« 空気換気でガハガハ30分 | トップページ | 便秘 »

最初は2本、途中で1本、最後に0本、なーんだ?

 こんにちは。

 毎日、バレーボールワールドグランプリを

 絶叫しつつ応援している バレーファンのちたちたです♪

 いやぁ、やっぱりサオリンは上手いっすねぇ。

 あ、サオリンていうのは、選手のアダナなんですがね。

 会ったこともないのに、私もそう呼んでます。笑

 すばらしいプレイをするんですよ。これがっ。

 もっと詳しく知りたい方は、コチラをど~ぞ~。

 バレーボール、楽しいですよ~!






 と…。

 前置きが長くなりましたが

 今日は「コキチなぞなぞ」です。

 早速いきますよ~。




 最初は2本。

 途中で1本。

 最後に0本。

 
なーんだ?





 れっつ!しんきんぐー。





      ぴっ






      ぴっ






      ぴっ






      ぴっ






      ぽーん!









 正解は…

 1














 2














 3



 「睡眠中の、小吉さんの前足」

 でした~!




 わかるかーい!!!(#`皿´)









 4


 ままま、

 夏って事で…

 ひとつお許しを~っ。m(_ _)m





 がんばれー。

 火の鳥NIPPON!

 
    ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ひとぽちがとっても励みになっております♪
   コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
   書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« 空気換気でガハガハ30分 | トップページ | 便秘 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小吉さん、ちんまりまとまって可愛いのだ~❤

投稿: とんとん | 2010年8月16日 (月) 21時47分

わかるかーぃヽ(`Д´)ノ☆


コキ寝顔をたっぷり拝めたので

ムフフです(-∀-人)


sign03

今バレーやってるですか(οдО;)ぇえsign02

テレビみないし
朝NHKなんで
全然しらなかった…

田島が好きでした。
熊前が好きでした。
佐伯が好きでした。

古っwww


今のキャプテンと監督は
ダレですか(・A・)??

メグカナは
戻ってきましたか(´・ω・`)

投稿: ちゅう | 2010年8月16日 (月) 22時03分

sign04sign04heart03
ハズレたじょgawk

てっきり「ほねっこ」絡みの話だと。


憧れのパグ色ソファーshineshine

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年8月16日 (月) 22時57分

岡山に見においでよ~

投稿: じゅんこ | 2010年8月16日 (月) 23時07分

お久しぶりでございますー
しばらく夏期休暇でございました。

2本〜1本〜ゼロ

絶対ほねっこだと思いましたよ。
残念!

投稿: ぷー | 2010年8月17日 (火) 08時27分

コキチなぞなぞ・・・・わかるかーー(`◇´*)

私はなにげに、サオリンのきょにゅうが気になります。
ガンバレ!ニッポン!! ガンバレ!サオリン!!

って言ってみたけどsweat01、現在、バレーボールやってたの、知りませんでしたsweat02

投稿: ちま子 | 2010年8月17日 (火) 08時58分

ちたちたさん、バレー好きでしたかflair
私も好きなんですよup
元バレー部だったんです!
(今じゃ高く飛べないけど 笑)
女子バレーの試合は見ていて面白いですよねhappy02
プレイ1つ1つが丁寧だしnotes
あぁ・・・バレーがやりたいなぁ。。。

なぞなぞ難しいsweat01
まさか、手の数だったとは!!!
そして小吉さん眠ると手を隠しちゃうのねsign03
ライダは手も足も伸ばしっぱなしなんですよーsmile

投稿: セリ | 2010年8月17日 (火) 09時47分

とんとんさんへ

デカパグでも、ちんまりできる事を証明しました~。笑smile
この前、動物病院で体重測定した時、11.8キロです。って言われて…
びびって家で計り直したら、10.7キロ。
いやいや、焦りましたよぉー。shock

投稿: ちたちた | 2010年8月17日 (火) 10時34分

ちゅうさんへ

こきちなぞなぞわかるかーい。ごもっとも~。爆coldsweats01
今、バレーやってるんですよ。深夜だけど…。
次は、金曜日だったかなー。
今は、真鍋カントクと、キャプテンは鉄腕エリカ(荒木選手)ですよん。catface

ちゅうさん、メグカナって…。
ビミョーに古いですやーんっsweat01
でも、カナさんは代表に選ばれてないっぽいし、
メグさんは今大会出てないんです。怪我かなぁ。think
カナさんの豪快スパイク、好きだったんですけどね~。

投稿: ちたちた | 2010年8月17日 (火) 10時57分

じゅんこさんへ

うおー。
岡山桃太郎アリーナ!!
見事なネーミングですよね~。catface
一度行ってみたいっす♪

投稿: ちたちた | 2010年8月17日 (火) 18時24分

★ツヨぽん★さんへ

ですよね~。
2本1本0本…。我が家で
本って言えばホネッコですもん!

暑いのに、
くだらないナゾナゾ、すんませんでした~。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年8月17日 (火) 18時26分

ぷーさんへ

お久しぶりです~♪
夏季休暇、えんじょいしましたですか?catface

うふふ。
こきちナゾナゾ、やっぱりホネッコがらみだと
思いますよね。smile
時間と共に、減っていく小吉さんの前足がかわいくて
つい写真を撮ってしまいました…。coldsweats01
わかるわけなかろう~!笑 すみませんっsweat01

投稿: ちたちた | 2010年8月18日 (水) 11時26分

ちま子さんへ

コキチなぞなぞ・・・・わかるかーー(`◇´*)
わははは~。happy02
そう突っ込んでいただけると、うれしいっす。

サオリンって、スタイルいいですよね~。
きょにゅうは気づかなかったなぁ。
早速チェックしてみます♪
個人的には、ブラジルチームのサンバな体型に
憧れます…。smile
ぼんきゅっぼん!

投稿: ちたちた | 2010年8月18日 (水) 11時29分

セリさんへ

セリさーーーん!!
バレー部だったんですね~。coldsweats02
私もなんですよぉ~。中・高とやってました♪
引退してかれこれうん十年、もう何一つできないと
思いますが…。笑coldsweats01
でも、テレビで試合を見てると
やっぱりウズウズします!
体育館、行きたーい。私も、バレーがやりたいなぁ。

去年、全日本男子の試合を見に行ったんです。
なかなかの迫力で、感動しました!
やっぱり排球はいいっすね~。shine
秋にやる、世界バレーも楽しみですねー。
わくわく。

投稿: ちたちた | 2010年8月18日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空気換気でガハガハ30分 | トップページ | 便秘 »