« 意気揚々 | トップページ | またまたグレーゾーン »

くちゃくちゃぺっ

 今日は、小吉(こきち)さんの検査日です。

 朝、病院へ預けてきました~♪





 あ、ちなみに今日は絶食Day。

 朝ごはん抜きです。

 でも、当然もらえると思って、ずーっと待ってましたけどね…。

 せつなー。crying




 で、心配していた「かぼちゃ団子無しの薬はというと…

 錠剤は、疑問に思いつつ なんとかごっくん。

 ほっ。

 でも、カプセルは…

 くっちゃくっちゃ噛んだ後に、ペッしました~っsweat01

 やっぱりね~。笑coldsweats01








 さてさて、

 以前も書きましたが、今日の検査は2-つ。


 検査①皮膚の組織生検

     ・皮膚のできもの3箇所を切り取って調べ、病名を診断する
     ・もし肥満細胞腫だったら、進行具合を示す「グレード」もわかる

 検査②脾臓の細胞診

     ・脾臓のできものに針をさし、細胞をとって病名を診断する


 です。






 ①の結果がわかるのは、来週との事なんですが、

 ②の脾臓の結果は、なんと今日わかるとの事!!

 うーん。脾臓のできものの正体が、今日わかるのかぁ…。

 早くはっきりしてほしいと思ってたけど、

 いざわかるとなると、びびるヘタレ飼い主です。笑coldsweats01





 迎えは、夜の予定です。

 その時、脾臓の結果もきいてきます。

 遅くなってしまうのと、

 結果を、

 ちょっと自分の中で整理整頓したいと思いますので

 みなさまへのご報告は、申し訳ないのですが

 明日にさせていただく事をお許しください。

 どうもすみませんです。


 1


 うー、キンチョー。





 恐縮です。

 本日、コメント欄とじさせていただきます。


 
   ブログを読んでいただいて、
  どうもありがとうございます。    ■ちたちた■




|

« 意気揚々 | トップページ | またまたグレーゾーン »

病院・薬・肥満細胞腫・体調不良の事」カテゴリの記事