« 白鳥ボートの思い出 | トップページ | 意味不明 »

かぼちゃスマイル にぱっ

 先日、薬をかぼちゃ団子に入れてあげると

 嬉しそうに、丸のみごっくんするって話をしましたが…

 ※その時の話は、コチラ






 薬を飲み終えた今でも、

 かぼちゃを食すっていう事だけは

 場の流れで、なぜか続いております~。coldsweats01

 1

 食後のデザートならぬ、

 「食後のかぼちゃ」です♪









 だって、かぼちゃを食べる時の顔、

 すんごく嬉しそうなんですもん~。

 2

 ね。









 3

 ね。









 4

 ね~!!!

 この顔を見ると、ついついあげちゃう。









 5

 そして、

 食べ終わった後は…









 当然 おかわり要求。笑

 6

 すっかり

 かぼちゃラブだねぇ。








 また、きらきら出てるしっsweat01

 7

 でも、これ以上 デカくなるとまずいから

 また今度~。

 








 そして、

 これ以上待っても、

 もう何も もらえないと察したデカパグ、

 速攻爆睡です…sweat02

 8













 食べ物の切れ目が縁の切れ目。

 9

 かぼちゃを持たない飼い主は、

 無力でございます…。笑



 ま、そんなもんだよね~。




 

 
    ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ひとぽちがとっても励みになっております♪
   コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
   書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« 白鳥ボートの思い出 | トップページ | 意味不明 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉さん輝いてる~~( ´艸`)プププ
なんて、うれしそう何でしょう!!

あんなかわいいお顔を見たら
ついついあげちゃいます~~( ^ω^ )

小吉さんは、幸せ者ですな~(・∀・)ニヤニヤheart01

投稿: ぼこぼこ | 2010年9月13日 (月) 18時58分

かぼちゃ待ちの小吉さん …
とっても かわえぇ…
あんな顔されたら つい あげたくなるよね~

まろは 毎晩 わたしが夕食を食べる時に、膝に前足をかけて トマトを要求します。(ほとんど毎日食べるので…)
でも… 一通り眺めて、ないってわかると な~んだって顔して座ってます。
どうも 自分のフードより トマトが お気に入りのようです…

投稿: まろ とうちゃん | 2010年9月13日 (月) 19時25分

かねの切れ目が縁の切れ目…ならぬ食の切れ目でしたか
まあ、パグですものね。
キラキラ小吉さん 最高にかわいいです。
すごく生き生きして 思わずニタニタ笑ってしまいました。
すごくハッピーな気分になれました。
ありがと!小吉さん。

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2010年9月13日 (月) 19時37分

キラッキラshine

昨日北海道のカボチャが送られてきたんですけど
ウチはいいから
コキさんに食べてもらいたいっ!
って、ホンキで思っちゃいましたcoldsweats01

あ、なんならワタシの手で…(下心丸出しwww)

投稿: ちゅう | 2010年9月13日 (月) 20時28分

あはは〜速攻爆睡の小吉さん、切替はやっ!
それにしてもカボチャ大好きなんですねー
ワタクシがカボチャになりたい・・・

投稿: ぷー | 2010年9月13日 (月) 21時39分

カボチャ
かぼちゃ
南瓜

わかったsign03

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月13日 (月) 22時03分

ぎゃはははsign03
小吉さんのキラキラ→へそ天への態度180度切り替え~まじウケますhappy02そして「かまわねぇでくだせぇ。」って~smile重力に完全にひれ伏してますよ、小吉さんのお顔の皮膚~happy02
ちたちたさん、かぼちゃやる時だけ構ってやってくだせぇよgoodあとはタエマルが構ってやりたいっすshine(←小吉さんにどうしても気に入られたいheart04

投稿: タエマル | 2010年9月13日 (月) 22時37分

はじめまして~。
ののと申します。
わが家にも生後11ヶ月の男の子の黒パグがおります。

小吉さんのキラキラスマイルに一目惚れです。
また、遊びにきま~すhappy01

投稿: のの | 2010年9月14日 (火) 00時00分

あはは!!キラキラ小吉さんかわいい~shine
でもかぼちゃがないとまるで「551のあるとき~upないとき~down
のCMみたいですね(笑)ってちたちたさんのお住まいの地域は
そのCM放送されてるのかな?

