« そりゃそーか… | トップページ | パパラッチ »

ぼん・きゅっ・ぼん

 ある日の午後。

 1









 小吉(こきち)さんが

 とっても暇そうだったので・・・

 2









 3

 ・・・・・。









 久々に、ウエスト計測など。

 4









 5_2









 では、早速。

 6_3









 はい、立ってくださいよー。

 7_2

 まあまあ・・・。




 



 一番太いところ・・・

 前胴回りってゆーんでしたっけ。






 8_2

 57センチなり~♪



 人間成人女子のウエストと、
ほぼ同じ・・・sweat02

 ちなみに、あっきーな(タレントの)は、

 ウエスト56センチらしいよ・・・。


 あっきーなをぎゅっとする感触と、

 小吉さんをぎゅっとする感触、ほぼ一緒ってコト?

 
 ビミョー・・・。coldsweats01







 いやぁ、

 ずん胴っぷりが、

 最近ますます激しいですな


 10

 飼い主同様

 くびれ、なっしんぐー♪











 9_2

 いやいや。




 我ら、永遠のダイエッター!

 小吉さん、いっしょにがんばりましょーぞー。punch

 目指せ!

 ぼん・きゅっ・ぼん。












 なーんて、そんな事言いつつ・・・

 わたくし 誘惑に負けて食べちゃいました。 コレ ↓ ↓ ↓

 11

 ただのコーンの粒じゃあないんですよ。







 なんとっ!! とうもろこしのチョコなんです♪

 北海道に行った方のお土産でーす。

 12_2

 とうもろこしの粒をフリーズドライして

 ホワイトチョコを浸透させてあるんだそーです。

 なので、コーンの味もチョコの味もする不思議なお菓子。


 うまうまですheart04





 やっぱり・・・

 ダイエットは、明日からかな~。coldsweats01

 





 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
 ひとぽちがとっても励みになっております♪
 コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
 書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■






|

« そりゃそーか… | トップページ | パパラッチ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイドル並みのウエストとはさすが小吉さん。
コッキーナとしてデビュー間近。。。?

小吉さんが使ってるクッション、かわいいですね。
実は小吉さんはオシャレなんですね!
(ちたちたさんが・・・ですよね^^)

投稿: ぷー | 2010年7月18日 (日) 18時57分

うまうまheart04なんて言ってるようじゃcoldsweats02

じきに永遠にコメンテーターの私のように

ぼんwobblyどんgawkぼんshockになりますぞup

小吉さんは…今のままのアナタが好きheart04

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年7月18日 (日) 22時54分

パグにスタイルを求めてはいけません・・・think
それを言っちゃあ、フーちゃんは生きていけませんimpact
ことわざに、「今すぐやる人は目標が実現しやすく、明日からやるという人は一生実現できない」
そうですよsweat01

投稿: マサシ | 2010年7月18日 (日) 23時35分

きゃ~!!happy01 小吉さんの前胴回り?って、昔の私のウエストと同じ~ですcoldsweats01私のウエストも、今では見る影ナッシィング~goodshockです~・・・
子供を産んで、15年・・・若かりし頃の服を実家に置いてありますが、“絶対にもう着れないんだから、処分して~!”と、母に言われますが、その言葉に“ギクッ&ドキッ&イラッ!”の3連発だけど、言い返せない情けない&でも捨てれなく、今でも置いてある私・・・ですcoldsweats02weep
小吉さんは、胴体が平行なだけまし~!
私なんて・・・とてもじゃないけど、ここから先はcryingshockngです・・・。

投稿: さき&晴の母 | 2010年7月19日 (月) 02時45分

メージャー見てる目つき(☆´□`)サイコォォォーhappy01
いいの・いいの・・・ぼん・きゅっ・ぼんでもぼん・きゅっ・どんでも小吉くんの可愛さは変わりませ~~~んheart02

