« とろけてるぅ~。 | トップページ | うんPの場所 »

ごはん or パン

 小吉(こきち)さん、

 「ごはん」と「パン」、どっちが好きかってゆーと、

 だんぜん「パン」です。




 ごはんに、かつお節とか納豆をトッピングしてあげれば

 狂ったように食べますが、

 ごはん粒オンリーだと、いまいち食いつきが弱い。笑

 どうやら、味がないのが原因らしいっす。coldsweats01








 っつー事で(?)、あげてみませう。

 1








 食べ物をもらえるのですから、

 もちろん

 真剣ではありますが…。

 2







 いまいち、

 好物を食べる時の様な

 がっつきがありません。

 4

 ね。







 
 小吉さんって、

 案外味覚あるんだね~。笑

 5

 あ、

 少ね~し、味ね~。

 って思ってます?笑









 つーか、

 ごはん粒ついてますよ。

 6









 口のすぐ下。

 7

 高速ぺろぺろ。笑










 とれてませーん。( ̄Д ̄;;

 9

 ( ´艸`)プププ








 でもね、

 お米に味がないだなんて、とんでもない。

 お米は甘くって、とっても美味♪

 そりゃあ、おかずがあるに越した事はないけど、

 私は、お米だけで お茶碗2杯は軽~くいけます。笑smile

 

 ま、小吉さんが

 お米の美味しさをわかるようになるには、

 もうちょっとかかるかな~。ほほほ。


↑ なぜか わんこに上から目線。笑

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■







 

|

« とろけてるぅ~。 | トップページ | うんPの場所 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

とれてませーーーん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

普段は酒飲むので夜コメ食べないんですが

炊きたてご飯最高デスヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ちゅう | 2010年11月27日 (土) 18時59分

小吉さんも自分の大好物と、まぁまぁのものとの
反応が違うようですねthink
でも、むかしの犬の食生活って、ご飯に味噌汁を
かけてたことが多かったので、それから比べると
最近は断然よくなってると思います。
ドッグフードやいろんなオヤツなどは、歴史的に
みれば、つい最近誕生してますから・・・cherry

投稿: マサシ | 2010年11月27日 (土) 19時24分

小吉さ〜ん、コメはサイコーですよー
ってもやっぱり7歳児にはまだまだわかりませんね。
熟女な私たちくらいにならないとねっ

投稿: ぷー | 2010年11月27日 (土) 21時06分

らいちママ米派ですっsign03塩辛、納豆あったら三合食えますgoodぷるんはパン派、特にチーズパンパンって言うもっちりパン、らいちはカリカリ、かりんは米派、特に寿司飯大好きheart02あと納豆も大好きheart02納豆あげるとクネクネダンス始まります。納豆、口に入れてモグモグした途端、身体がクネクネtyphoonいつかちたちたさんにみせたーい!

投稿: らいちママ | 2010年11月27日 (土) 21時10分

ちゅうさんへ

ええ~。
お酒のあとのお米はナシっすか。coldsweats02
ヘルシーですな~♪
お酒のあとのお茶漬け、ラーメン最高!←だから太るぅsweat01

炊きたてご飯も最高ですよね!!
日本に生まれてよかった~~~。bearing

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 11時56分

マサシさんへ

そうなんです。
くいしんぼう王子といえども、好きに程度が
あるようで…。coldsweats01
わかりやすいニオイのきっつい食べ物が好きみたいですわ。笑
たしかに、今のわんこフードってすごくいろんな
物が出てますよね~。
実家で飼っていたワンも、ねこまんまでした。catface

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 12時02分

ぷーさんへ

やっぱりお米の奥深~いおいしさは、
わたくし達くらい熟女じゃないとわからないですよね~。笑
味覚の未熟なおこちゃまには、むりむり~。笑smile
ぷぷぷっ。delicious


投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 12時06分

らいちママさんへ

おっ。らいちママさんは米派ですか。私もですぅ~。happy01
キャッツアイのお三方は、みんな好みが違うんですね。
かりんちゃんは、寿司飯~!!びっくり。
それに、納豆クネクネダンスおもしろい~♪
おいしくて、もだえちゃうのかしら~。笑smile
それとも、ネバネバが気になっておもわずクネクネ???

投稿: ちたちた | 2010年11月29日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とろけてるぅ~。 | トップページ | うんPの場所 »