« すーはー | トップページ | いまむかし。 »

お気に入りがソファーの下に入っちゃった時の反応。

 昨日、ヨーグルトのカップを

 心ゆくまですーはーした小吉(こきち)さん。

 1
 ※昨日の記事「すーはー」より



 今日は、その続きです♪










 ふざけて遊んでいるうちに、

 カップがソファーの下に転がっちゃいました…。coldsweats01

 2








 立ち尽くすデカパグ。笑

 3_2








 小吉さん、

 昔はこのソファーの下の隙間に

 入れたんですけどねぇ。

 ↓ 証拠写真 

 4

  今は すっかり巨大化して、

 ムリムリ~sweat01











 5









 6

 相変らずの人頼み小吉。笑



 へいへい。

 わかりましたよ。coldsweats01









 っつーことで…


 ♪たらりらったら~♪

 つっぱり棒~!shine(ドラえもん風で。smile

 7

 奥の方に転がっちゃったので、

 これでとりましょうかね。







 おっ!

 出てきましたよ~。

 8

 







 が…

 カップ救出後、速攻で…

 9

 奪われました。笑

 当然のごとく、感謝の心なっしんぐぅー。crying








 そして再びカップを堪能。

 10








 すーはーのお次は、

 かみかみですか。

 11

 しっかし、

 ヨーグルトの空カップだけで そんなに堪能してくれるとは…

 小吉さん、経済的~。smilegood







 今日は祝日でしたが、我が家はお出かけナシ。

 雨続きでたまっていた洗濯物を一気にかたずけました!

 ああ~、すっきりした~。sun



 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■





 

|

« すーはー | トップページ | いまむかし。 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

若いころ!!!

若いのに渋い!
かっこいい~~~!イケメン!
クールガイ!

興奮しましたwww

めっちゃタイプです(*〃▽〃)heart01

若いころの写真、もっとみたいですヾ(*´∀‘*)ノ゛

投稿: ちゅう | 2010年11月 3日 (水) 18時58分

ソファ下の小吉さん、顔くろーい!
でも白くなった今も好き〜

投稿: ぷー | 2010年11月 3日 (水) 20時26分

小吉さん、お顔真っ黒だった若い頃、佐藤健くんのようにラブリーheart02heart02heart02heart02heart02heart02おばちゃんちにおいで!ヨーグルト100コ買ってあげるよ←しつこいdown
だってうちのキャッツアイ、ヨーグルト嫌いなんだもーんcoldsweats02

投稿: らいちママ | 2010年11月 3日 (水) 21時01分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小吉さんったら、とってもらったとたん
悪になりましたね~happy01

投稿: ぼこぼこ | 2010年11月 3日 (水) 23時09分

ちゅうさんへ

うほー!
若かりし頃の小吉さんにそんなラブコールを
いただけるとはっ。coldsweats02
ありがたやありがたや~♪

そんじゃあ、調子に乗って
今日の記事は、昔の写真特集にしてみまふ。smilescissors

投稿: ちたちた | 2010年11月 4日 (木) 13時41分

ぷーさんへ

昔の写真、明らかに顔黒いっすよね~。coldsweats01
ちょっとずつちょっとずつ白い毛が増えて、
もうすぐ真っ白になるなぁ…。
歴史ですわ~。confident

投稿: ちたちた | 2010年11月 4日 (木) 13時43分

らいちママさんへ

ええっ。
キャッツアイの皆さまはヨーグルトがお嫌いで…。coldsweats02
やっぱり一緒に過ごすと、好き嫌いも似るんでやんすか?
ヨーグルト100個、絶対完食しますぜ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

パグ界の佐藤健heart04 褒めすぎでっせ~。
せいぜい、東野幸治ってとこですわ…。笑 ←ビミョー。

投稿: ちたちた | 2010年11月 4日 (木) 13時47分

ぼこぼこさんへ

そーなんですよ~!!
小吉さん、いつもなんだかんだと私を頼るくせして
用事がすめば冷たいもんです…。笑coldsweats01
まったく、しつけがなってません。
って…結局お世話係の私のせい…?笑shock

投稿: ちたちた | 2010年11月 4日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すーはー | トップページ | いまむかし。 »