« 秋ですな | トップページ | 放心するパグ »

ひげカットシュミレーション

 小吉(こきち)さんの、

 このボーボー生えている顔のひげ…。




 今のところ カットするつもりはないんですが、

 (過去にもカット経験なし。)

 画像処理で、

 なんとなくシュミレーションしてみますた。( ̄▽ ̄)


 1









 2


 (゚ε゚ )ブッ!!

 やっぱり物足りな~い。



 それに、カットしちゃったら

 「ラッキーこきひげ」が発見できなくなるし、

 小吉さんの場合は、やっぱひげありだな。

 うん。





 ※ラッキーこきひげ…抜けて床に落ちている

   小吉さんの黒くて太いひげの事。

   それを見つけた人は、その日1日ラッキーだと言われている、

     我が家の迷信。笑




 アホ家族で、どもすみません。( ̄◆ ̄;)




  ちょっとバタバタしておりまして、
  本日コメント欄を閉じさせていただきやす。m(_ _)m
  恐縮です。

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


 

 

 

|

« 秋ですな | トップページ | 放心するパグ »

つぶやき」カテゴリの記事