« ぱぐアニメ その1 「カサッとしましたか?」 | トップページ | ぱぐアニメ その2 「びっぐうぇーぶ」 »

お久しぶりです!

 みなさま、

 ご無沙汰しております!







 パグぱぐ有限会社…

 1









 2









 3

 相変らず、

 ふてぶてしさMAX…sweat02









 時季はずれの

 夏休みをいただいておりました「パグ有」ですが、

 本日より、

 まったり更新を再開させていただきます!

 まぁ、再開っていっても 別に、

 いつも通りの地味~な感じなんですけどね~。coldsweats01










 休み中の小吉(こきち)さんはといいますと。




 いつも通り だらだらしたり…

 4










 秋なのに プチバテしたり…

 5









 晩ご飯のおこぼれ待ちで、

 スッポン小吉になったり…

 6










 ランチ中に、背後から

 無理やり存在感アピールしてきたり…

 7










 貞子ばりの目つきで

 さつま芋をガン見したり… (コワイ。)

 8







 と…

 どこにお出かけするワケでもなく、

 相変らずインドアの「食っちゃ寝生活」を送っておりました。

 ま、要するに、

 特に変わった事は、何~にもなかったっちゅーこってすわ。笑




 私はというと、

 たまっていた雑務のあれやこれやを

 ぱぱっとかたずけ…


 なーんて、うそです。

 夏休み中に、やろうと思っていた事の半分は消化できず、

 自分の要領の悪さを、改めて痛感した一週間でした。笑

 デヘヘ。coldsweats01

 

 




 
 そんなこんなで(どんなこんなだ?)

 「パグぱぐ有限会社」また本日より、

 だらだらまったり更新して参りますが、

 お暇な時にでも、のぞきに来ていただけたら

 うれしーです♪




 10

 そしてそして、

 ブログ休み中にもかかわらず、

 訪問してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、

 本当にどうもありがとうございました。

 感謝感激雨アラレです!


 明日からまた、気合を入れて

 小吉さんと飼い主のあほっぷりをお届けいたしますぜ~。smile


 

 
    ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
   ひとぽちがとっても励みになっております♪
   コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
   書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■



  ■お知らせ■

  新企画 「ぱぐアニメ」  この下 ↓
  

|

« ぱぐアニメ その1 「カサッとしましたか?」 | トップページ | ぱぐアニメ その2 「びっぐうぇーぶ」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい。首をなが~くして待ってましたよ!また毎日?小吉さんに会えますね・・・うれしいですぜ。

投稿: ずん | 2010年10月 1日 (金) 18時25分

おかえりなさーい!happy01

また日々の様子を楽しみにしてまーす!

投稿: ちょん | 2010年10月 1日 (金) 18時30分

おかえりなさ~い??ってへんかな?
まず、プロフィールのところが新しく変わった?
じゃあ、再開は今日かなって…ずっと待っていましたよ。
おかげで、キリンのように首が長くなっちゃったよ(うそだよ~ん)
お休み、のんびり出来てよかったですね。
食っちゃ寝がいちばんですよ。
小吉さんの元気な顔が見れて…ほんと よかった!

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2010年10月 1日 (金) 18時30分

おかえりなさい(≧∇≦)

待ちくたびれて
首がキリンになりましたよshine

おかげで過去の記事熟読できましたぜw

スッポンこきさん、眉毛八の字~heart01
もふもふたまらんヽ(゜▽、゜)ノ

また明日から
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ちゅう | 2010年10月 1日 (金) 18時52分

復活~~!!待ってました(*^-^)
久しぶりに小吉さんの元気そうなフェイスheart01
が見れてよかったですーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

小吉さん……もふもふ顔
かわいいですぜ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぼこぼこ | 2010年10月 1日 (金) 18時53分

お帰りなさい♪
待ってましたよ。さみしかった~!!

