« マチガイ小吉 01 答え | トップページ | 小さいね »

やっぱりヨーグルトが好き

 1

 いつになく真剣な小吉(こきち)さん。

 目がマジです。




 小吉さんが真剣になる理由は、ひとおーつ。

 もちろん、食べ物!





 今日は、私の持っているヨーグルトに釘付け。

 2









 ちょっとだけ、おすそわけね。

 はい、どーぞ。

 3

 顔、めりこんでまっせ。









 そして、
しばらく楽しんだ後、

 カップをくわえて隣の部屋に逃走dash

 4

 もう、完食して

 中にヨーグルトは入ってないけどね・・・。







 落ち着いて、自分の毛布の上で

 タンノウしたかったみたいです。   

 (追っ手的には、
もちろん追いかけますけど。笑)

 5








 6

 小吉さん、

 ヨーグルトのカップ、タンノウ中。笑









 7

 おっ。中に何も入ってないのに

 やっと気づいたか?









 8

 !!









 9

 くわえたまま、何か考えてます・・・。











 10

 噛んでるよー。sad

 








 でも、しばらくすると

 またカップをくわえて、隣の布団に移動。

 11

 落ち着かんね。












 12

 じーって・・・。

 まさか、おかわりアピールですか?coldsweats01







 緊急大量里親募集!■
 柴・ミニチュアダックス・キャバリア・ポメラニアン・コーギー

 くわしくは、こちらの ↓ ブログをご覧ください。

  http://ponponponkopun.blog51.fc2.com/blog-entry-446.html

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■








 

|

« マチガイ小吉 01 答え | トップページ | 小さいね »

食べる」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、小吉さん小さく見えます~。
獲物を前にかしこまってるんですかね?

こたろうにもヨーグルトカップあげてみました。
やっぱり顔がめり込んで、すぐにカップがボロボロにhappy02
ヨーグルトLOVEみたいですhappy01

投稿: にこにこだいちゃん | 2010年6月12日 (土) 18時10分

小吉くんヨーグルト食べるんですかimpact
家は全然興味がないんですよhappy01
小吉くんがヨーグルトくわえてる姿可愛いわ~~heart04

投稿: 華ママ | 2010年6月12日 (土) 23時08分

あう~
全部かわいい・・・lovely

投稿: ぷたん | 2010年6月12日 (土) 23時41分

小吉さん…かわえぇlovely
おっさんなのに何でこんなにかわえぇんでしょうheart04
小吉さんは『よーぐるとらぶ』でしょうが、タエマルは『小吉さんらぶ』ですっshine私の婿になりませぬかsign02もれなく円サンとタエマル母がついてきますが…sweat02

投稿: タエマル | 2010年6月12日 (土) 23時55分

マチガイ小吉01 の答え合わせ待ってました~!!
3箇所は、解ったのに1箇所だけがどうしても解らなかった~(汗) って、言うか、あんな小さな看板の文字見えないっすよ~(涙)・・・
誰か全問正解した人居たのですか~???
私の、小吉さん&ちたちたさんに対する愛が足りなかったのでしょうか~・・・
次回は、眼鏡かけて参戦しますぜ~!!
小吉さんほんとにヨーグル好きですね~ww
って言うか、追っ手が来ないかチラ見もかわいいけど、うっとり&すはー&がじがじした後に、中身が無いのを確認して、おかわりを要求している小吉さんを見ると “何にも言えね~!” って、もう死語ですかね~?ww
その後おかわりを貰えたのかどうかは、ご想像にお任せしますですか~ww。

投稿: さき&晴の母 | 2010年6月13日 (日) 01時02分

ヨーグルトのお余りを待つ楽しみ、ゲットしてペロ嘗めする楽しみ、残り香を嗅ぐ楽しみ、持ってウロウロする楽しみ、ガシガシ噛む楽しみ、他のベッドへ持ち歩く楽しみ・・・小吉流ヨーグルトカップの楽しみ方ですね。
で、次のをねだる楽しみ・・・もらえたかな?

