« ごはん or パン | トップページ | 12時間留守番 »

うんPの場所

 今日は、下ネタでーす。

 嫌な方は、スルーして下さいね。catface





  ■





  ■





  ■








 小吉(こきち)さんの

 家でのうんP場所なんですが…。





 なんと、ココ!

 1_2

 リビングのソファー前~!!∑(゚∇゚|||)









 もの心ついた時から、うんPは、なぜかここsweat02

 何度トイレに導いても、ダメでした。coldsweats01

 引っ越して、家や間取りが変わっても

 ソファー前のうんP場所は変わらず。笑

 おしっこは、ちゃんとトイレでするんですけどね。

 なんでやろ~???





 といっても、リビングの床にダイレクトにさせてる

 わけじゃありません。 ←あたりまえ。笑



 小吉さんが、うんP踊りをしている間に、

 トイレットペーパーを、激厚で準備して、

 その上に着地してもらってまふ。


 
 (うんP踊り…うんP直前に必ずする、

 後ろ足で立ったり座ったりする、

 奇妙なステップ。結構長い。笑)









 2_2

 いえいえ。coldsweats01









 しっかし…

 3_2









 今日も、一段と

 よりかかって座ってますなー。笑

 4_2




 動画をUPできるようになったら、

 いつか、小吉さんのうんP踊り、

 UPしたいと思います~♪


 見たくないって!笑smile




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« ごはん or パン | トップページ | 12時間留守番 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画を撮ってる間に………………ポトッshock

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年11月28日 (日) 18時19分

踊り!見たいです!!!
動画もいいけど、ひげさんのアニメでいかがでしょう?笑

それにしてもさすが小吉さん、凡パグとは違います。
万一ちたちたさんが留守中に催したら・・・と心配ですが、小吉さんなら大丈夫ですね。
やっぱり広いところでのウンはサイコーなんだと思いまーす。

投稿: ぷー | 2010年11月28日 (日) 18時28分

我が家のキャッツアイのうんP場所は風呂場の脱衣場です。シートのワイドサイズ八枚しいて仕事行くけど帰ったらグチャグチャdownしかもうんPが風呂場のドアに無惨にグチャcoldsweats01キャッツアイはうんP前に止めろannoyって位ぐーるぐるtyphoon回りその後にうんP産んで、それを後ろ足で思いっきりケリケリcryingドアには花火のように散ったうんPshock

投稿: らいちママ | 2010年11月28日 (日) 18時43分

間に合わなかったら
素手キャッチですな(。ゝ∀・)b  

動画UPなんとしても覚えてくだせぇ!!!
散歩とかヒゲさんとのバトルとか
めっちゃみたいっす!

がんばれがんばれちたちたさんヾ(*´∀`*)ノ゛♪

投稿: ちゅう | 2010年11月28日 (日) 18時55分

うんP踊り。  ブフォフォフォフォ`(゚ε゚ )!!
いい名前!!
まくらも家の中では、うんP踊りします!! 長いsweat02
でも、なぜだか外でする時は、
うんP踊り、しないのです。
急に立ち止まって、イキナリですcoldsweats02

投稿: ちま子 | 2010年11月28日 (日) 19時03分

小吉さんも、うんP踊りするんですか~happy01
うちの晴もしますよ~bleah
うんPをしたくなったら、とりあえずテレビ前辺りで、においを嗅ぐので、“晴~flairうんPっP?”“うんPっPは、おトイレでしてよ~!”って声をかけたら、“ん~?”って、首をかしげながら、“あ~happy02”って、思い出したかのようにゲージに入るので、即ドアを閉めると、うんP踊りをゲージの中で繰り返し(晴も長めcoldsweats01)やっとか~・・・って感じですwink 
小吉さんと同じかどうか、見てみたいです~happy01happy02

投稿: 晴&さきの母 | 2010年11月29日 (月) 00時33分

こきさん、うんPはソファ前?
何か、理由があるんでしょうな。
パグさんがうんPをしている時って、背中が真ん丸になってて、後ろから見てると凄く可愛い。
抱きしめたくなるけど、お邪魔しちゃいけないんで、じっと耐えてました。
こきさんのうんP踊りは、是非見せてもらいたいです。

ウチのあの子はうんPの前はグルグル回転でしたよ。
それも際限なく・・・だんだん、トイレから外れていくのがご愛嬌。 目が回るってことないんですかね。
シモの思い出さえ、可愛く懐かしく思えますよ。