「パグアニメ」好き!!!
ひげさん、すてきですね~(≧m≦)
ますますこきちさんのフアンになったよ~♪

投稿: ヒラク | 2010年10月 1日 (金) 20時38分

1週間のご無沙汰です・・・by 玉置 宏
って、知りませんよねぇsweat01
またまた頑張って更新してくださいshine

投稿: マサシ | 2010年10月 1日 (金) 21時33分

地味ぃ~に、お帰りなさい。おほほ~
て思ったけど・・・

おかえり~♪ おかえり~♪ おかえり~♪
きゃわわーーん(喜びの舞、私が。)

投稿: とんとん | 2010年10月 1日 (金) 21時49分

小吉さん、お久しぶりぃnotes
お変わりないようで安心しましたよんsmile
やっぱ、毎日のブログチェックで
小吉さんが見られないのは淋しいもんです。。。

おぉflair
ぱぐアニメがスタートですかup
ひげさんのイラストが動いてる~happy02
再度バナーもステキングですねぇshine

投稿: セリ | 2010年10月 1日 (金) 22時03分

マサシさん!(爆)

小吉さん
ちたちたさん
ひげさん
おっかえりなさぁ〜いheart01

ネタがたくさん出来たかな?そのネタflairパクられないようにsmilescissors

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年10月 1日 (金) 22時18分

わーいわーいお帰りなさいっ!
「1週間のご無沙汰です」って書こうと思ったら
マサシさんが先に書いてた〜〜〜歳がバレるわい

無理は禁物ですが、マイペースで更新して下さいね。
今後も応援してまーす

投稿: ぷー | 2010年10月 1日 (金) 22時22分

おっかえりなさ~い!
小吉さんに会えない毎日は、なんとなくつまらない。
明日からまた生きるチカラがわいてきたです。

投稿: 結ママ | 2010年10月 1日 (金) 23時37分

やった~crying やっと、小吉さん&ちたちたさんが復活~scissorshappy01
って、昨日に復活予告してたし~wink
毎日、noteまだかなheart02まだかな~weepnote って、更新確認しながら、首を長~くして待ってましたよ~pig
これからも、楽しみにしていますので、更新頑張って下さいねっ~lovely

投稿: 晴&さきの母 | 2010年10月 2日 (土) 01時00分

お帰りなさい!

小吉さんの元気なお顔が見られて、嬉しいですよ。
待ったりした休暇だったんですね。
よかった、よかった、たまには何にもしないで、ブログのことも忘れて、のびのびするのも大切。

毎日お顔を見に来てましたよ。
そのたびに笑いをくれる小吉さん、これからもよろしくね。

投稿: パグ命 | 2010年10月 2日 (土) 06時33分

ずんさんへ

ただいまです~♪happy01
やっぱり、有限会社のまま復活ですぜ。笑
首を長くして待っていてくださったなんて、感激ですー。crying
また、まったりと更新してゆきますので
よかったら見に来てやってくださいね♪

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 15時59分

ちょんさんへ

ちょんさん、ありがとうございます~。happy02
また細々とデカパグとの日常を更新して
いきたいと思います!
どうぞ、よろしくです♪catface

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 16時04分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

でへへ。戻ってまいりました~っ。happy01
待っていただけていたなんて、本当にうれしいです!
あ、プロフィール変えたの気づいていただけましたかっ。
ちょっと長くしてみましたぜ~。
休み中は、ほんとに何事もなくまったりだらっと
過ごしちゃいました…。coldsweats01
またよろしくお願いいたします~♪

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 16時11分

ちゅうさんへ

ただいまです!( ^ω^ )
キリン化させちまって、どうもすみません。笑
一週間、たっぷり休んじゃいました~っsweat01
なんと、過去記事熟読ですかっ。coldsweats02
どうもありがとうございます~♪
こちらこそ、またまたよろしくお願いします!