投稿: パグ命 | 2010年6月13日 (日) 06時14分

小吉さんのウットリ顔、たまりません〜
日々、決め顔を研究してると思われます。

それにしても、ウチもヨーグルトにメロメロなんです。
基本、人の食べ物はもらえないとわかってるので欲しがりませんが、ヨーグルトだけは特別。
完全に取り付かれた目でにじり寄ってきます。

猫にマタタビ、パグにヨーグルト・・・?

投稿: ぷー | 2010年6月13日 (日) 07時34分

ヨーグルト…スーパーで種類がいっぱいあって迷いますね。
ウチはその日の特売品を。(脂肪ぜーろーのヤツ)
小吉さん今日も 眼がキラキラ~。
自分の好きな場所でヨーグルトを楽しむなんて
ほんとに好きなんですね!
追っ手から逃げ切れ~笑

投稿: とんとん | 2010年6月13日 (日) 11時28分

にこにこだいちゃんさんへ

わははっ。happy01
1枚目の写真、小さく見えますか?
できるだけシャンとした結果でしょうか~。笑smile
おおっ。こたろう君もヨーグルトラブっすか?
お互いビフィズス菌を増やして、腸内環境をよく
しようではありませんか~。shine

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 12時25分

華ママさんへ

小吉さん、ヨーグルトラブなんですよ~。
いったいいつの頃からでしょう・・・。think

華円ちゃんは、興味なしですかあ。
でも、華ママさんの手作りごはんの方が
ずうーっとおいしそうですもんっ。lovely
私も、そっちのがいいかも・・・。笑

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 12時27分

ぷたんさんへ

あう~。どうもありがとうごぜえますー。crying

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 12時28分

タエマルさんへ

おっさんのくせに、これがなかなかかわいいんですよ。
私は、性別 オンナなのに、小吉さんのように
かわいくきめられませんわ~。笑coldsweats01 ナゼ・・・?

タエマルさんの婿殿ですかぁ~!それは良きお話heart04
姑(?)の円サンにビシビシやってほしいですぅ~。smile

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 12時31分

さき&晴の母さんへ

きゃー。マチガイ小吉、ごめんなさい~。shock
つい遊び心で~っsweat01いや、でき心で~っsweat01
そうっ!あんなに小さい文字読めません。
なんとなーく形が違うかな~。くらいで・・・。
ひげさんにもチクっとやられましたよ。(わかるわけねーだろっって。)
ちなみに全部わかりました~ってコメはなかったです・・・。
何にも言えね~っsweat01 ←パクリすぎ。笑

あ、懲りずに02を作ったので、よかったら~♪

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 12時45分

パグ命さんへ

ほんと、ヨーグルトの空カップをよくあんなに楽しめるもんだ・・・。
と感心しちゃいますよ~。coldsweats01
折を見て取り上げないと、カップまで食べる勢いですわ。笑
ずばりっっ!!おかわりはもらえてませんっsmilescissors

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 12時47分

ぷーさんへ

私もそう思うんですっ!
どういう顔&行動をすればオヤツがもらえるか
ヤツは解ってるんですよ。
食への執念です・・・笑coldsweats01

おおっ!ぷーさん家もやはりヨーグルトらぶですかあ。
取り付かれた目でにじりよられたら・・・
あげないと後が恐そうですぜ~。笑catface

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 13時02分

とんとんさんへ

そうですよね~。ヨーグルトたくさんあってちと迷うっす。
うちも安さが一番かなぁ~。coldsweats01
あとは、小吉さんが食べやすい紙カップの物を
選んじゃったり・・・sweat02

カメラを持った追っ手は、しつこいですよ~。
ネタの為に、日々 小吉パパラッチ~smilescissors

投稿: ちたちた | 2010年6月14日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マチガイ小吉 01 答え | トップページ | 小さいね »