投稿: 華ママ | 2010年7月19日 (月) 08時44分

永遠のダイエッター… ぷうちゃん+おかあちゃんです。
小吉さん、素直にウエスト計測させてくれるんですね。
うちのへたれは駄目!逃げまくります。
計らせてなるものか…ご飯が減る!!て思うのか?
ダイエット?何?お菓子?って顔していますわ。

私、自慢じゃないですが、胸はあるんですよ。
でも、それ以上にお腹も出ているんです…。
平行ならいいんです。樽?なんです…。
小吉さんのようにせめて平行になりたい。

なのに、三連休でぷうとごろごろしていたら、運動不足で腰痛です。
今朝もぷうと散歩に出かけても、痛い!引っ張らないで…を連呼しています。
情けない…。

とうもろこしチョコ おいしそう…
お腹すいた…
ダイエットは明日から♪
まさに永遠の課題ですわ。
小吉さんも明日から頑張ろうね!!


投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2010年7月19日 (月) 09時32分

ダイエットは、明日から.・・・
いいのいいの、とうもろこしのチョコがなくなってからで・・・笑
W57センチの小吉さん、わたしの30年前だ~泣
誰しもそんな時もあったよね~

もふもふ顔の小吉さんを両手で
もちゃもちゃしたいー!!

投稿: とんとん | 2010年7月19日 (月) 10時03分

ぷーさんへ

わははっ。
コッキーナですかっ!!happy02
おっさんパグアイドルとしてデビューできますかね~。笑

あのクッション、私もお気に入りなんですよ。
小吉さんとおそろいで1個ずつ持ってるんです♪
ちなみに、ちゃんと使い分けてまーす。smilescissors

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 16時35分

★ツヨぽん★さんへ

で、ですよね~。タラーッ。coldsweats01
ダイエットするする言っていて、これじゃあ・・・。

でも、「ぼんどんぼん」具合だったら負けませんぜ~。
自信ありまっす!!smile

ささっ、今日はカレーにしようかな~。
↑必殺現実逃避。笑

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 16時39分

マサシさんへ

『今すぐやる人は目標が実現しやすく、
明日からやるという人は一生実現できない』・・・。

どっきーーーー。wobblyshocksad

するどいお言葉です。
まさにその通りかと~っsweat01
今すぐ、今日から始めますぞっ!!punch

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 16時46分

さき&晴の母さんへ

ぎゃお~~~sign03
さき&晴の母さんって、昔57センチだったんですか!coldsweats02ウエスト。
すごいじゃないですかぁ~。
私、今も昔もそんな数値にお目にかかったことは
ありましぇーんっsweat01

若かりし頃の服、ひとまわりしてかっくいーデザインに
なってくれてるんじゃないですか?
宝の山ですぜ~。うほうほ。catface

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 16時54分

華ママさんへ

エヘヘ。
くびれナッシング、ぼん・きゅっ・どんでも、
いいでしょうかぁ~。coldsweats01

華ママさんに言われると、いいような気がしてきます。
不思議な説得力~。♪smile

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 16時57分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

あっ。ここにもいらっしゃいましたか。永遠のダイエッター。。。笑smile

胸があるなんて、うーらやーましぃ~です。
胸では負けてると思いますが、わたくしぽっこりお腹では
負けませんわよっ!
↑なぜ戦う・・・。coldsweats01

腰痛時のお散歩、しんどいですよね・・・。
ぷうちゃん、そーっとそーっとお願いしますよ~。
急にひっぱると、またグキッてしちゃうからねー。
そーっと、そーっと。

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 17時05分

とんとんさんへ

いいですかぁ~。
ダイエットは、このとうもろこしのチョコがなくなってからでぇぇ~。crying

↑ダメダイエッター決定。笑

とんとんさんも、昔57センチだったんですかっ!!
細い~~~。coldsweats02
何度も言って申し訳ないのですが、
私、人生でそんなウエストになった事ないっす・・・。泣
あ、幼児のころをぬかせば。笑coldsweats01

このもふもふ顔、なんだかおじいちゃんみたいじゃ
ありませんか~?

投稿: ちたちた | 2010年7月19日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃそーか… | トップページ | パパラッチ »