« 寝る子は育つ | トップページ | 定位置 »

こきボン

 しろボン。
 Photo_5











 くろボン。
 Photo_6










 そして・・・















 こきボン。

 Photo_3

 特徴 : ふてぶてしさ。

 









 これさえあれば・・・

 Photo_4

 あなたもボンバーマンになれる! byてづくり。









 昨日の記事「寝る子は育つ」で
 わたくし、小吉さんにぶどうを食べさせておりましたが・・・
 犬にぶどうってNGとの事なのです!
 し、知りませんでした~っsweat01
 アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました!
 以後気をつけますです♪

 果物好きなわんこさん、気をつけてくださいね~。
 

 
    ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ひとぽちがとっても励みになっております♪
   コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
   書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■






|

« 寝る子は育つ | トップページ | 定位置 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も・・・
もしや「こきぼん」みるためにつくられたのですか・・・?!

投稿: ぷたん | 2010年8月 7日 (土) 18時22分

こきっちゃん・・のお顔・・・・。

ふくれっつら?くくく(笑)

パグマンガ・・おもしろい!
パグは、テレビ見てますきっと!

投稿: ヒラク | 2010年8月 7日 (土) 20時30分

ちたちたさんもやってくだせぇヾ(*´∀‘*)ノ゛


ブドウだめなんだー…((((;゚Д゚))) !

初耳でした。。。

投稿: ちゅう | 2010年8月 7日 (土) 22時00分

コキボンはあまりお気に召さないようですねー
なんとなくムッとしてる小吉さんもラブリーです。

うさぎさんのニット帽とかありますよね。
あれにも似てます。
パグ顔のニット帽。。。欲しい。。。。。

投稿: ぷー | 2010年8月 7日 (土) 23時01分

こきボン → → → 首にぶら下げたら
『ぼくコキえもん~』(ドラえもん)!!
には、ならんか・・・

今夜近くで花火大会&お祭りがあったからか
(小規模だけど 笑)今、暴走族の爆音がうるさーい!
余計暑苦しく感じます。かんにんしてくだせぇ~

投稿: とんとん | 2010年8月 7日 (土) 23時30分

ぷたんさんへ

そうですよ~。
ぼんぼりは、家にあったものですが
「こきボン」見たさにごむを縫い付けてみましたです。smile

ただのヒマ人ですわ・・・。笑

投稿: ちたちた | 2010年8月 9日 (月) 14時02分

ヒラクさんへ

小吉さん、超不満なのです~。
わけのわからんモノを装着され・・・。笑
付き合ってくれてありがとさーん。catface

ぱぐまんが、読んでいただきありがとうございます♪
パグは、確実にテレビを見てる。と、私は思います!
りょう君も見ます?

投稿: ちたちた | 2010年8月 9日 (月) 14時05分

ちゅうさんへ

嫌ですよ~。こんなアホな格好するの~っsweat01。笑
って・・・
愛犬には強制的にやらせてる飼い主・・・。coldsweats01

そうそう!ぶどうは、わんこNGなんだそーですよ~。coldsweats02
お気をつけくだせえな。

投稿: ちたちた | 2010年8月 9日 (月) 14時08分

ぷーさんへ

はい~。
小吉さん、完璧にお気に召しておりませんね…。coldsweats01
むっとしてまーす。笑
でも、こきボンやってみたかったんですもの~。でへへ。
飼い主のわがままです。ハイ。

パグ顔のニット帽、私も欲しいっす~!!!


投稿: ちたちた | 2010年8月 9日 (月) 14時10分

とんとんさんへ

コキえもんっ!爆
青く塗ってぽっけつけて・・・やってみたい~。happy02
でも、そんな事したら、飼い主の信頼完全に失いますねsweat02

ぶぶぶん、ぶぶぶん。
暴走族の爆音、たまらんですね~。coldsweats01
原チャリ、数回乗っただけで事故って(電話ボックスに自爆。笑)
もう怖くて乗れなくなったびびりちたちたです…。smile

投稿: ちたちた | 2010年8月 9日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る子は育つ | トップページ | 定位置 »