« パパラッチ | トップページ | にゃーストーカー失格? »

シニア犬用ほねっこ

 突然ですが。

 全国500万人の、ほねっこファンのみなさんっ!!

 ご存知でしたか?






 シニア犬用の・・・

 1_5









 ほねっこが出てたこと~sign03

 2_3

 私、つい最近知りました。

 ひげさん(相方)が見つけてきてくれて、

 「何コレ~!!」

 と思わず叫んじゃいましたヨ。









 これは、ほねっこ大好き&

 しかも今年7歳シニアに突入した小吉さんに

 うってつけのおやつじゃああーりませんか。

 3_3

 だよね、だよね~♪









 でも、ノーマルほねっこと 何が違うんだろ?

 私的には、ほねっこ臭がちょっとパワーアップした様な気がするけど。

 このカホリが、わんこにはたまらんのよね~。(多分。)

 でも、パッケージには、

 「やわらかシニア犬用」としか書いてないなぁ・・・。

 4_3

 っつーことで、ホームページを見て調べてみたところ・・・


 シニアほねっこは、「従来のほねっこの約4分の1のやわらかさ」

 なんですと。

 カルシウム量も、カロリーもそんなに大差ないし・・・。

 あとの成分の違いは、細かくってわかりましぇーん。coldsweats01



 ま、とにかく。。。

 じーちゃんばーちゃん用に、
柔らかくなったってこってすね。

 ふむふむ。

 







 さてさて、

 早速小吉さんにあげてみるとしますかね。

 5_4

 はいはい。









 気合のいい子座り。笑

 6_2








 はい、どーぞ。

 7_2

 ひっ。迫力。










 8_2

 すみません・・・。









 悪態をつきながらほねっこをくわえて

 隣の部屋に逃走するデカパグ。

 9_2

 大好物は、

 一人で堪能したい派sweat02








 小吉さーん、

 ほねっこシニア用のお味はどう?

 10_2

 いらんよ・・・。





 柔らかくなっただけあって、

 あっという間の間食デス。








 そして、

 もとの場所に戻り・・・

 何か落ちてないかチェック。

 11_2

 抜け目なし。笑












 12

 今、食べちゃったでしょーがsweat02



 ほねっこは、別腹かあ~








 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
 ひとぽちがとっても励みになっております♪
 コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
 書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■








|

« パパラッチ | トップページ | にゃーストーカー失格? »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉さん シニア用ほねっこですかい。
そうか…7歳でシニアの仲間入りか…。
気配り心配りってことで やわらかく…かな?
あっという間の完食だと 本数が増える??
小吉さんよかったじゃない。
おとぼけで、追加おねだりしましょうぜ!!

でも、おやつくわえてなぜ隣の部屋に行くんでしょうね?
うちのへたれも、いそいそと隠れて堪能します。
誰もそんなものとらんわい!…と思うのですが
そして、みみっちく食べかすがないかチェック…
どんだけ食い意地張ってるの?
やっぱり パグですな。

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2010年7月20日 (火) 18時39分

ハァ〜イ、もちのろん!
知ってましたとも、食べてましたとも!!

それまでの硬いほねっこは持ってやらないと食べなかったんだけど
シニア用のほねっこは一人でもくもくと
食べてましたねぇheart04

今はちょっとだけダイエットで、
食べるのやめてるんだけどねwink
ぷぷぷっ
小吉さんとほねっこ仲間になれるとはね…超ハッピーだじょ〜sign03

投稿: ぴろぴろ | 2010年7月20日 (火) 19時39分

気合いのいい子座り。
顔はかなりびしっとキメてますが…
小吉さん! 後ろ足が手抜きじゃないですか~?smile

最後の写真の小吉さん、ほんとにかわいいっ!
マダムキラー小吉と呼ばせてください!happy02

投稿: つき | 2010年7月20日 (火) 20時57分

ちたちたさんからほねっこもらう時と
もらって食べあとの小吉さんの目の輝きが
ぜんぜんちがいますね~。
シニア用でやらかくなった分
早くたべておかわりしてくだせぇ。笑

投稿: とんとん | 2010年7月20日 (火) 22時10分

ほねっこうまそうでつい食いたくなりました(*`艸´)

食い物系の満面の笑み
たまらんですヾ(*´∀‘*)ノ゛

ウチのお肉ちゃんは、吐いちゃいますw
市販のフードもダメです…
魚介系もダメです…


だからご飯は
おからと胸肉とトマトとキュウリとかで

おやつは食パンとキュウリ(←大好きw)とバナナとかです(-∀-人)

投稿: ちゅう | 2010年7月20日 (火) 23時08分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

シニア用、ほねっこなるものが出ていたんですよ~。coldsweats02
でも、成分は従来のほねっことあんまり変わらないみたいっす。
柔らかくなっただけっぽいっすね~。
なので、あっという間の間食です・・・sweat02
物足りないらしく、「で?」みたいな顔を
されるんですけどぉ~。coldsweats01

お!
ぷうちゃんも、隠れて堪能する派ですか?
そうそうっ。誰もそんなものとらんわい!あげたの私だし~。
って感じなんですよね。
でも、そんな様子を見るのもまた楽しかったりして。
むふふ。smile

投稿: ちたちた | 2010年7月21日 (水) 10時44分

ぴろぴろさんへ

おお~。
ほねっこシニア用、もちのろん!でございますかぁ~。catface

やわらかさ倍増で、亜生ちん ひとりで食べれる
ようになったのですね!
すごい!!
そうそう。これ、なんかカホリが強烈になったような気がしませんか?
私だけかなぁ・・・。coldsweats01

亜生ちん、ダイエット中ですか。
うちもやらねばなんですよねっsweat01
ぴろぴろさんの早朝お散歩、いつも頭がさがります。
今年の夏もがんばって乗り越えましょうね~。happy01

投稿: ちたちた | 2010年7月21日 (水) 10時52分

つきさんへ

わはは。
気合のいい子座り、確かに気合が入っているのは
顔のみですね~。coldsweats01
後ろ足は、手抜き手抜き。笑
どうもパグっていうのは、下半身がだらっと・・・。
なんでなんでしょう?

おひょっ!マダムキラー小吉ですか。
そんな魅惑的な名前をつけていただけるとは~。
これからは、ダンディーにきめないとっ。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年7月21日 (水) 12時51分

とんとんさんへ

ほんとですね~。
ほねっこもらう前は、目から星がキラキラshine
出ておりますっ。
ぷぷぷぷ。delicious

そして、食べ終わった後はすかさず不満顔・・・sweat02
単純で、わかりやすすぎですわ。笑

シニア用、やわらかくなった分速攻食べれちゃうので
何だか物足りないみたいなんです。
小吉さんには、まだノーマルほねっこでいいかなぁ~。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年7月21日 (水) 17時12分

ちゅうさんへ

なんか、こんなにおいしそうに食べられると
ちょっと一口・・・って思っちゃいますよね~。
でも、えらい臭いですわよ。笑smile

お肉ちゃん、食べ物にとてもデリケートなのですね。
市販のフードもダメとは、大変大変。
毎日の準備(お母様でしょうか)、ごくろうさまです。
私なんて、カリカリフードをカップに一杯じゃららー。
楽してるな~っsweat01

おからと胸肉とトマトとキュウリなんて、
とってもヘルシーです。
そして、おやつは食パンとキュウリとバナナ…。

お肉ちゃん、きゅうりラブheart04

投稿: ちたちた | 2010年7月21日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパラッチ | トップページ | にゃーストーカー失格? »