« ぱぐずわり総決算 | トップページ | ベランダ »

平和だなぁ

 先日、検査の為に皮膚を縫った小吉(こきち)さん。

 抜糸の日までは、お散歩は程ほどにって

 病院の先生から言われてます♪

 


 なので、毎日のお散歩は もっぱら近所の公園。

 1_2









 何か?

 2

 デカパグさんよ~、

 イヤなら お散歩なしでも

 いいんですぜ~。ギロリ。









 3_2

 聞いてないし~。coldsweats01









 あ、バッタ発見!

 4









 まだまだ暑いけど、

 もう少しすると、急に涼しくなるんだろうね~。

 5









 そう思うと この暑さも、

 なごりおしくなっちゃったりして。

 あんなに暑い~!ってぶーたれてたくせにねー。

 6

 ま、小吉さんは

 季節のうつろいを感じるなんて

 無縁でございましょーがぁ。 ←わんこ相手に威張ってみる飼い主。

 









 んじゃ、

 帰ってごはんにしよっか。

 7_2

 「ごはん」の一言で

 こんなにキラキラが出る小吉さん

 恐るべしです…。笑









 そして、ごはん後のお約束、

 クーラー直撃ポイントでの爆睡…。

 8

 皮膚を縫おうが、何しようが、

 暑かろうが寒かろうが…

 小吉さん、やる事は毎日同じ。



 今日も、平和です…・。coldsweats01







 小吉さんをさがせっ!19 更新しました。 最終回よーん。■

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ひとぽちがとっても励みになっております♪
   コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
   書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■



|

« ぱぐずわり総決算 | トップページ | ベランダ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日やることは同じでも、その何気ない毎日が
最高の癒しに成ってると思いますshine

小吉さんをさがせっ!はなんでやめるんですか?
ぱぐまんがは続けて下さいimpact
これを楽しみにしてる人は多いと思いますが・・・think

投稿: マサシ | 2010年9月 6日 (月) 19時21分

マサシさんへ

くうぅ~。
マサシさん、いい事言うなぁー。crying
何気ない毎日が最高の癒しだなんて…。
ほんとにその通りですよね。
食っちゃ寝食っちゃ寝の中に、最高の幸せがある!
ずっと続いてくれる事を願います…。confident

小吉さんをさがせっ!は、もう小吉さんを隠す場所が
無くなってしまいました~。笑coldsweats01←早っ。
今、新しい企画を計画中でっす♪
楽しみにしてる人は多いだなんて…また嬉しい事を~っ。bearing
このだらだら企画達を見てくださる方がいるだけで、うれしいっすぅ。

あ、ぱぐまんがは、永遠に不滅ですぜ!smile

投稿: ちたちた | 2010年9月 6日 (月) 21時01分

平和がイチバン!
何するわけでもないのに、パグがそこにいるってこと自体に
ものすごい幸せがてんこ盛りですよね。

あ、昨日の話題ですけど、ひげさんは黒好きなんですね。ロックだわー
でちたちたさんはベージュ系が好きだと。
だからベージュと黒のワンコを家族にしたんですね。ふむふむ。

私はブルーとイエローの組み合わせが好きで、
家中統一して凝っていた・・・つもりなんですけど、
ぱぐが来てからやはり増えるパグ色+汚れの目立たない色。
今じゃすっかりぱぐ色の部屋と化してしまいました。

投稿: ぷー | 2010年9月 6日 (月) 22時33分

朝晩は涼しくなってきましたね(。ゝ∀・)b  

毎日同じことって、一番の幸せですな(-∀-人)
たまに、平凡な日常に感謝してみ…たいんですが
平凡の中にいると気付かないんですよね~…

って、まだみてないんですが
小吉さんをさがせっ!最終回…((((;゚Д゚))) ?!

やめないで~ヾ(;Д;`)

絶対正解してやる!

投稿: ちゅう | 2010年9月 6日 (月) 22時45分

あんなに暑かったのが嘘みたい…
そして、もう寒くてたまらん 早く暖かくなってほしいよって 
きっとぶうたれそうな 勝手なおかあちゃんです。

何気ない毎日の生活に かわいいわんこがいてくれて
忙しいのにとか 疲れたって言いながらも
毎日の散歩で 季節を感じて…
わんこがいなければきっと散歩もせずに
味気ない毎日だったんでしょうね。

かわいいかわいいって 撫でまくって
泣いて 笑って 元気をもらって
幸せなんですよね。
親のいろんな思いも知らず うれしそうに
いつもまっすぐに見つめてくれるわんこ
本当に癒しそのものですよね。

