« 角刈り | トップページ | 白黒つきました! »

行ってまいります

 本日、

 小吉(こきち)さん 病院の日です。

 1









 まずは、

 先日 検査で縫った皮膚の抜糸をしていただき…

 (毛が生えてきて、縫ったとこもグロくなくなってきました♪)

 2

 そして、本日の本題。

 皮膚の検査結果を聞いてきます。









 今日わかるのは、

 ①皮膚のできものが、肥満細胞腫か否か
 ②もしそうだったら、そのグレード(進行具合)

 です。









 最初は、細胞診検査で、むむむのグレーゾーン。

 そして、更に突っ込んだこの組織生検という検査を受け、

 結果待ちで、約一週間。

 今日、やっと白黒がつきます♪

 3









 振り返ってみると…

 始まりは8月20日に、地元病院で皮膚のおできを

 診てもらったとこから始まったんだよなぁ…。

 それに肥満細胞腫っていう診断がついて。



 慌てて腫瘍科のある専門病院を探して、

 いろんな検査を受けて…。

 ずいぶん長い時間がたった様に思えるんですが、

 まだ一ヶ月もたってない。




 4_2




 ブログを見てくださってる方からも

 たくさんのがんばれコメントやメールをいただいて

 本当にありがたかったです。




 こんな大騒ぎをして、

 実は全~部 誤診でした~。

 なんて結果だったら、腰が抜けちゃうなぁ~。

 その時は、おもいっきり突っ込んでくださいね。笑coldsweats01




 5_2




 それでは、そろそろ予約の時間なので

 行ってまいります。

 写真は、今朝のお散歩の時のデカパグです。

 涼しかったのに、またばてました。笑

 

 

 いっぱいいっぱいなので、(またかよ~。笑)

 コメント欄は閉じさせていただきますね。

 肝っ玉が小さくて、どうもすみませんっsweat01
 
 気合を入れて聞いてきまーす! ウスッ。punch


 

 
    ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ■ちたちた■




|

« 角刈り | トップページ | 白黒つきました! »

病院・薬・肥満細胞腫・体調不良の事」カテゴリの記事