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 16時44分

ぼこぼこさんへ

ぼこぼこさん、久しぶりの更新にもかかわらず
あたたかいお言葉…ありがとうございます~!happy02
復活してみました。笑smile

もふもふ顔、なんだかおじーちゃんっぽくないですか?笑

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 16時50分

ヒラクさんへ

ただいまですぅ~♪ヽ(´▽`)/
さみしかったのお言葉…か、感激です。crying

新企画「パグアニメ」気に入っていただけましたですか?
うれしい~!!!
また、ぽちぽち増やしてまいりますので
よかったら見てやってくださいましです~。catface

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 16時53分

マサシさんへ

1週間のご無沙汰です・・・by 玉置 宏
わたくし、さっぱり何の事かわからないわぁ~。

なんちゃって~、しっかり知ってますわよ~。smile
うっしっし。
またまた地道に更新して参ります!

「なんちゃって」も、どうかと…。ですね。笑coldsweats01


投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 16時59分

とんとんさんへ

ただいま~♪ただいま~♪ただいま~♪
です~!(≧∇≦)
何気に復活してみました…。coldsweats01
休み中に、ネタをたくさん貯めるぞ~って思ってましたが
まったく実行できず…。笑
情けなや~です。トホホ。smile

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時03分

セリさんへ

お久しぶりでございます~!happy01
休み中は、まったく変わった事はなく(笑)
相変らずのだらだら生活でございました…sweat02
また、まったりと更新してまいりますので
ココログ仲間としても(←勝手に私が思っている。笑)
よろしくお願いいたしますぅ。

そしてそして、ぱぐアニメ見ていただけてうれしいっす♪
このひげさん頼みの新企画、
ちょっとずつ増やしていきますぞ~。smile

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時12分

★ツヨぽん★さんへ

おやびん、ただいまですぅ~。happy02

休み中に、ネタを貯めるぞ~って意気込んでたんですが、
休みが終わってみると…
アレ?
1個も出来てない~っsweat01shock
わたくし、追い詰められないとやらないタイプでした…。笑

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時16分

ぷーさんへ

ぷーさん、どうもありがとうございます~!happy02
「パグ有」もどってまいりました~♪

「1週間のご無沙汰です」
私もわかっちゃっいましたヨ…。笑coldsweats01

また、ぼちぼち更新してゆきますので
お暇な時に遊びに来ていただけたらうれしーです!catface
お気使い、ありがとうございますheart04

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時21分

結ママさんへ

たっだいまです~!happy01
一週間も休んじゃいました…。でへ。
生きるチカラだなんて、めっそうもないっすっsweat01
涙がちょちょ切れますぜー。crying

まただらっと更新して参ります!
どうぞよろしくです。ペコリ。

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時37分

晴&さきの母さんへ

ううー。crying
首を長くして待ってくださってたんですかっ。
どうもありがとうごぜえます~♪
そのお言葉、さぼり癖がついたワタクシの
身にしみますぅ~。weep

またまた、気合を入れて更新して参りますので
よろしくお願いしますです。wink

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時41分

パグ命さんへ

ただいまです!( ^ω^ )
休み中も、毎日きてくださっていたのですかっ。
ありがとうございますーーー。crying

どこにお出かけするわけでもなく
まったりした夏休みでございましたが(笑)
ばっちり充電完了いたしました~。catface
また、ぼちぼち更新して参ります♪

投稿: ちたちた | 2010年10月 2日 (土) 17時46分

おかえりなさぁ~いhappy01
待ってましたnote

ウレシイです☆
毎日楽しみにしてますup

投稿: らいち* | 2010年10月 2日 (土) 21時35分

ちたちたさん&小吉さん、おかえりなさい!
小吉さんに会えてうれしいで~す キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

投稿: こふみ | 2010年10月 2日 (土) 22時22分

らいち*さんへ

ただいまですぅ~。ヽ(´▽`)/
待っていてくださって…
どうもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします♪catface

投稿: ちたちた | 2010年10月 3日 (日) 16時24分

こふみさんへ

こんなオッサン犬で喜んでいただけるとは~。うっうっう。crying
こふみさん、どうもありがとうございますー!


投稿: ちたちた | 2010年10月 3日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぐアニメ その1 「カサッとしましたか?」 | トップページ | ぱぐアニメ その2 「びっぐうぇーぶ」 »