投稿: ぷう | 2010年9月 6日 (月) 22時56分

平和が一番です!!……(o^-^o)(笑)

投稿: ぼこぼこ❤❤ | 2010年9月 6日 (月) 23時58分

ほんとほんと、何気ない毎日にプラスパグ。
これが、最高の幸せだな~ってつくづく。
私もチッチがちょっと具合が悪かったりすると、奈落の底に落ちちゃうので、わかります。

願わくばこの幸せがずっとずっと続きますように~!
っていつも思いますです。

今日の小吉さんを探せ!はすぐわかった~
いつも苦戦するのに・・coldsweats01

小吉さんのお散歩リード、おNEWですねgood
「ふは~」の写真、めっちゃキレイ。
小吉さん写真集があったら、私買いますぜ!!

投稿: うさぎ | 2010年9月 7日 (火) 08時38分

小吉さんの寝てる写真
おばちゃんそばにいたら
そっとデコを撫でずにはいられません。

平和、平常・・・何より、何よりですね。

投稿: とんとん | 2010年9月 7日 (火) 10時14分

ぷーさんへ

ですよねー。平和がいちばん!
なんか、幸せてんこ盛りっていいですね…catface
例え目覚ましテレビの占いが最下位でも(笑)そこに
愛犬がいるだけで、「ま、いっか」です。←例えがへん?coldsweats01

ぷーさん、すごいですっ!!
フォーンとブラックって、私とひげさんの好きな色ですよぉ~。coldsweats02
気づかなかったっす。
ビックリ!!
しっかし、ブルーとイエローの組み合わせが好きなんて、
オサレですねぇ~。
初心者には、なかなか手が出ない組み合わせです。
でも、パグ色のお部屋も捨てがたいですよ!
むふふ~。smile

投稿: ちたちた | 2010年9月 8日 (水) 12時48分

ちゅうさんへ

そうそうっ。
平凡の中にいると、平凡のありがたさに気づかない…。
わかりますぅーー。bearing
時々凹んだ時に、昨日の平凡を振り返り、
ああ私って幸せだったのね…。なんて。
あってあたりまえ、いてくれてあたりまえと思っている
いろんなモノに、日々感謝の心を持っていたいと思う
ちたちたであります。
なーーーんて、そんな気持ち
忙しくしてるとどっかいっちゃうんですけどね~。coldsweats01
うひゃひゃ。

小吉さんをさがせっ!19回目にして最終回よん♪smile
なんて中途半端な回数…。笑

投稿: ちたちた | 2010年9月 8日 (水) 12時55分

ぷうさんへ

ほんとですね。
ここんとこ、朝晩はちょっと涼しくて、
あんなに暑かったのが嘘みたいっす。catface
ぷぷぷ。
暑けくても、寒くてもやっぱりぶうたれるんですよね。
そんなもんですよね。私もですぅ。smile

私も、小吉さんがいなければ毎日のお散歩なんて
縁が無かっただろうなぁ…。
毎日朝晩2回、強制的に私を散歩に連れ出してくれて
感謝してますわ~っsweat01
愛犬のまっすぐなまなざし、ずーーっと受け止めていたいですね…。confident

投稿: ちたちた | 2010年9月 8日 (水) 13時06分

ぼこぼこさんへ

賛成!!平和が一番!happy02

今日も、愛犬の爆睡姿に
ありがたやありがたや~です…。catface

投稿: ちたちた | 2010年9月 8日 (水) 13時11分

うさぎさんへ

ほんとですよね~。何気ない毎日にプラスパグ!
最高の幸せですよね…。
今回みたいに、ちょっと何かあると身にしみて
そう思いますです。
トイレをそそうして「くぬう~annoy」って怒った事も数知れずですが…
もう生きててくれるだけで充分っ。なんて
おおげさな気持ちになちゃったりして。笑coldsweats01

このリード、この前ぶっ壊れてから買ったやつなんですよー。
でも実はその後、さらに金具が大きいやつも買ったんです。
デカパグ、ほんとにお金かかりますわ~。coldsweats01

小吉さんをさがせっ!ご名答おめでとうございます~!!

投稿: ちたちた | 2010年9月 8日 (水) 13時33分

とんとんさんへ

うふふー。
小吉さんがこんなふうにスヤスヤ寝ていると
つい撫でなでしちゃって、
いっつも「かまわんでくだせえ。」って冷たく言われます…。笑coldsweats01
この愛玩犬めー。ですわ。smile

ふてぶてしさナンバーワンですが、
いつまでも長生きして欲しいと思います~。catface

投稿: ちたちた | 2010年9月 8日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぐずわり総決算 | トップページ | ベランダ »