもあの保冷腹巻も着けるのかな、、?
いえ、何を装着されていてもチェロキー小吉さんの
魅力に変わりはありません(´∀`)!

ちゃんら、気持ちイイとゴロゴロ喉を鳴らします☆

投稿: Q | 2010年5月15日 (土) 08時26分

★ツヨぽん★さんへ

むっふっふ~。
埼玉県代表(?)イイ処のご子息でっす。笑smile
本物のイイ処のご子息は、自分で言わないっつーのっsweat01

当日は、ツヨぽんさんの名刺をGETするべく
がんばりまっす!
あ~。またテンパって前後不覚な状態になりそうです・・・。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時03分

華ママさんへ

華ママさん、ありがとうございます~note
たしか前泊っておっしゃってましたよね。
1泊2日でパグミを堪能できるなんて
うらやましいです~。happy02
我が家は、早朝出発してドギーパークを目指しますっ!
また明日お会いしましょうね~heart04

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時08分

ぴろぴろさんへ

いよいよですね~heart04
黄色地のハート模様のお洋服、ばっちり覚えましたよォ~。
生(なま)亜生ちんに会えるなんて、感激ですっ!!
うちの小吉さんは、会場の雰囲気にのまれて
逆ギレ・激吠えすると思うんですが、許してくださいです・・・sweat02

遠い旅路、お気をつけてくださいね。

PS:パグミ限定名刺、欲しいです~。catface

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時20分

とうとうシマシマ3点セット、おろしましたねぇshine
“小吉さん”ときたらブルーのハーネスsign03&長〜い即席名札…の印象がめっちゃありますですhappy02
ここで一句…『タエマルも、いつかは見たい、生ギャウギャウ』←小学生レベル…sweat02いや、幼稚園児?

パグミ、楽しんできてくださぁいshine

投稿: タエマル | 2010年5月15日 (土) 09時28分

チェリーママさんへ

チェリーお嬢様は、赤いチャイナドレスに
大きなピンクの名札ですね~。
それを目印に探しますですっpunch
1年に1度のパグ祭り、お互い楽しみましょーねっ!wink

天気予報をみたらお昼前後は、晴れ&20℃みたいです。
ガハガハ間違いなしですね・・・。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時40分

とんとんさんへ

やった~!!happy02
ええとこのぼんに見えますか?
しましま3点セットで、カモフラージュ成功っす。笑

そーなんす。いよいよなんですよね~。
小吉さんが行けるかどうかは、当日の朝、天気予報を見て
家族会議(2人だけどsweat02)で
決めるんですが、今のところ大丈夫かなぁ・・・。coldsweats01
と、思っております。

保冷剤を山ほど持って、GOです。
とんとんさん、うめちゃん、いってまいります~。punch

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時47分

やじっぱしさんへ

そーです。これがしまうま3点セットでーす!
って・・・違いますっsweat01
「しましま」3点セットですよォ~。smile

ううー。下手な、のりツッコミしちゃったじゃないですか~。笑coldsweats01

会場で、やじっぱしファミリーにお会いできるのを
楽しみにしております~。
どうぞ、よろしくお願いしますheart04

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時56分

じゅんこさんへ

うひゃひゃひゃ~。
指差して、笑ってもらいたい~っsmile

じゅんこさんお手製名刺、ゲットしてきますよ~!

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 09時58分

いよいよ明日お会い出来ますね♪
うひゃ〜!緊張するわ〜〜!f^_^(人見知りなもんで)

投稿: あんころりん | 2010年5月15日 (土) 13時45分

うさぎさんへ

おお~。
今年は、パグミに来られないのですね~。
お会いできず、残念無念です・・・。weep
我が家も、あまり猛暑なようだったら、小吉さんは
お留守番の予定だったんですが、
天気予報を見たら、なんとか大丈夫な様です・・・。

ぎゃうぎゃうになって、白い目で見られてきますよ~。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 22時25分

たつたママさんへ

フッフッフ・・・。smile
指差して、笑ってもらいまっす!!

オオサカパグの歌、超楽しみにしておりますですっheart04

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 22時27分

ちゅうさんへ

はい~。
やっとしましま3点セットの出番ですっ!smile

おお~っ。
顔だけで、小吉さんがわかるとは・・・
ちゅうさん、小吉さんツウですな~。笑

お肉さんは、ご実家にいるんですねぇ。
そっか、今は、お肉さんとは離れ離れなんでしたっけ・・・。weep
さみしいっすなぁ・・・。

っていうか、お肉さんってネーミング、
やっぱり最高ですわheart04

パグミレポ、いつになるかわかりませんが(笑)
がんばりますです~。punch

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 22時38分

Qさんへ

しましまセットをほめていただき、
どうもありがとうございます~。catface
見慣れないので、ちょっと目がチカチカするんですが
なかなかかわいいですよね~。

従兄さんのエピソード、聞いただけでもドキッとしちゃいます。
事故など何事もなくって、ほんとによかった~。
追いかけると、喜んで逃げるんですよねsweat02
コワイです~っsweat01
ちょっとうっとおしいんですが、やっぱりW使いは
怪力の小吉さんには、必要だなぁ・・・。coldsweats01

そうなんですよ~。
パグミ、明日なんです。
保冷腹巻と共に、がんばってきますよ~。笑smile

PS:ああ~。ジャムちゃんくまちゃんのゴロゴロ
聞いてみたいわぁ~heart04

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 22時45分

タエマルさんへ

タエマルさん、うまいっ!happy02
山田君、座布団5枚持ってきて~。ですっ!!
生ギャウギャウ、実際やられたら、「ちっ」って
思うようなシロモノですぜい。smile

しましま3点セット、おろしました~!!
でも、パグミが終わったら、普段使いはいつもの
青いやつに戻しますよ~。笑
わはは。即席名札、ビミョーでしたよね・・・sweat02未熟。coldsweats01

パグミ、がんばってきますです!

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 22時54分

あんころりんさんへ

はいっ!!
いよいよ、憧れのあんこ姐さんにお会いできる~。heart04
私の足にも、攻撃してほしいっす。lovely

わたくし、緊張&興奮で今日は眠れそうにありません。
小学生かっ!笑

どうぞ、よろしくお願いいたします!

投稿: ちたちた | 2010年5月15日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小吉さん眠らせたろか作戦! | トップページ | シールを作ったのだ »