うちのマィロはバナナにぞっこんみたいで、
旦那がバナナの皮を剥いたとたん寝てても飛び起きます smile
そして小吉さんみたいにキラキラは出ずに超真剣な眼差しでガン見です(笑)

投稿: チチャリト | 2010年9月14日 (火) 02時51分

おはようございます。
子供の世話のスキをついての
応援です(笑)

また来ますね。

投稿: 大阪の子育て主婦 トモの日記 | 2010年9月14日 (火) 07時51分

食べ物の切れ目が縁の切れ目!名言です(笑)
全くその通り!!
呼んでくるのは食べ物持ってる時オンリー(爆笑)小間使いは辛いですね(笑)

投稿: チェリーママ | 2010年9月14日 (火) 10時44分

相変わらず、キュートな小吉さん♪

かぼちゃでキラキラなんて、とても可愛いわぁ~♪

栄養あるし、身体に良さそうだから、絶対に良い!

逆さまの小吉さんも素敵です☆

ずっと小吉さんのキラキラ見たいので、ちたちたさん、かぼちゃをお願いします♪

投稿: りこ | 2010年9月14日 (火) 14時08分

小吉さん、かぼちゃオーラですかいのう、そのキラキラはshine
好きなものは、カボチャ、おいもなのね。
これからの季節、楽しみですね。

縁の切れ目って、小吉さん、あんまりじゃないですか。  ずいぶん、はっきりしてるけど、これぞパグって感じ・・・
ちたちたさん、がんばって!!

投稿: パグ命 | 2010年9月14日 (火) 17時30分

うははhappy02
場の流れって・・あるある。
うちもなぜか夜寝る前におやつをあげる悪しき習慣が・・・
チビの頃、夜はケージに入れていたので「ハウス」っていうとケージに入って、おやすみsleepy、とおやつ。

今はベッドで一緒に寝ているくせに、この習慣だけ残っている~coldsweats01

でも、キラキラshineされちゃうとね・・・やめられないよね・・・

そしてデカパグ路線まっしぐら・・・ああ、ご同輩・・・
小吉さん・・ギャップ激しすぎsmileかわええ~

投稿: うさぎ | 2010年9月15日 (水) 12時12分

ぼこぼこさんへ

そうなんですよ~。
小吉さん、かぼちゃを見ると
顔がぱぁっと輝きますです…。smile

なので、ついついあげちゃうんですよね~。coldsweats01
気を付けないと、11㌔オーバーになってしまうので
ちょっとずつあげるようにしております~。笑

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時30分

まろ とうちゃんさんへ

うふふー。
まろ君は、トマトがお気に入りなんですか!
なんだかヘルシーだなぁ。catface
膝に前足をかけての、トマト要求…。
こりゃあ、あげない訳にはいかんですねぇ~。
でも、ほんとにパグってわかりやすいっすね…。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時35分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

小吉さんのキラキラが、ちょっとでも
お役にたてて嬉しいです~♪happy01
この邪心のない食へのひたむきな心…。笑
わんこって純粋ですよね~。
この笑顔が見たくて、ついついおやつをあげちゃうんですわ~。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時40分

ちゅうさんへ

おほー!!
北海道のかぼちゃっすか!coldsweats02
さぞかし、ホクホクしてるんでしょうねぇ~。
来年のパグミ、楽しみにしてますぅ。
( ̄ー ̄)ニヤリ。