投稿: パグ命 | 2010年11月29日 (月) 08時34分

小吉さんのうんP踊り!
見たいです~
マニア垂涎の画像・・・?
ちたちたさん、頑張ってUPしてくだせえ~

チッチはめったに家の中ではしないんですよね。
散歩に出ると朝でも晩でもするんだけど・・・

だいたい、まっすぐな道を歩いて行くうちにだんだん頭が下がってきます。
うちではこれを「ズ(頭)が高い」の逆で「ズが下がってきた」と言っております。

おしっPの時はムチャムチャともったいつけるけど、うんPはいきなりかも~

んーっって時の背中の丸みが温泉まんじゅう見たいでめちゃくちゃ可愛い。大好物です。

投稿: うさぎ | 2010年11月29日 (月) 08時48分

★ツヨぽん★さんへ

ひえ~~~っ。(((゚Д゚)))ガタガタ
おっそろすぃ~ですぅ。
リビングにうんPはちょっと…。weep
せつないっすーーー。泣

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 13時40分

ぷーさんへ

むっふっふ。
ぷーさん、その点はご心配なくです!catface
実は、飼い主の留守中は、
小吉さん、ゲージの中でお留守番なんですよ~。
なので、うんPの心配はなっしんぐです♪
留守にする時には、お外でたんまりとうんPさせてから
出かけるので、帰ってきて「うぎゃーーーー!!coldsweats02」もなしっす。
ぶい。scissors ←なぜ威張る?笑

うんPアニメ、ひげさんに頼んでみました。
難しすぎでしょー。と言われましたが、
気長に待ってみたいと思いまふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 13時49分

らいちママさんへ

うしし。
キャッツアイのみなさんは、豪快ですな~。smile
でも、ワイドサイズ八枚のトイレなんて、広~い♪豪華~!happy01
小吉さんも、外だとうんPをした後、地面をけりけり
しますよー。
うんPに命中させないように、リードを必死にひっぱってます…。笑
帰宅後の花火のかたづけ、おちかれさまです。
我が家も、さっき毛布にかけたおしっこのかたづけを
したばかりっすー。crying
ビバ!お世話係!!

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 13時58分

ちゅうさんへ

うっひゃー!素手キャッチ!!( ̄ー+ ̄)
「愛」があればできるのかしら。
未熟者の私には、無理かと…。笑coldsweats01
だって、ちょっと手にうんPが付いただけで
小吉さんに文句言ってますもん。笑

うちのブログ、1回に1MBまでしかUPできないんす。
どうやったら動画が載せられるのか…。think
ちと、探ってみたいと思いまする♪
↑ どこまでもメカ音痴。笑

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 15時07分

ちま子さんへ

まくらサンも、長いうんP踊りしますですか!
家中限定で。笑catface
うちは、外でもするんですが、よくすれ違う人々に
不思議な顔をされます。笑
草むらに向かって、変な動きをするパグ…sweat02
道路の真ん中でのうんPシーン見ましたぜ。
かわいいheart04
私が車の運転手だったら、止まって見入っちゃう…。smile

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 15時13分

晴&さきの母さんへ

うほほ。晴サンもうんP踊りしますか~。happy01
「おトイレでしてよ~」のかけ声に反応して
自分でハウスへ行くなんて偉いなぁ。
毎回テレビ前のニオイ嗅ぎからのスタートなんですね。catface
晴サンと小吉さん、
同じようなうんP踊りをしていたら、おもしろいですね~。
長めの。笑( ´艸`)プププ

投稿: ちたちた | 2010年11月30日 (火) 11時04分

パグ命さんへ

パグ命さんのかわいいあの子は、うんP前に
回転していたんですね。( ^ω^ )
ぐるぐると、トイレから離れていくなんて
ほんと愛嬌満点♪
ぱぐさんって、ほんとに突っ込みどころ満載ですね。catface

うんPの時の背中がまん丸ってお話、同感です。
ほんとそうですよね!
背中を丸めながら、一生懸命ふんばっている姿は
たまらなくカワイイです…。delicious 無防備すぎで。笑

投稿: ちたちた | 2010年11月30日 (火) 11時13分

うさぎさんへ

わはは。温泉饅頭に爆!!ですぜ~。happy02

チッチ君のうんPへのプロセス、かわいいですね~。
サインは、「ズの下がり(笑)」ですかぁ。
そして、いきなり。笑
十犬十色で、ホントにおもしろいな~。catface
小吉さんも、家中ではめったにしないんですが、
外うんちの時は、片足をあげてするんですよ。ぷぷぷ。
だから、回収が楽チンです。おしりからダイレクトに
ビニール袋にIN。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年11月30日 (火) 11時23分

小吉さんの…うんP踊り!
ぜひとも見たい!!
楽しみにしてます~♪♪

投稿: ゴンチ | 2010年11月30日 (火) 22時15分

ゴンチさんへ

うんP踊り、無駄に長いですよ~。笑smile
動画がUPできるように
ちょっとがんばってみますぅ!

投稿: ちたちた | 2010年12月 1日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはん or パン | トップページ | 12時間留守番 »