« GWのくだらない過ごし方 | トップページ | 病院に行ったのだ »

コキチが立った !?

 まったりとしたGWを過ごしている我が家に、

 とある事件がっ
sign03




 ブロロロローーーー。

 外を走るバイクのエンジン音に、

 びっくりこいた小吉(こきち)さん。

 窓にすごい勢いで走っていって・・・

 1









 2









 3













 なんとっ・・・coldsweats02















 なんとっ!!
















 立ちましたぁーーーー!!

 4

 風太君みたい~note









 なんて・・・









 手え、ついてるやーんっsweat01

 5











 6

 すみません・・・sweat02

 ちょっと、見栄 張っちゃいました。coldsweats01

 でへ。











 おまけ  

 久々の・・・

 7


 THE
歌舞伎顔。

 8

 よっ!小吉屋!

 

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




|

« GWのくだらない過ごし方 | トップページ | 病院に行ったのだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜sign03クララ並みに立ってるぅ〜dashそんなにしてまで何を見たかったの、小吉さんsign02気になるぜぃhappy02

投稿: タエマル | 2010年5月 2日 (日) 19時00分

スッゴい顔smile
海老蔵も負ける見栄顔sign03

パグミ準備ok

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年5月 2日 (日) 20時04分

小吉くん今まで立った事なかったのぅimpact
家は、2人とも立ちますよ!キッチンでですけど~~~happy01←わかるでしょ??
円は、お猿さんみたいに歩いちゃいますよlovely
今度お会いしたらお見せしましょうかsign02coldsweats01

投稿: 華ママ | 2010年5月 2日 (日) 21時19分

小吉さんの背中、黒く線がでるんですねぇ♪
さすが、一本筋の通った男!happy01

小吉屋…悪顔すぎますぜ…。

投稿: つき | 2010年5月 3日 (月) 08時18分

あははは、小吉さんのブルブル顔、パンスト被らされて
ひっぱられたみたいな顔になってる(笑)

投稿: チチャリト | 2010年5月 3日 (月) 10時54分

タエマルさんへ

私も、コレを見た時「クララが立った~!」って
思いました・・・。笑smile

小吉さんは、バイクが家に攻め込んでこないか
見張ってたんでございますヨ。
なぜか、バイクを目の敵にしてるもんで・・・sweat02

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 12時01分

★ツヨぽん★さんへ

やったー!
あの海老蔵にも、勝てますかぁー。happy02
小吉さん、歌舞伎座の終演イベントに呼ばれなかったんですが
何ででしょう?笑smile

パグミの準備、全然してないっすー。crying
来週は、バタバタです~っsweat01

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 12時05分

華ママさんへ

ええ~っ!!!coldsweats02
華円ちゃん、立てるんですか?
すごいっsign03
キッチンで、華ママさんがごはんをつくってるを
待ち切れずに思わず・・・ですか?
ぜひぜひ円ちゃんの歩きを、拝ませてください~。happy02heart04

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 12時08分

つきさんへ

そーなんですよ~。
背中に黒い線が、1本。
ひげさんは、ここにチャックが付いていて
夜な夜な毛皮をぬいでるんじゃないか・・・って
疑ってますデス。coldsweats01

じゃあ、中身はなんなんだ~!!笑shock

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 12時11分

チチャリトさんへ

ぎゃははっ。happy02
ほんとです~!!
売れない芸人の芸みたいな事になってます~!

これも、顔のタプタプお肉のなせるワザ!笑smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 12時14分

キレイにまっすぐ立ってますね...
ほんとにクララを思い出しました~
背中の線もチャックに見えるぐらい
はっきりしてますね。笑

最後のTHE 歌舞伎顔
チチャリトさんのパンストかぶりDEひっぱりを想像して
もう一度写真見たら、笑いが止まりませーん!!

投稿: とんとん | 2010年5月 3日 (月) 12時24分

とんとんさんへ

なかなかの直立ですよね~。
これで、手をついていなければ、もっと
かっちょかったんですけど・・・。笑coldsweats01

パンスト顔、私も大笑いしちゃいましたっ!
今度、ほんとにやってみよーかなっheart04
顔&首のお肉が、すんごいことになって
ほんとに取れなくなりそう・・・。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年5月 3日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWのくだらない過ごし方 | トップページ | 病院に行ったのだ »