何ヶ月先だっつーの!笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時45分

ぷーさんへ

ほんとに、おねだりする時と何ももらえない時の
態度の豹変は、恐ろしいですよ~。笑
食べ物を持っていなければ、私の事なんて
無視ですからー。crying

愛玩犬よ、それでいいのか…。ボソッ。

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時47分

★ツヨぽん★さんへ

かぼちゃ、元気印のお嬢ちゃんは好きでないですか~?
っていうか…
何がわかったすかーーーΣ( ̄ロ ̄lll)。

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時50分

タエマルさんへ

でしょ、でしょお~!
この態度180度切り替えっぷり、どんだけやねんっ。
って感じなんですよぉー。crying
食べ物を持たない私には、もう用なしってやつですわ。笑
所詮私は、しがないお世話係り…。coldsweats01
くうぅ~。

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 17時55分

ののさんへ

ののさん、コメントをいただきまして
どうもありがとうございます~。happy01heart04

J君、生後11ヶ月ですか。
いいなぁ。めっちゃかわいいさかりですね~!!

小吉さんのキラキラスマイルを褒めていただいて
うれしいです。
おっさんパグのくせに、好物を前にすると
アレですわ~。笑coldsweats01
よかったらまた、遊びにいらしてくださいね。

投稿: ちたちた | 2010年9月16日 (木) 18時04分

チチャリトさんへ

「551のあるとき~ないとき~」のCM???
見たことないっすぅ~!
ひょっとして、サビ止めスプレーの551かしら~?
我が家、何気に田舎だからなぁ~。coldsweats01

マィロちゃんは、バナナにぞっこんなんですね!
寝てても飛び起きるなんて、さすがっ!!笑
ガン見されちゃあ、あげない訳にはいかないっすね~。catface

投稿: ちたちた | 2010年9月17日 (金) 12時58分

大阪の子育て主婦 トモの日記さんへ

こんにちは♪
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます~。happy01
お忙しいトコロ、見に来てくださって嬉しいです!!
私は子育ての経験がないので、世の中のお母さん達は
みんなすごいな~と、いつも思っております。
アンパンマンクッキーかわいいっすね~♪smile

よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

投稿: ちたちた | 2010年9月17日 (金) 13時07分

チェリーママさんへ

ですよね、ですよね~っ!!happy02
食べ物の切れ目が縁の切れ目…。
チェリーお嬢様も、そうですか~?笑

わかっちゃいるけど、小間使いは切ないっすねー。笑coldsweats01
惚れた弱みですわ~。

投稿: ちたちた | 2010年9月17日 (金) 13時11分

りこさんへ

おっさん犬を褒めていただき、ありがとうございます~っ♪
小吉さん、かぼちゃを前にすると、このキラキラが
エンドレスで出まくります…。coldsweats01
そして、我慢できずに私の指までかぷっとする始末…。笑
サンマみたいに値段の高騰がない限り、
かぼちゃのオヤツは続けようと思いますぜ~。catface

投稿: ちたちた | 2010年9月17日 (金) 13時16分

パグ命さんへ

ほんとに、はっきりしてますよー。crying
おやつを持たない飼い主には、冷たい冷たい…。笑
くやしいから、手をグーにして
時々持ってるふりをするんです。
そうすると、手を開けろー!ってガリガリ…sweat02
何も持ってないとわかると、どっか行っちゃいます。coldsweats01
騙したおわびに、おやつでフォローは入れますが。

ははは、結局、あげることになってますね~。笑shock

投稿: ちたちた | 2010年9月17日 (金) 13時21分

うさぎさんへ

わはは。
場の流れって、ありますよね~。coldsweats01
チッチ君は、お休み前のおやつですか。
一定期間やってると、なんとな~くやめられなく
なっちゃうんですよね…sweat02

小吉さん、食後にはもうかぼちゃがセットになってると
勝手に思い込んでて…。
ついついあげちゃいます~。shock

うさぎさん、チッチ君と一緒に寝てるんですね!
これからの季節、ぬくぬくですね~。spa

投稿: ちたちた | 2010年9月17日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鳥ボートの思い出 | トップページ | 意味不明 »