« プールもどき | トップページ | 寝る子は育つ »

すっぴん

 最近、芸能人のすっぴん公開が

 はやってますね。





 実際見てみると、

 誰・・・?(笑)っていう人から

 すっぴんの方がかわいいなぁなんていう人もいて

 なかなか興味深い。





 女の人っていうのは、イロイロ大変だなぁ。





 だなあって・・・

 人ゴトなわたくし。






 だって、日々すっぴんですから。(笑)

 もちろん日焼け止めは塗りますが、

 あとはノータッチ。






 われら、すっぴんコンビ。

 ぶいっ。scissors

 1

 あ、小吉さん

 「歳を考えてくだせえ。」って思ったでしょ、今。







 2

 えっへんで、

 ごまかさないように。笑



  洗顔&保湿はやってるもんねー。 ←あたりまえsweat02








 ぱぐまんが その36更新しました。

 
    ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ひとぽちがとっても励みになっております♪
   コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
   書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




|

« プールもどき | トップページ | 寝る子は育つ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっぴんでいられるちたちたさん!すばらしーですぜ!!!
私なんてすっぴんで歩くのは犯罪ですからね。
でも、それを年々気にしなくなってきたのは確かですーふふふ

あれっ、パグって顔に黒いの塗ってんじゃなかったっけー
ちたちたさんと並ぶと小吉さんの巨パグぶりが一目瞭然!
腹話術人形みたいでもありますね

投稿: ぷー | 2010年8月 5日 (木) 18時29分

コキさんの見事な歌舞伎目張り
天然物デスね(*`艸´)


コキさん、すっぴん&素っ裸(-∀-人)


ファンデーション
めんどくさいデスよね…www

あ、洗顔フォームにハチミツを1滴加えて

ネットで泡立てると

ビックリするくらい細かくてしっかりした泡ができるんですnote

投稿: ちゅう | 2010年8月 5日 (木) 20時19分

えっ?
当たり前なん?

投稿: じゅんこ | 2010年8月 5日 (木) 22時32分

ちたちたさん、すっぴんで出歩けるなんて素晴しい~
わたしなんかすっぴんで歩いたら・・・射殺されます。
年々メイク時間長くなる割には、完成品は今ひとつ(泣)

“えっへん”の写真、なんなのー!この可愛い生き物はー❤

投稿: とんとん | 2010年8月 5日 (木) 22時54分

えっへんの顔が、ほんのり笑っててすごくかわいいですheart01
ふかふかだしギューってしたくなります!!

すっぴんの方が絶対お肌にいいですよー☆

投稿: ぷたん | 2010年8月 6日 (金) 13時12分

ぷーさんへ

私のすっぴんは、すばらしくなんてないんですよー。wobbly
ただただ、ズボラなだけなんですから~っ。coldsweats01
本当は、ファンデーションを塗った方が日焼けしない
んですよねーsweat02
でも、ついつい手抜き心がぁ~。笑
毎日メイクをされてるぷーさんの方がすばらしいですぜー。

腹話術人形コキチ。うけます~。smile
今度、あごの両脇にマリオネットラインでも
入れてみましょう。笑catface

投稿: ちたちた | 2010年8月 7日 (土) 14時54分

ちゅうさんへ

うひゃひゃ~。
すっぴん&素っ裸に爆笑です!!happy02

ファンデーション、面倒くさいですよね…sweat02
特に夏、塗っても速攻とれそうで
塗る気もおきませーん。笑

洗顔フォームにハチミツを1滴、すごい情報です!
洗顔は泡が命punch
今度、早速やってみますね~♪
いっこーさんは、バスタブではちみつを手に塗って
パックした後、バスタブにつけて体に伸ばすんだ
そーです。
家の蜂の巣はカンベンですが、ハチミツってすごい
力だなー。confident

投稿: ちたちた | 2010年8月 7日 (土) 14時59分

じゅんこさんへ

えっ?
洗顔&保湿ってしなくてもいいっすか?笑

できる事なら、この2つも避けたいところですが
10年後を考えると恐ろしくて
さすがにしぶしぶやってマス・・・。coldsweats01

わたくしのホウレイ線、なかなか頑固ですよ~。smilescissors

投稿: ちたちた | 2010年8月 7日 (土) 15時03分

とんとんさんへ

日々すっぴんでうろうろしてるわたくし・・・
速攻射殺だ~。笑happy02
でも、とんとんさん毎日メイクされてるなんて
ほんとに尊敬です!
って、普通はするのか…?笑coldsweats01
完成度、ばっちりぐーじゃあないですか!にやり。catface

えっへんの小吉さん、なかなかかわいいですよねー。
(親?バカ)
この口角のあがり具合がうらやましい・・・。


投稿: ちたちた | 2010年8月 7日 (土) 15時13分

ぷたんさんへ

小吉さんのえっへん顔、ちょっと笑っているように
見えますよね~。catface
カメラでのタイマー撮影にちょっと付き合ってもらちゃいました…。
小吉さんの体は、ほんとにふかふかですよ~。
ふかふかとも言うし、ぼよぼよとも言う・・・。笑
あ、おまけにくさい。delicious

すっぴん、お肌にいいんですか~?
そんな事言っていただいちゃうと、ますます
メイクする気がおきなくなります~。
もうかれこれ何ヶ月すっぴんか・・・。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年8月 7日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プールもどき | トップページ | 寝る子は育つ »